| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
ちょっと治ってきました・・・かな?
ちょっと痛くなる頻度が減ったように感じます、カンツォーネです。こんばんは♪

さて、アップデートの新コンテンツの準備のためにグリーンランド海域の調査を終わらせ

リマで銀タロを集めながら冒険したカンツォーネは
リマ♪

沈没船を引き上げたりしながら日本に向かいました。
沈没船

沈没船のありかが分からず困っていましたが、モンキッキーの猿ベージャーであるTERUさんが
星の数を伝えただけで 沈没船のありかを簡単に見つけてくれました。

きっとこの船はTERUさんが拿捕るのを失敗して、沈めた船なんだな と 僕は思いました。


さて、日本で海賊行為をやっているわけですが・・・・・

うんうん。いろいろな方が来ています。

名前を出していいであろう方々で言うと

ミッキームーア バルバロッサさん でぶすけ

他にも4、5人の方々を見かけます。
やはりこの南蛮交易の終着点。
ここが航海の終着地点にならないよう注意が必要ですね!


さて・・・・そんなこんなの一幕です。


「おなかが痛くて 戦いたくない!」という便利な言いわけでありながらもカッコ悪い言いわけを言っていたカンツォーネは
長崎前で動けずにいました。


長崎前では イスパニア海賊!でぶすけ そして お二人様!がおられました!
そう・・・・!!
長崎封鎖です!!これは、もはや鎖国状態です。


しかし・・・残念なことにペリーはいません。

そして、そばには もうひと組 イングランド商人様

なんとなく気が向いたカンツォーネは言いました。

「イングランド人よ!ここは 僕が戦ってる間に行くがいい!」

でぶすけたちは言いました。

「そのカンツォーネの意気込みに免じて、商人よ 行くがいい」
キャプチャ



うむ!!いい!!さすが、でぶすけたちイスパニアンだ!
これはなかなかいいノリではないか!!

やはり海賊はノリ!!そしてなんていうか・・・こう!!あれです!うん!W
いやぁ楽しい!!

そうやって イスパニア海賊の方々と盛り上がっているところ・・・・イングランド商人様は言いました。

「あのー・・・::   
封鎖された港から脱出するRPがしたいのにぃー・・・」



・・・・・・・・!!!


か・・・・関係ありません!!Wそう!!

う・・・海とはエゴとエゴとのぶつかり合い!!

ロールプレイVSロールプレイ!!W

そ・・・そして・・・海賊とは!!邪魔をするものなのです!!

・・・・・た・・・たとえ・・・襲われたい人が逆に襲われないっていう・・・ような・・・邪魔でも・・・・!


そんな僕とイスパニアンはノリノリで遊びました。

かてま・・・・せんでした・・・・・

モンキッキーの面汚しで・・・・ごめんなさい・・・・・


でも!楽しかったらそれでよし!!!!W


ちなみにバルバロッサさんにも負けて
ミッキームーアにも相変わらず逃げられた僕でした・・・・・w


では!皆様 今日も大航海時代を楽しみましょう!

あとPKK3人と一人で戦ってるバルバロッサさんがかっこよかったですw
かっこいいって大事♪
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(3) | top↑
<<広島カープ優勝万歳! | ホーム | アドリアの歌姫とカナリアの歌王>>
comments
このネカマめぇ!
[2014/08/02 08:16]URL | ロロシー #-[ EDIT]
はよ~体 治しなよ!
[2014/08/04 02:59]URL | ぽてちょん #-[ EDIT]
ネカマハお前だーww
僕は別に 中身に関してうそは言ってねえ!W
ろろしー

ぽてちょん
ありがとーーー!!痛くなくなってきたから悪名上げてるよーw
[2014/08/04 17:26]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
