| ホーム |
25日も色々あったんです!!!
25日はかくれんぼ大会!!

その待ち時間中に穀物海岸では後ろから追跡してくる白ネームN鯖の方と戦闘!

戦闘中に予備帆がなくなりかけた事を伝えると「買ってこい!!」と言われました。

いつも準備が足りない僕です♪

闘って勝てた後、穀物海岸が無法地帯になる♪ワーイ♪

商人さん・・・見かけなくなりました。さみしい・・・・ヴェネ人にも危険な道になっちゃうし・・・わぁい・・・

そのあとやってきた肉豆腐さんと闘いやられる。

RAMUどうしはやりにくい・・・・トライドールの称号で旋回落ちてるのが悪いのかなぁ・・・ちょっと考えよう・・・

あと低い戦闘レベルですが冒険しながら海賊されておられた方が白ネームから赤に再び変わっていました♪

強い海賊もいいですが、いろいろな海賊がいたほうがいいと思う僕は超嬉しかったです♪

さて!!そんなこんなで

かくれんぼ大会!!
12新規キャンバス

主催者のりんごさんやココさんたちが、大会本番前からみんなの自己紹介とかを取りまとめていました♪


集まった人数は約80人!!

始まるかくれんぼ!!

どこへ隠れに行っても先客がいます!!

鬼が探し始めると・・・・隠れている人が見つかって、子鬼が次々と増えていくその様子は
まるでゾンビ映画・・・(明るく楽しいイベントです)

Scan0001 (2)

プライドと衣服も脱ぎ棄ててまで必死に隠れましたがダメでした・・・

そんな中、白ひげエースは防具鍛錬具を手に入れていました。
彼はピースコッドベリードに使うという贅沢な使い方をするようです。

470-470jpg_20140526164248c9c.jpg


終わった後も皆様と交流とかさせてもらいました♪

前日のリスボンアフロ楽団公演もそうですけど、レベル高い人も低い人も
戦えない人も色々な人が混ざって遊べる大航海時代、ユーザーイベントがとても素敵だと思います♪

もうすぐ統合ですが、同じゲームを遊ぶ仲間として皆、いろいろあるだろうけど
楽しんでいけることを願っています♪皆がいてこそ楽しい大航海時代があるのですから!!

かくれんぼ大会

というわけで!今日も皆様、いい航海を!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
<<新しい鯖!!Aなんとか! | ホーム | 24日は色々ありました!!>>
comments
もーいーかい?
昨日はノリノリでありがとー!!

ヴェネ万歳ーー!!
イング万歳ーー!!

なんか
カナリアを無法にしそうだぬ?
[2014/05/29 12:04]URL | 朧月夜 #-[ EDIT]
Re: もーいーかい?
> 昨日はノリノリでありがとー!!
>
> ヴェネ万歳ーー!!
> イング万歳ーー!!
>
> なんか
> カナリアを無法にしそうだぬ?

海賊行為をしてこその海賊でありますしね!!
フフフh  僕はいつでもノリノリでいたいものです!
そう!なぜなら船乗りだから!!

朧月さんもいつもノリノリありがとー!!!


[2014/05/30 17:05]URL | カンツォーネandシャルシアン #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター