| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
カンツォーネの妄想ファイト
前回、ルクレィツァ様より指示を受けRAMU研究会として新たな船を造るよう任務を受けたカンツォーネ

そんな中、邸宅への呼び出しが来る。

・・・こんなイベント果たしてあっただろうか・・・カンツォーネはヴェネチアのオルセオロ邸へと向かった。



クエスト「太平洋に沈んだ大陸」


ヴィットリーア>かつて太平洋に突如として海へと沈んだ大陸があったそうです。
その大陸を支配していた王の名前はラ・ムー・・・。ムー帝国は現在文明以上の技術力を持っていたといいます。
あなた方RAMU研究会にとって何か運命的なものを感じませんか?
いい報告を待っています。



20140415e_20140602074727523.jpg

な・・・なんだってぇー!!!


なんだこのイベントは・・・僕は幻覚を見ているとでもいうのだろうか・・・


いや・・・しかしコレは探すしかない!!


カンツォーネはムー大陸を発見する旅に出た。

daikoukaisupesyarupg.jpg

カリブで調子に乗ってるとPKKにボコボコにやられた時もあった。

BCで「ラム期待してるぜ」と言われながらただ沈みに行った日もあった。

リスボンで商会の勧誘をしているはずがただの音楽会になってしまった事もあった。

カンツォーネだ!っていってるのに皆がパンツパンツって呼ぶからもうパンツに改名しようと思った日もあった。


探しても探しても見つかるのは耐久一桁のカロネード砲ばかり・・・


もはや諦めようと思ったその時・・・

気づいたんだ・・・

ムー大陸は探しても見つからない。

なぜなら


ムー大陸は始めから僕の心の中にあったんだ!!

mu-tairiku

発見とともムービーが流れムー大陸が地図上に現れる。
ゲームキャラクターから暗示される新たなるクエスト、アトランティスの存在。


どうやら僕たちの大航海時代はまだまだ終われそうにもないようだ。


そして手に入れたムー大陸の秘宝

対大陸用抹殺兵器特殊衝角艦「ラ・ムー」
470-470jpg_20140602100838d09.jpg

先端に付けられた特殊衝角!!
この効果はアンドロメダ星雲からの宇宙パワーをアストラル世界へとチャネリングし人類のカルマのステージを瞬間的に増幅することで海神ポセイドンの加護がマイクロ波を衝撃角からなんちゃらかんちゃらすることで触れた船に大浸水を引き起こす!!
かつてこの船が座礁しムー大陸を浸水させたことが帝国が海へと沈む原因になったと言われている。




そんな設定で新しい船 できました。


商会のモンキィさんに見てもらいました。

モンキィ>大浸水させて
モンキィ>そのあとどうするか決めてるのか?


カンツォーネ>横でタイマンなら打つんですけどw
カンツォーネ>押し負けるwwww

モンキィ>だろうな

カンツォーネ>わかりますか・・・w

モンキィ>オスガレだし



・・・・オスガレは悪くない!!悪いのは!みんなが装甲強化がいいよって言ってるのに
速さを求めた僕が悪いんです!!

でもいいんです!!自分の好きな船に乗る!!
それがロマンだー!!!

というわけで今日は毎月恒例のヴェネ祭りもあります♪
明日はアップデートですね!テンションも上がっていきましょう!!
では!

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
<<ちょっと奥さん!ヴェネ祭りですよ! | ホーム | 新しい鯖!!Aなんとか!>>
comments
カンちゃん、、、、
スカラー波あびすぎじゃないか?w
[2014/06/02 18:50]URL | ドナドナ #-[ EDIT]
v-275船ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ところでヴェネチア祭何時からだろ|д・) ソォーッ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
[2014/06/02 19:13]URL | リュウ・ヒー #-[ EDIT]
なるほど!

これほどの船で電波受信すれば
算数もできなくなるよね!しょうがない!w

[2014/06/03 20:33]URL | ロロノア・ゾロ #-[ EDIT]
初コメです
スウェーデン公用のオスガレ・・・なんかガンダムチックで素敵(ノ∀`)


今後ともロマン道を邁進してくだされ
[2014/06/03 21:51]URL | ボーケン #-[ EDIT]
ドナさん
スカラー波が人の思考を左右するのは某大学の教授が言っている通りです。
我々はイルミナリティによって洗脳され支配されている。
その支配から脱却するためには宇宙人=大天使ガブリエルから我々にあてられているメッセージを正しく受け取りそれを実行することが(以下略
[2014/06/06 12:24]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
ヒーさん
僕も実は時間がわかりませんでした!
しかし問題ありません。我々の時間という概念は人が作り出したものであり極めて曖昧な存在であります。0が過去で1が未来とするならば今という瞬間はすでに過去になっておりそれぞれに置いて相対的に流れる時間は常に絶対的な正確性というものはなく故に我々は常に過去を観測することにより未来へと向かっていくわけであり、それが到達するべき所は神が作り出した絶対的時空ともいえる始まりと終わりが同時に存在する言うならば神学的時間軸と呼べるであろう所に(以下略
[2014/06/06 12:32]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
ゾロさん
海中に沈んだムー大陸からは今も謎の電波が発信されています。この船には当然それを受信する機能もついていて見えないものや見てはいけないものを見ることもできます。しかしそのモノは我々とは存在する次元空間が違うので虚数的存在としてしか認識できずスーパーカミオカンでの様な陽子観測装置などでも測定する事は不可能とも言えます。つまり算数、数学的な物は我々人類が信頼してきた叡智の結晶でありそれは全ての物理法則や量子学的現象を説明する為の柱とも言えますが未だ全てを解明できた訳ではありません。それはつまりは僕のわずかな数学的間違いなどこの大宇宙を流れる数多の数学的事象の前には誤差ともいうべきものでありそれはある意味意味をなさないものとも言え(以下略
[2014/06/06 12:44]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
ボーケンさん
ムー帝国がスウェーデン公用装材を使っていたと言うことはかつてこの大陸が遥かな北海の地にまで影響を及ぼしていたとも言えます。
ムー帝国が世界四大文明に影響を与えていたと言われる状況的証拠が洪水伝説として世界各地での伝説となっている事もうなずける事でしょう。ロマンと言う時は朗漫と書くように明るく漫談とした我々への希望とも言えます。パンドラの箱を開けた時に希望だけが箱の中に残ったと言われるあの話は海の底に沈んだ帝国の秘密に我々が宇宙人類へと進化しニューヒューマノイドとして誕生する為の哲学的思考が恐らく存在していると言うことだとインドの古寺で発見されたムーの石板には記されていたといいます。つまりこの話は我々人類と宇宙人とのコンタクトのインプレッションに繋がる(以下略
[2014/06/06 12:53]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
