| ホーム |
冒険したいお年頃♪
サンフランシスコ邸宅の居住権を主張し居座っているプランブルダークさんと昔話とかをしていました。

思い返せば、彼がまだ新人航海者だったときに襲ったのが出会いの始まり・・・その時はまさか彼が海賊になるとは思わなかったものです♪

サンフランシスコ邸宅
そんな彼と冒険になんとなく出かけました。

出かけたのはいいですがお互いに観察スキルを持っていなかった・・・。

目印から北に140メートル 東に141メートル・・・そこに発見物があるそうです。

一歩の歩幅を1メートルで計算。探すこと数十分。

気分は本物の遺跡発掘者・・・・観察スキルが無い冒険がこんなに大変とは・・・

冒険
無事発見しました。

クエスト4っつ分くらいの感動!!
こういうことをたまにすればDOLはまだまだ遊べるぜ!!

楽しければ効率も勝利も関係ないぜ!!ひゃっほーーーぃ!!

最近、PKKの方になぜ!おれの記事が出ないんだとか言われました。

違うんです違うんですW

なんだかんだ言ってこの海賊という遊び方、本気で嫌がる人もいることをわかって遊んでます

そんな僕のところで名前とか記事を出すのに気が引けるんですよ!!w

しかし今日はちょっと前回の記事とは逆にPKKさんについて少しだけ…W

PKKさんにも色々います♪

名前を出してよさそうな人の名前を書くと・・・

まずアヤネ=ガルウさん&弩級戦艦

AYANESAN.jpg

この方はなんと一人で二キャラを戦闘中に操っている方です。

動画をとって今度上げてみたいものですが・・・複雑な動きはやはり難しいのだと思いますが徹底された役割分担と出来上がった戦術は特筆すべきものだと思うのですよね。

そして何より困るのは・・・・襲うべき時 追われているとき 襲っちゃいけない時の判断がつけがたいのです。

なんていうんでしょうね・・・目的がPKKの時と他のことする時って色々違う物ですが
この方は冒険船も海事船も見た目が一緒で…そう…襲いにくいんです。

副官船をだすのもいつも考える・・・これって1vs1なのか?!2vs1なのか?!wって
まぁ!最近わかったのは 副官船出さないとやはり辛いってことですね!


他にも個人的にとても好きな方がいます。

PKの間ではあんまり・・・・って思う方々も多いと思いますが・・・

Pモードで来る甲板で繰るあの人です。白ネームの方はわからないかもしれませんが
その方はPモードで行動していて突然現れ討伐するとすぐに立ち去りどこかへ行きます。

リベンジしようと探してもワールドチェンジしていたりします。

まるで幕末の人斬りです!!素直に感心します。

そして

書かざるを得ないでしょうか

イングランドPKK艦隊のあそこです・・・。

5VS10の戦いなどでよく言われはしますが・・・たまには普通に戦いたいとは僕も思いますよ。

でもPKK活動としてはとても正しい形ではあると思います。

排除しがたいPKK集団ですし実際いるとそこの海域で僕はいたくない!!W

かいくぐっていく楽しみもありますけどね!W
口が悪いのがもったいない・・・もっと正義っぽくしてほしいなぁーって思ったりもするけど

そこはPKとPKK   色々とお互い様であるのかなぁ・・・って思ったり

うーーーーん  人間って難しい。難しすぎて僕は血反吐を吐きそうです・・・
知ってる人が言われてるのは気分はよろしくないし・・・うむー・・・

しかし居なくてはいけない存在だとは思うのですよねー。


1

PKもPKKも冒険者、商人、軍人、陸戦家、投資家

色々ありますが

色々な遊び方、否定せずに生きたいものです。

馴れ合うなとよく言われたものですが
僕は僕。いつでも自由に遊んでいくのです!!


海賊は非難されて当然ですがね!!はっはっはー

というわけで皆様
今日も楽しんでいきましょう!!
いい航海をー!!

私信:Luisさんの記事は長くなるので次回に書きますwテヘペロw
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(4) | top↑
<<大海戦のあとはパーティだよね | ホーム | 新天地は大賑わい>>
comments
> 難しすぎて僕は血反吐を吐きそうです・・・
それで勢い余って赤いおしっこを。。号泣
残暑厳しき折柄、ご自愛ください。
[2014/08/18 20:05]URL | 疑惑のニワトリ #E5UFg1rM[ EDIT]
そこ!名前間違ってるからlが一個足りねーんだよ!
てか新天地で新しいパンツは発見できたのか?
[2014/08/18 21:08]URL | Lluis #-[ EDIT]
観察ないと痛いですよね~><
[2014/08/21 01:35]URL | はやて #-[ EDIT]
ニワトリさん!
もう結石は治ったよ!!たぶん・・・なおったよ・・・!
医者嫌いだー!!体大事にしよう!!

ルイスさん片仮名にしてください
アルファベット大変です!W
パンツなんか探しに行ってないわああああああああああああああ!!W

はやてさん
僕たちに必要なのは観察じゃなくてきっと
診察ですwwwww
[2014/08/27 17:18]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター