| ホーム |
更新が滞っているので!更新しましょう!
動画の埋め込み方を知ったので埋め込んでみるテスト!!(この人好きなんですw)
踊って演奏って素敵です♪


楽器仲間の仔うさぎが復帰していました!!
usahgi.jpg



そしてバハムートダンジョンに潜ってくる!!

と言ったまま帰ってきません・・・・

うさぎぃーーーーーー!!W楽器作ってくださいw


大海戦は、寝てたり昔の仲間といっしょに行ったり!20人艦隊になったけど分断されたり!うははははーーでした!W

でも楽しかったらいいではないですか!

楽しいうえで勝ちたいですけどね!むずかしぃー・・・

所属してるモンキッキー商会が喜んで僕を襲いに来ました。・・・・いつかみてろ!!W

キャプチャ9

楽器が配りすぎて在庫不足です・・・

作りに行きたいものですが・・・OTZ

なかなか転職する機会が・・・・

りすぼんぼん

SSなんかも色々たまっていますが・・・うん!いつか使おう!W

そして前の記事のコメントも放置していますが!
今晩か明日にでもコメ返ししたいところです!!

ところで皆様はDOLで一番好きな音楽はどこですか?

僕は最近はポートロイヤルの  八ッ!ハッ!っていう掛け声のある音楽が好きですね!
あの街ももっと立ち寄る機会が増える街になればいいなぁー♪

さぁ では皆様  この土日もいい航海をー!!


スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
<<バザーを漁るという海賊行為にも似た所業! | ホーム | イラスト描いてもらうっていいよね!!>>
comments
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター