| ホーム |
冒険エピソードはワクワクだ!
冒険!!
動画は
Sound Horizon 海を渡った征服者達


昔からの夢の一つであったインカエピソードをしています!!これと中南米エピソードこの二つがしたいんだ!

コルテスとピサロこの二人の侵略者にいつか出会いたいというのも大航海時代のとっておきの楽しみでした!!

まだ途中ですが!うんうん!!いいお話だ!いっしょに冒険しているヴェネスさんとじっくり読んでしまうw

りんりんりんごさんとヴェネス、3人で行ってたのだけど、りんごさんが急用で途中離脱!
この感動を共有したかった!

minnnade.jpg

みんな一緒に冒険に行こう!!W(僕、じっくり読むのでレベル上げーじゃなくて遊びに行こうーな方、推奨です♪)

ぴさろ
流石の悪人面!!ガナドールにも出てきてほしいけど船で戦うイメージはないなぁ・・・

ヴェネスと冒険

ちょっと物語に入りこみながら数日かけてクリアーしていきます♪


さてはて先日

キッドさんと戦ってもらいました!


生放送中だったらしく・・・これでいいところ見せてラムラー増やすぞー!!

って思ったんだけど・・・

いいとこ全然見せられず・・・・・


次こそは・・・・もっといいところを見せたい…・


負けを重ねようとも恥を晒そうともこのカンツォーネ・・・もっとラムを・・・・!!!


あー・・・悔しい…けど・・・楽しい!!

楽しいけど…毎日100M以上減っていくお金は 僕にはヤバいですw


前に一回作ったラム艦ナポリタンガレアス

あのときは最大重量 直撃阻止  重量砲撃 特殊船尾楼 強化衝角 

で作ったのだけど 重量砲撃使いこなせなかったのと 中途半端かなー って解体したのだけど

やはり接近戦で ある程度のラム距離が無いとつらい・・・




軽量船で作るとラムのダメージが減るわけだけど・・・


最近は必ずしも ラム一撃沈を狙わなくてもいいのかなーとも


砲撃で400あててラムで400で白兵に入ってもいいのだものね

そして 今の僕に直撃阻止はそろそろ不要!!・・・・だといいなぁーw

まぁ

ラムで沈められた時の相手の驚いてくれる言葉がとてもうれしいから
うーん   もっと負けながら研究しよう・・・。


ファイヤーララさんにラムの使い方また上手くなったね って行ってもらった言葉を励みに!!


さて
今日から大海戦!!
工作、壁塗り、対人、N狩り♪なんでも楽しんでいきましょう!
それぞれの皆様の自国に栄光を♪
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
<<書きたいことはぁー溜まっていくのに | ホーム | 戦ったり冒険したり>>
comments
みんな間違って覚えてる
ジセルだよ! えへ
[2014/09/16 11:29]URL | ジゼルじゃないよ #yrPF1OpE[ EDIT]
あんな可愛いこの名前を間違って覚えてしまうとは!大変だ!W
それでも許してくれるジゼルちゃん!かわゆす!
ジセルでもジゼルでもいつでも港で待っててくれる君に胸ドッキュンさ!
[2014/09/26 17:15]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター