| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
ヴェネ祭!!
ヴェーネの平和を守るためー♪ヴェネチアンマスクに変身だー♪
正義の名の下 私掠略奪!略奪ジャスティス!
正義って便利な言葉だ♪あっはっはっはー♪
ヴェネ万歳!僕は犯罪!暴力反対!アドリアの海に抱かれて眠れ!他国民!!
らくがき1
      毎月、月曜日にはヴェネ祭!!

難しい話はわからないけど!とりあえずヴェネは好きなカンツォーネです!こんばんは!
ど・・・同盟国・・・・?あ・・・あんまりわかりません・・・
襲う前に叫んでくれたらわかるかもしれません・・・・気分です!気分しだいです!すべては気分!!

ヴェネ祭がありました!!


参加者から

「祭り・・・?」  と声が出るほど閑散としていましたが!それでも皆で集まる機会というのは素晴らしいものです!

他鯖からも来てくださっていましたし!!

ガチガチ国枠プレイではない僕ですが雰囲気を楽しむ!!これ大事です!きっと!W

キャプチャ18

ヴェネチアンマスク残り  黄色  青  ピンクとか緑とかあいていますよー!

さぁ貴方もヴェネに亡命だ!!

キャプチャ11

香辛料取引が欲しくなってきたカンツォーネでした♪


前回の逃げ切られた時の動画をいただきました(リンクここから)

皆さんも追手を島に突き刺してくださ・・・・
スポンサーサイト

[色々な記念記事] TB(0) | CM(7) | top↑
<<海の上では不平等も等しく平等だ! | ホーム | 襲うのも戦うのも頑張りましょう。>>
comments
華麗に突き刺さってるなぁ( ´∀`)ケラケラ

あ、そういえば公式ランキングの戦闘関連にカンツ君の名前がズラリと並んでたよw
なかなかどうしてご活躍の様子、何よりですだ.
目が回復したら一戦ご指導頂きたい所ヾ(*ΦωΦ)ノ
[2014/05/14 18:24]URL | バルナバ #-[ EDIT]
カンちゃん。

動画、

めっちゃ笑ってしまったwww
[2014/05/14 20:18]URL | 素敵なドナ #-[ EDIT]
|д゚)
・・・ブログ発見♪
足跡ポチポチ
叉色々タイマン戦闘の事教えて下さいね><
|彡サッ
[2014/05/15 02:58]URL | まどら #n08XGfOg[ EDIT]
亡命は出来ないけどヴェネ祭みたかったなぁ|д・) ソォーッ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
突き刺さった現場コピーしました^^
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
[2014/05/15 19:06]URL | ヒー #-[ EDIT]
バルナバさん☆

む…本当だ
僕がランキングにっ♪
しかし本当
私掠行為をした時になにかしらの影響があればなぁ…
気分と雰囲気を楽しむだけのこの現状っ!
ぜひぜひお手あわせお願い致します♪

ドナさん
笑うなぁぁぁっ!(笑)
いや
笑ってください
僕も仲間と笑っていました(笑笑)
まさかあんなとこに島がぁぁっ(笑)

まどらさん♪

僕が教えられるはずがっ…(笑)
逆にまどらさんと戦わせてもらってるおかげでSSと装備の見直しを考えられています!☆
早くまた戦おう♪

マゴヒーさん♪

こんな所にまで取材がっ!(笑)
僕のラムで島も貫けると思ったんですが…
地球に勝負を挑むのは早かったようです
[2014/05/15 21:56]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
ヴェネチアンマスク・・・
あんまりなりたくないかも・・・(ドーン
[2014/05/16 04:43]URL | フィオナ・アンライト #mQop/nM.[ EDIT]
フィオナさんの好きな色はなんですかぁーーーーーーー!!W

券を使うヒーロー!!かっこいいですよ!
うん
[2014/05/17 12:43]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
