| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
海の上では不平等も等しく平等だ!
子供のころに近所で30センチくらいの大きさのバッタを見たことがあるのにあんまりだれも信じてくれません!
ネットの中では同じようなものを見た人の話も聞きますがアレはなんだったのか・・・!
いや・・・あの時見たのは僕だけではなかったからきっとアレはいたはずだ!

キャプチャ8
北の海海域調査に連れて行ってもらったカンツォーネです!こんにちは!

オーロラは見れていませんが、いつかこの海で

北の海の脅威と言えば
氷山!航路!カンツォーネと呼ばれてみたいものです!


まぁ・・・さみしくて僕が耐えられなさそうですが・・・・!!!

大海戦はじまっていますね!

初日、B鯖で大型船だけちょっと行ってみました!

途中参加なので適当に人をあつめあわせて合流!

10人は無理だけど5人は集まったぞ!!と喜んでみたものの!!



あれ?4人しかいないぞ??



算数  間違えていました!!!

よくあることですね! うん!

もちろん結果は袋叩き!!

襲ったことある人とかーよく名前見る人とかー模擬模擬さんに囲まれてー♪ぼっこぼっこのぼこぼこです・・・・

タヌキ合戦ぽんぽこ という映画がありましたが

大海戦ぼっこぼこ という映画を作ってもいいくらいでしょう!!


でも!悲しいけどこれって戦場なんです!

戦場で起きる物事になんの問題もありません!!

ので!!!!



いつかみてろよぉぉぉぉぉぉ!!!このぉぉぉぉぉぉ!!W


らくがき1

終わった後、ロンドンで戦った人の笑顔を見に行こうと思ったら・・・

E鯖のサン・シーロさん達が検索にHITするじゃないですか・・・・

はい!!つかまりました!

笑顔を見に行くはずが僕は地獄を見ました・・・OTZ

歩行者天国という道がありますが
ボコボコ地獄という道があってもいいと思います。そのくらい不用意な僕でした!

でも悲しいけどこれって洋上なんです!!
洋上で起きる物事に何の問題もありません!!

ので!!

いつかみてろよぉぉぉぉぉーーーこのーーーー!!w

そう思いながらモンキッキーの皆様にご迷惑をかけながら艦隊戦に向かったカンツォーネでした…
がんばる・・・OTZ

では皆様!今日も張り切って沈みましょう!!!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
<<海の上では不平等も・・・不平等だああ!! | ホーム | ヴェネ祭!!>>
comments
ラムで刺されるのが趣味なんですのん?

パンツオネェから
ドMパンツオネェに進化したんですね・・・・

[2014/05/17 18:12]URL | はやて #-[ EDIT]
僕にそんな趣味はないいいいぃ


カナリアへ交易品もってきやがれぇぇ(笑)
[2014/05/18 10:01]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
確か北極にパンツ海ってあったようなないような???
???バレンツ???
なんでもいいや!
パンツ海に沈んでしまえ!
[2014/05/18 18:38]URL | Lluis #-[ EDIT]
ルイスさん!!お越しいただき嬉しい限り・・・って!!
バレンツのほうがましだよ!!
パンツじゃねえええええよおおおお!!
アドリアの海に沈めええええ!!



新しい船作ったから今度倒してやるううう!!!w
[2014/05/18 21:06]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
南蛮は嫌いだからほとんどしませんb

イワシ持ってカナリアに行きましょうか・・・・・?
[2014/05/19 14:26]URL | はやて #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
