| ホーム |
勇気栽培の無能役!
勇気栽培!  無能役!
ボイン渓谷の静かな優しい寒冷地で育つカブツォーネ

勇気栽培

最近、ご近所様から大根の葉っぱをどっさり貰ったカンツォーネです。

早く食べないと痛む・・・w うどんに  バター醤油炒めに 味噌汁 漬物 色々試しております。

DOLのカブ頭!!気にいって装備していましたが・・・脱ごうと思った時気がつきました。


着せ替え道具がありません!

このままカンツォーネはカブツォーネとして暮らすのか!?
この呪われしカブ面を脱げずUMAとして暮らすのか!!と思いましたが・・・

友人から着せ替えアイテムをもらえました  めでたしめでたし

とはいかなかった・・・!!

かんつぉーね

呪いが解けたカンツォーネは嬉しかったので100Mでついつい服を買ってしまった…・
お金ないのに・・・
あぁ・・・でも激しい出費だ・・・何か持ち物売りたいかもしれない・・・


どうしようーーーーーーーー!こまったなぁーーーーーーーーー!


そんな貴方様に 10月5日ロンドンバザー!!

20140828203925aab.jpg

物を売るのも買うのもロンドンバザー!さぁ!行ってみましょう!僕は行くぞ!W




は変わって・・・また赤ネームになってしまいました…


モンキッキー商会で動いてる時に 目の前をパンツの歌を歌いながら走っていたオルソさんが悪いと僕は思います。

うん  僕は悪くない。むしろ僕は被害者だ!!W


商会への忠誠と 国家への忠誠に板挟みの葛藤・・・

「相手は我が祖国ヴェネチア・・・だが・・モンキッキー艦隊として動いてる今・・・果たして僕はどうすればいいのだ・・・!」

この悲劇のヒロインプレイが最近たまりませんね!!はっはっは!W


たまにヴェネを襲う直前にPTを切り離してくれる優しさも 今 モンキッキーにいる理由の一つかもしれませんしw


国も好きだしー商会への愛着も大きくなってるんですよねー
まぁ いいことなのでしょう!W

ナリア沖で遊んだホワイトエンサインのジョセフさん・タガタメさんと戦った後、
何かその場のノリでリスのアパにいるお友達のところに押しかけました。


押しかけ
(プライバシー保護のためお友達はジョセフフィルターがかかっております)

人のアパに入るとテンションが上がりますね!うん!

僕のアパにも皆様遊びに来ましょう!ついでにヴェネに亡命するのもありありです!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
<<大航海時代商人万歳! | ホーム | 二身一体攻撃>>
comments
そか お金が無いのか・・
そんな貴女の造船紙を5mで@200まで買い取りましょう^^

ジェネマントとかあるならそれも買うぜ?

最近セレブな とりぴ より
[2014/10/03 14:17]URL | とり #JalddpaA[ EDIT]
いつでもお金がなくなるのがカンツォーネマジック!
でもね 海賊ってさっさとお金使うべきだと思うのw

そして僕が大金持つとロクなことが無いw
[2014/10/07 07:09]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター