| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
24日は色々ありました!!
24日はたくさんのことがありました


休止していたヴェネのお友達が帰ってきていました♪

久しぶりに遊んで懐かしく!またたくさん遊びたいと思いました!
キャプチャ11




そのあとRAMU研究会 肉豆腐さんとRAMU研究という名のただのタイマン!!

お互いの研究成果の発表とも言える戦いで僕はまた

新しい船が欲しくなりました。

次に
ローマダンジョンに潜っては見ましたが・・・一人ではつらかったので(強さ的にも睡魔的にも)

如月さんとダンジョンに行くつもりが雑談で終わってしまいました!
しかし僕の船に土足で上がってくる人を撃退するため

テクニックをあげたくなりました!


そのあとヴァレンチアさんと始めての200P論戦!!

ヴァレンさんjpg



・・・・・ぼろ負けOTZ   ポイント数がこれだけ大きいと発見物の差が如実にでます。


冒険が無償にしたくなりました。




E鯖に行きその日のメインイベント!!
リスボンアフロ楽団音楽会に行きました!

その中で飛び入りゲストとして動画で見たことがある伝説の「デブザイル」が現れました!!

盛り上がっていましたし 会いたかった 孫ヒーさんにも会えたので
楽器が欲しくなりました。

ななな


そのあとE鯖マルセイユで模擬があるということで見に行きました!

白ひげエースを誘ったのですが
エースが来る前に睡魔が来て
眠くなりました。

キャプチャ9


睡魔なだけにすいませんでした。



目が覚めるとモイライさんとフィレンさんがいたのでいろいろお話していました。
フィレンさんに似合う楽器を探したのですが違和感があるので
早く新しい楽器を用意しなくてはと思いました。
新規キャンバス

朝になるとでぶすけさんが
きたないお話をしながらどっか行ったので


ダメだこいつ・・・早く何とかしないと と思いました。

今日はかくれんぼがあるので楽しみにしています まる
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(6) | top↑
<<25日も色々あったんです!!! | ホーム | 今日と明日は色々あるようだ!!>>
comments
v-275すっごく元気な生カンツォーネさんに会えて感動(・´艸`・)・;゙.、ブッ
デブザイルさんには本当にびっくりで素晴しかったですよね(*゚Д゚*)ェ…
これからも楽しく航海よろしくです!
ちなみに・・・ギルダーさんブログリンクしてると間違いなく演奏会スケジュールわかりますよ^^
(。・艸・)ウフフ
[2014/05/25 13:22]URL | リュウ・ヒー #-[ EDIT]
豆腐親方にもっと沈めるように伝えておきますねw

ローマは今は霊魂のほうが圧倒的に弱いですよb
[2014/05/25 22:12]URL | はやて #-[ EDIT]
ヒーさん
僕も感動でしたよオオオオ!!
そして もちろん僕も わぁ♪ヒーさん
人気者だからあんまり独占しちゃいけないに違いないと遠慮を!!WW
これからもよろしくです!!
ギルダーさんのページ見てきました♪
チェックチェックですね!!


はやてさん
僕のほうが勝率はいいんですよぉぉ!!W

次の日も一回負けてしまいましたが・・・・

ローマァァァァァアッァ

僕にもテクニック5秒をくださいw
[2014/05/26 17:31]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
己の牙(ラム)はちゃんと磨いておくように!!


んでねー新しいラム作っておいたからチャッチャと取りに来るとヨロシ^^



また襲うかもしれないから
首とパンツを洗って待っておれ!!
[2014/05/26 17:40]URL | とーふ #-[ EDIT]
私も楽器欲しいなー
[2014/05/28 12:56]URL | ベジータ☆ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
とーふさん

牙の使用率が多すぎて 常に壊れそうで・・・・www
ストックいくつあっても大変だ!!W


ベジータさん!
任せてください!今度用意しておきますね!
BCを楽しみましょう!!W
ベジータさんに似合いそうな楽器を造りに行かなくてはw
[2014/05/28 17:32]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
