| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
ユーザーイベントいっぱいぱい
ントへタロットカードをひきに行ったときです。

イスパニア海賊のsativaさんに

「ラムやろうか」

と言われました。

ラムがほしい僕は

「ほしい!ちょーーほしいです!」

と喜んで答えました。

するとsativaさんは言いました。

「ちがう!!ラム野郎か!だ」


ぬか喜びさせてくれたことを僕は忘れません!!


没船を引き上げました。

一緒に行く相手がいないのでE鯖に一緒に行ける人いないか探しに行きました。

堺で引っかかってる人がいたので襲いに行きました。


焼き打ち


商船なのに焼き打ちが付いていました。

びっくりしました。

そのあと一緒に沈没船に行きました。
E鯖のシャルロットさんその焼き打ちでぜひ誰かを撃退してみてくださいw

ーザーイベントが沢山ありました!
トマト祭り!
トマト祭り

セビリアのーーーーバザー!
セビリア

ドーバーでの花火大会とみんもぎ!
ドーバー
みんもぎ

サーバー統合からユーザーイベントが増えていい感じですね♪

海賊という物が接客業である以上 お客様のことはよく知っておかねば!!!



して  モンキッキーの商会開拓街を作っています。


商会長 モンさん リチさんたちと話して 広場に モンキッキーの木を建てよう!!

と言っていたのに

カンツォーネ劇場

手違いでカンツォーネ劇場が出来てしまいました。テヘペロ

モンキッキーの宣伝記事も書きかけてるのですがなかなか更新しないと書くことがたまっちゃって載せれないー♪


そして今日は毎月恒例のヴェネ祭りです!

今回はフランスのあの人も来てくれるとか!
普段は色々と競い合うことが多い両国ですがよい競争相手という物は同時に良き友のようなものです!


さぁ!みんなヴェネチアへ行こう!!



時間は・・・・何時からでしたっけ?W
それでは皆様今日もいい航海をー

スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
<<ヴェネ祭りと大海戦と | ホーム | 楽器で荷物と夢があふれてる>>
comments
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
