| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
アドリアの歌姫とカナリアの歌王
さて・・・お薬のおかげでよくなってきている気がするカンツォーネです。
椅子の上でたまにピョンピョンしています・・・・カンツォーネです・・・。


さて・・・戦いで勝ちたい相手というのは沢山います。それはもう沢山います。

しかし・・・このカンツォーネその方々にも負けないものがあると思っています!!

それは・・・・速さ!!そう!!商船を追う速さ!この僕の自慢のオスマンガレアス
「ブラッドベリー」
ブラッドベリー
そうそう速さでは負けないものと自負しております。

これに僕のカンスト漕ぎと操舵がつくのですから!負けるわけがないではないですか!!

強い相手が来たら乗換え!また速い船であろうともこのガレーという利をいかしての海賊行為!

やはり海賊である以上!
この追いつ追われつの戦いも大事な戦いだと思っています。


そんな僕は捕まえたい奴がいます。

今日はその人について語らせてもらいます。

その彼の名は・・・

キャプチャ

カナリアの歌王を自称するミッキー・ムーアさんです!!
アドリアの歌姫を自称するこの僕にとってもうこれだけでも ムッキームッカーです!!

燃え上がる対抗心!!湧き上がる情熱!ソウル&ソング!!

彼を初めて見かけたのは統合前でした。

B鯖海事ギルドでよく被害が出ていました。B鯖の人を狩るのはB鯖の海賊だぜ!!

と思い探しに行ったカンツォーネ・・・。

はたしてどんな船に奴は乗っているのだろう・・・

ナポガレか・・・ターキッシュか?

そう思って出会った彼が乗っていたのは・・・ティクリッパー!!

カンツォーネはこの時勝利を確信しました。

今までティクリッパーならば何度も捕まえてきています。

捕捉さえすれば船員が少ないティクリッパーなど一瞬・・・!!速さでも負けるはずがない!

そう思っていた時期が僕にもありました。

彼は速かった・・・・。とても・・・・速かった…・。
消えていく船影。空しく響く僕の声。

それから 彼を見かけるたびに 追いまわしに行きますが・・・いまだ!!捕まえられないこのカンツォーネ・・・!

この間は 前から襲われた後の商船が来たので

ミッキーはこの先にいると思い予測していたらまさにビンゴ!今日こそはー!!と思っていたら目の前で鮮やかな天馬・・・!

美しい・・・あの即決断力、そして天馬のモーション・・・美しすぎる!!


気分はルパンを追う銭型になります。

おのれーーーーー!!!ミッキーーームーーーアーーーーーー!!


そんな彼は 人を襲う前に歌を歌いながら近づいてくるそうです!

残念なことに僕は聞けたことがありません!!

ミッキームーアさん!!!一曲お願いします!!!
そして、その歌を歌うときが貴様のレクイエムとなるのだー!
ミッキームーアへ

戦いもいいですが、やはり航海者への警戒と脅威であるべき海賊!
そんな中でミッキー・ムーアは僕の中で好きな海賊の一人でもあり
いつか捕まえてやりたい人の一人です!

さぁ!追いかけっこを楽しもう!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(4) | top↑
<<ちょっと治ってきました・・・かな? | ホーム | 病気の兆候!証拠の症状!>>
comments
カンツさん帰ってきまたよーw
再開は来月からですがww
[2014/07/26 23:03]URL | テーラー #-[ EDIT]
ミッキーさんには以前冒険中に黒海で襲われたことありますが
茶クリでオスガレのいる艦隊に襲い掛かって、そのまま逃げたのが印象に残ってますw
[2014/07/27 19:44]URL | はやて #-[ EDIT]
記事にしてくれてどうもありがとぉー!
カンツさんの私への愛をたっぷり感じることができました(笑)

PS ミッキーはメモリアルサーバーに舞台を移す予定です! カナリアの歌王の躍進をご覧あれ!!
[2014/07/28 18:34]URL | ミッキー・ムーア #-[ EDIT]
テーラおかえりぃっ♪
来月からか♪
うんうん
早くまた遊ぼうねー♪待ってるぞ♪

如月さん
ほほー♪
それは面白いシーン(笑)
海賊は戦闘から逃げれるのも海賊だと思います!
僕なんか結構、こう…勝てなさそうでもやっちゃうことがありますが、そこで逃げれるのも素敵ですよね♪

ミッキー
あ…愛なんてないんだからなっ!なんて…(笑)
うぇー(笑)
メモリアル鯖にいくのー?
いやーでもきっと戻ってくるしー
僕も様子は見に行くかもやしー(笑)
これからも
勝負だぜー
[2014/07/29 18:56]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
