| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
ぶどう弾だんだんだだだん
ブログ更新していない間、わたくしカンツォーネ白兵を上げ上げしていました。

お金儲けにカリブでお花をとってきて売って売って花を売るカンツォーネでした。

さて・・・新しい世界が見たくて ぶどう弾の船を造ったりなんとか運用方法がないか試しています。

が・・・・まぁ・・・・僕の操船にも問題が…操舵15になれた僕に操舵10の職業は大変つらいです。

砲撃は強くなるのになぁ…


とりあえず動画を作ることを覚えたのでupしておきます!
ウォルターさんのテルは気にしないでください!w

後半の音楽は なんか ドナルドフェイゲンさんから送られた歌です!!

今日は短いですがこれで更新!

前コメ返信は・・・・少々お待ちください!!w

では今日もいい航海を!

[大航海時代] TB(0) | CM(7) | top↑
<<病気の兆候!証拠の症状! | ホーム | バザーを漁るという海賊行為にも似た所業!>>
comments
ぱんつ!
ぱんつぱんつ!
ぱんつ一丁になって、
ぱんつ一丁で踊れ!

うん。

見事に踊ってますな(・ε・。)
[2014/07/22 20:48]URL | どなどな #-[ EDIT]
葡萄砲とはまた面白いとこに目をつけたねえ(´ω`)

横砲撃で大混乱からの白兵を狙うならば、発動スキルは弾道要らないかもね.
炸裂と水平を主軸としつつ、漕ぎや接舷を入れ替えながら戦うがよろしろー.

あと葡萄砲の特性として、相手の耐久が半分以下から飛躍的に船員殺傷能力が騰がる、という点も覚えとくといいね(*´益`*)

キミの愛して止まないラムによる衝突からの反転砲撃で船員を消し飛ばす、
焼き討ち白兵で耐久を減らしてからの至近横砲撃で、船員殺傷を狙うとかね.

攻め手を沢山用意して、チャンスを確実にものにすると勝率はグッと変わってくるかもよー

あと、フル強化した葡萄砲5基のフルファイアは一定の条件下でなら外科無効の船員200人を消し飛ばすという正にロマンの塊ではあるが…さすがにタイマンでは狙う機会は難しいw キヤノンかカロとの混成も検討してみるといいかもね(´ω`)
[2014/07/22 23:39]URL | バルナバ #-[ EDIT]
作戦失敗おめ^^
だからコショウ弾にしとけばよかったんですよb

歌が非常に気になる・・・
[2014/07/23 00:30]URL | はやて #-[ EDIT]
もう、
出たー?!
[2014/07/23 16:50]URL | ともももん #ELEfuJko[ EDIT]
まさしく相手の動きについていけず踊らされた一戦でした・・・
もっと華麗なステップを踏みたいものです。
ドナさん

そうそう!!そうなんですよ!!
いろいろ工夫したくて・・・ラムと組み合わせていきたいんですが・・・いまだ僕にその技術がないようで・・・苦労しています!
200人飛ばせるのですかね?><
そのダメージが出る条件 見つけてみたいものです

コショウ弾にしたらきっと大砲が故障する!!
なんてねー!
歌はいいものです
歌は最高です
如月さん

でて・・・・・・・・・・ません!!!W

とももん
[2014/07/25 16:43]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
綺麗にカンツさんのコメントがない
まるでストーカみたいになってる
因みに(でしゅ)はカンツさんが言い始めたカンツ語
[2014/07/30 18:00]URL | ふしぎな #-[ EDIT]
ちがうとおもいましゅ
うぉる・・・いや
ふしぎなしゃんに ひっぱられれ
僕はこのしゃべり方になるんでしゅ
よく誤爆するので大変でしゅ
[2014/08/04 17:24]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
