| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
暖かい僕らのお家
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになりそうらしいですね♪
寒いですが、皆様お体にきをつけてください^^どうも シャルルです☆

さてさて、うちの商会にも新人さんの方がたくさん入られましたー^^



以前先輩方にしてもらったこと、教えて貰ったことを今度は自分たちも加わってやっているのですが
新人さんが可愛くて仕方がありませんwはっきりいって親ばかですw

何をしても 喜ばれるのでついつい嬉しくって><;

若干世話やきすぎかなーっとおろおろしたり
見てるか分かりませんが もう世話焼きすぎですよ!!!っていってくださいねw
 
それでも
 
この商会に入ってよかったー

とか言われるとすごいニヤニヤとしてしまいます。

それは かつて僕らも裸族の先輩や綺麗なお姉様方イケメンな先輩方に言っていたセリフなので^^

いつからだろう 言わなくなったのはw

商会にもなれた証拠なのか♪はてさて?


でも 心ではほんといつも
この商会にはいってよかったとおもってるのですよーー^^


自分は 服装以外はS先輩を見本にがんばりたいと思います☆


すごい 迷惑かけたりお節介やいたり
かなり態度もでかい二人ですが この暖かい商会が大好きです
これからもよろしくお願いします☆w



スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
<<メリークリスマス♪ | ホーム | アルコールwhat?>>
comments
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
