| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
イラスト描いてもらうっていいよね!!
なんだか世の中の皆様には自分のキャラを誰かに書いてもらってたりするようです!!

皆様、素敵なイラストをもらっていたりします!

そんなわけで僕も書いてもらった絵をUPしてみましょう!!


絵師は「真田サンマルク」さんです!!わーーーい!!









12新規キャンバス


・・・・・

イラストありがとぉ・・・ワーイ・・・

帽子と青い服がミスマッチだねー・・・

こんな服DOLに無いよねー

髪型ちびまるこだし このポーズもセンスいいよねー

とっても嬉しいので!


お礼がしたいからナッソー付近で会おうじゃないか!!

のぶながー
そんな彼はコスプレをしていました。
信長でした。本能寺イベントでもかれは起こす気なのでしょうか?
こんな服いつの間にできたのでしょう?
何かの特典っぽいですけどねー。


いのほうは勝ちたかったポルトガルの青ネームのあの人にその人に教えてもらった戦法で勝ったり!

白ひげエースが突然始める深夜の戦いに混ぜられたり!

その時に赤獅子の☆コウさんの戦いを近くで見せてもらったり

タイマンでラム後の舵遅れで後ろクリ貰って沈んだり…

フィレンさんと戦闘中に2回も嵐が来て挙句に負けたり!!

もんきっきーの艦隊戦で、慣れない帆船を使っててんやわんやです!

あぁそうだ

刊dona dona創刊号に掲載されました!
やはり僕のファッションセンスはわかる人にはわかるのです!!
月刊dona dona リンク

そしてヒーさんが前回のヴェネ祭りの動画を作ってくださってました♪
思い出ヴェネ祭り リンク

あと僕を呼ぶ時にパンツ!と呼ぶ方が後を絶ちません!!

思わず返事をしてしまうのでやめてください!!

僕を呼ぶなら「アドリアの歌姫」とか「聖マルコの槍」「紅の奇術師(クリムゾン・マジシャン)」とか
もっとかっこよくてふさわしいのがあるはずです!!


何度も言ってますが

カンツではなくパンツ!!

オーネではなくオネェです!!


では今日もいい航海を!




スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
<<更新が滞っているので!更新しましょう! | ホーム | ちょっと奥さん!ヴェネ祭りですよ!>>
comments
SSかと思ったら俺の絵か(笑)
[2014/06/07 17:19]URL | 真田サンマルク #-[ EDIT]
初コメ^-^
あ、陸地に刺さる人だ!

パンツ様^^;
[2014/06/07 17:47]URL | ふぁいあーらら #-[ EDIT]
アドリアのパンツ?
パンツ・マジシャン?

どっちも今までと同じのような・・・・

真田はんから見たら、パンツ姫はOLなんですね(’’
[2014/06/07 22:13]URL | はやて #-[ EDIT]
最後の三行を読んでも
どう見ても、
ぱんつおねー
と呼べと書いてありますw

あと、イラストの手が、ジャッキーチェンの笑拳の構えそのものでかわええw
[2014/06/08 06:41]URL | ともももん #ELEfuJko[ EDIT]
フッ
カナリアのセイレーン
セレベスのマーメイド
とか・・・・?
(響きはいいけど人を食う妖精w)

鯖統合で「賞金首登録」リセットされたから
カンツさん登録するぜw

私イングから亡命しないからねー!

[2014/06/08 22:58]URL | 朧月夜 #-[ EDIT]
アドリア海の歌姫様ー
もの凄く強いで、有名なうた姫
今度、戦い方を教えてくださいー
大ファンですー
ブログいつもみてます。

今度パンツの色教えて下さい。
[2014/06/08 23:35]URL | 紅色ティーバック #-[ EDIT]
やっとこめんと返したよ!!
カツッツ
うむ!!W今更ながら載せてみたw懐かしい思い出だぜ!W

如月さん
パンツから離れてください!!Wこの服装!!おかしいですよねぇぇぇl!!

とももん
ジャッキーチェーンは好きだよ!!
パンツオネーじゃないけどねええええええええ!!!

朧月夜さん
そう!そういったかっこいい名前がほしいんです!
うんうん!いつでも僕に会えるように登録しましょう!!

桃色ティバックさん
お名前がいつもとちがいますが!あなたのような気がします!ちがったらすいません!
何度も戦ってるあなたじゃないんですかぁーーーーー!!!

パンツの色ーーーーーーーー!!きくなああああああああああwwww

[2014/06/24 13:13]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
返事書き忘れてた
そんな貴女も逃げられてたでしょおおおおがーーーーw

あの人にまた会いたいねーw

捕まえに行きたいよーw
[2014/06/24 13:32]URL | カンツォーネandシャルシアン #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
