| ホーム |
今日と明日は色々あるようだ!!
今度の土日は色々イベントがあるようです。
来週でいよいよ統合ですから皆様盛り上がっていこうーって企画してくださってるのですねー♪
ありがたいことです♪

僕が気になっていますのは・・・この二つ!!
孫ひーさんのブログで知った音楽会と白ひげエースに誘われたかくれんぼ!

470-470jpg.jpg


24日はE鯖アフロ楽団リスボン講演←リンク


25日はB鯖マルセイユかくれんぼ大会←リンク


行ってみたいと思っています!

そもそも行く前から襲われないように、かくれんぼですが・・・・・

あと最近B鯖で復帰してきてくれる人を何人かみます!!

復帰ブーム来たらいいなぁ♪復帰者の方も楽しんでくれていることを願っています。


しかし他鯖の方の友人などもできて有難いことですが・・・


フレンド枠がいっぱいで・・・最近疎遠の方や休止してる方をやむなく外させてもらっています…OTZ


でももうこれ以上は難しいかもしれない・・・・外してしまった人申し訳ないOTZ


そして色ネになってからのフレには先に説明していますが・・・

僕はヴェネ以外は襲います!!

あとはその時の気分しだいです!!


さぁそんなこんなでアレですが!今日はあんまりネタがないので
せっかくなのでなかなか載せる機会のなかった落書きでものせてみます。


そう!それはまだ僕が海賊になったばかりで
所持品が収奪できたころのお話です。



                   こんなことがありましたらくがき 1
らくがき3
らくがき4
らくがっき

                   そしてー

らくがき6
らくがき7
らくがき8
らくがき9

ペットの権利書って収奪できるんだったんですねぇ・・・・

このときほど困った収奪品はなかったものです。はい。


そんなこんなの思い出を持ちながらー

皆様 鯖統合前にそれぞれのいい思い出ができますように♪

スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
<<24日は色々ありました!! | ホーム | 実況!論戦もんきっきー>>
comments
今日は、
みんもぎ(B)

まるもぎゅ(E)
の日だよ!
[2014/05/24 07:07]URL | とももん #ELEfuJko[ EDIT]
いいネタ持ってるじゃないか~w

海賊の度量ってのは、「笑い話」に出来るエピソードを幾つ持つかで決まる、と思うんだな

戦いの記事だけが海賊ブログじゃないって事さね(๑´ڡ`๑)

いい記事だったよ♪
[2014/05/24 16:06]URL | バルナバ提督 #-[ EDIT]
初コメですよ!

ずっと米したかったのですがうちの会長が憂さ晴らししたと聞いて陰を潜めてました(。-_-。)

かくれんぼお待ちしてますー^ ^
[2014/05/25 00:24]URL | 凛々りんご #3/VKSDZ2[ EDIT]
用事ってのは「かくれんぼ」でしたかw

あのあと、銀タロ15舞くらい
武器鍛錬具1個
の収穫でしたb

漫画が笑えましたよw
中国では犬も食材になるらしいです(’’
捨て犬にはならないかも・・・・


[2014/05/25 02:58]URL | はやて #-[ EDIT]
流石はとももん♪
沢山の模擬情報をもってるね♪
教えてもらっていかなくては!(笑)

バルナバさん♪
おおっ…ありがとうございますっ♪
笑い話っ!いやいや!笑われ話なっ!
あいっ!これからも頑張りますっ!♪

りんごさん♪
そんなこともありましたがっ!
こういう事をしているがらっそういう事もあるのでっ!気にしないで下さいっ!
僕も気にしない!
これからも気にしないように強く生きるっ!い…生きる……(笑)

かくれんぼっ♪楽しみにしていますねー♪


はやてさん
昨日はカクレンボではなく沢山の楽しいことをしてきましたっ!(笑)
収穫が素晴らしくいいですね!
うらやま~です!
またご一緒してくださいっ!
[2014/05/25 06:39]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
はやてさんっ!

あと
こんな可愛そうな犬がたべられるかああああああっっ(笑)
[2014/05/25 06:42]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
絵うまいえ
もっと書いて!
[2014/06/14 10:04]URL | ななし #-[ EDIT]
ななしさん

お絵かきあなたが課金したらかくでしゅw
早く復活するのでしゅw
[2014/06/24 13:31]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター