| ホーム |
戦ったり冒険したり
有限会社セーラーズZに贈りたい。セーラーソング♪
水夫の恰好かっこいいけど!あなた方の制服を羨ましいと思わないのは何故でしょうか!




土曜日はは沈没船引き上げてーロンドン模擬に行ってー

日曜日は東アメリカから冒険しながら海賊!書庫の地図を沢山持って行ったので色々 寄港しながら行ったら気がつくと日本♪
このまま世界一周かなー と思ったらフランスで模擬に呼ばれてー

E鯖カナリアに海賊がいるって聞いて行ってみたら

5人艦隊ばっかりで袋にされましたww

情報提供者のルイスさんはきっと僕をはめようとしてたに違いありません!!

それでも危険を冒したくなる僕の性格もどうにかしたいものです。

ラムコンボで旗・・・落とせないかなぁとか思ったのがちょっと甘かったですw

キャプテン



冒険中、他の海賊を見掛けなかったのは・・・・みんなK鯖に行ってるのか・・・
人が減ってるのか ちょっとさみしいものです。


タイマンはまず白ネームの方

昔襲った人で、戦えるようになった子です♪
戦うたびにうまくなってると思うのでこれからもお願いしたい♪
なにより そのやる気が大好きです♪


次に 久しぶりにINしたブラホック


ブラとパンツとどっちが上か教えてやる!!(僕は・・・パンツじゃないですけどね!)
と思って戦いましたが・・・

クリくらって死んだ・・・・・舵甘いなぁ…・もう・・・OTZ


E鯖のPKさん
対人経験がまだ少ないのでこれから、がんばって行けるはずです!一緒に強くなりましょう!♪


さてこの先は

夢がかなった二戦です!!


まずは 練成白兵と耐久拿捕を狙うルイスさん!
スタンダードにオールドタイプに戦う人でかっこいいなぁー って思う人です♪

そんなルイスさんに、いいところを見せて褒めてもらうのは目標の一つ!!

何回かやって、特訓してきたラムコンボを見せられました!

ルイスさん



でも 船を変えられたら・・・混白瞬殺お疲れさまでしたでした・・・OTZ


僕の苦手なスキル・・・・自分で分かっているので これをなんとかしないとなぁ・・・・
克服したい…


何回かいいところを見せたはずなのに褒めてはくれませんでした!!!
僕は悲しいです。



次に 一人で 二隻の船を操るアヤネさんともやってもらいました。

副官船無しで勝ちたい!とおもっていた夢がかないました!!

まぁ・・・・二隻の船を操るという大変さを更に大変にさせようというような戦い方で戦わさせてもらいましたが!
なには ともあれ、副官船無しで勝ちたいという第一の目標は遂げられたのです!!


とはいえ アヤネさんは冒険職だったと思うので・・・

次はもっと本気のアヤネさんに勝たないと・・・と思います。

でも  褒めてくれました!!!やっほーぃ♪



動画を撮りたいのですが・・・フルスクリーンじゃないと不安で戦えない…・w

フルスクリーンでも録画できるのかなぁ…w

みんな普段、ウィンドサイズいくつで戦ってるんだ?w教えてほしい


戦ったらわかると思いますが 僕はさほど強くないですw
ので・・・きっとタイマンの練習に最適!!・・・いや・・・・戦い方が普通と違うかもだから練習になれば…いいんですけど・・

ラム


しかし思えば昔は 「ラムなんか使える兵装じゃない」
とか
ラムを狙って距離をあける戦い方を
「やる気ないのか?」
と言われたものですが・・・・


うむ・・・やり続けてきてる甲斐はある気がします!
苦手な戦い方に対応できる方法探して もっと頑張ろう♪

そろそろ負け続けてるフィレンさんに挑みに行くかぁ…
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(10) | top↑
<<冒険エピソードはワクワクだ! | ホーム | ヴェネ祭りと大海戦と>>
comments
負け続けているボクにはリベンジしなくていいんですか?(´・ω・`)
[2014/09/08 23:30]URL | バル #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 負け続けているボクにはリベンジしなくていいんですか?(´・ω・`)


絶対前よりも いいラム戦術になってるからなー!!!Wまっていろーーー!バルバロッサーーーー!!WWW
[2014/09/09 01:34]URL | カンツォーネandシャルシアン #-[ EDIT]
負け続けてるボクにはリベンジしなくていいんですか?(・ε・。)

次負けたら、セーラー服着さす(☆Д☆)キラリーン♪
[2014/09/09 02:28]URL | どなどな #-[ EDIT]
ドナさん!!
新しいラム戦術を研究してきましたよ!
・・・
したと思う…

僕のキャラにそんな恥ずかしい恰好させたくないです!!W

まっていろーーー!ドナルドフェイゲン!!
[2014/09/09 03:24]URL | カンツォーネandシャルシアン #-[ EDIT]
わたしもラムで突撃して華麗に戦死 勝ちたいです。

今度おせーてー!
[2014/09/09 07:13]URL | 凛々りんご #3/VKSDZ2[ EDIT]
俺すごいことに気づいたわ
なんか収奪後だったから剣術しまいっぱなしだったわ
[2014/09/09 12:02]URL | Lluis #-[ EDIT]
今度ラム船貸して!一回使ってみたい
[2014/09/09 12:58]URL | 愚者 #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
もちろん喜んで!!
頭から突っ込んで華麗に死ぬのは喜びです!当てて普通勝てない人に勝った時は至上の喜びですW

まっていろーーーーー!!りんりんーーーーー!!!
[2014/09/10 16:29]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 俺すごいことに気づいたわ
> なんか収奪後だったから剣術しまいっぱなしだったわ


しりません!しりません!そんなこと知りません!!W
白兵なんか大っきらいですもんねーーーーだ!W

次は剣術を出してきてください!!認めてくれない相手に認めてもらうことこそ僕の喜び!!W

まっていろーーーーー!!ルイスさんーーーーーーーー!!!
[2014/09/10 16:31]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 今度ラム船貸して!一回使ってみたい


わーーーー!!愚者さんがコメントくれるなんて!!使ってみたいだなんて!喜んで!!!
試してみたいって言われるのはラムラーにとって最高の喜び!!
お好きなお船をお選びください!!
貸し出しをまっていろーーーーー!!愚者さんーーーー!!!
[2014/09/10 16:33]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター