| ホーム |
賭博黙示録 海事~第一章 希望の船~
艦隊戦・・・・そう!!僕は艦隊戦をほとんどしたことがありません・・・。
多分 数えられる回数でしょう!!


キャプチャ3

貴方は今まで食べたパンの枚数を覚えているか!?

こんばんは、カンツォーネでございます。


艦隊戦・・・仲間の足を引っ張っています・・・!何したらいいのかわからない!!

そして!!

なんかそもそもキーボードの使い方というものが皆様と全然違ったことに気がつきます!

うあああああああああ・・・・頑張りますーーーーーーーー!!!


こんな僕を見捨てずいろいろ教えてくれるみんな・・・ありがとう・・・海賊商会がこんな温かいものだったなんて…


って!!いっぱいいじめられてますけどね!!!

さて海事をやっているとお金が減ります。

お金が減ると稼がなくちゃいけません。

ソロガナドールへ行きました・・・・

キャプチャ8

・・・・・・

ほかの稼ぎ方をしましょう・・・・・

ざわ・・・ざわ・・・・

それは・・・レイズコールポーカー!!

レイズかコールしかできないポーカー・・・

一人2Mくらいを持ち込んでの勝負・・・

値段の上げどころを見誤れば、待つのは破産・・・破滅・・・銀行送り!!

この勝負・・・運否天賦じゃねぇ・・!


かけひき・・・駆け引きが重要・・・

一時期・・・カンツォーネも持ち金60000近くまで堕ちる・・・

だが・・・しかし・・・

カンツォーネ逆転の策・・・生きる!!

結果・・・!
1.png


ヴェネスさんを3回の銀行送りにし・・・見事生還!!

今度は夢の百倍ポーカーをしたいものです!!

キャプチャ
そのあとみんなで遊んでガナドール行ったりしました♪

では皆様 GWもいい航海を♪
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(4) | top↑
<<イベントいってきたったぁー♪ | ホーム | 募集とかいろいろあります。>>
comments
食べたパンツの枚数?
食べた人いないんじゃ・・・・

金欠なら素直に南蛮運ぶとか、イワシ釣って魚肉にして売るとか!

ダンジョンに引き籠るとか!!


[2014/04/28 09:26]URL | はやて #-[ EDIT]
食べたパ○ツの枚数?
食べた人いないんじゃ・・・・

金欠なら素直に南蛮運ぶとか、イワシ釣って魚肉にして売るとか!

ダンジョンに引き籠るとか!!


[2014/04/28 09:27]URL | はやて #-[ EDIT]
わおっΣ(-∀-;)
カンツ復活してるのねw
[2014/04/28 10:14]URL | しっぷう #-[ EDIT]
はやてさんはいつも二回言います。

よっぽど僕に大事な事を伝えたいようです!(笑)

僕をパンツオネェーと呼ぶんじゃない!(笑)
せ…せっかく新たな鯖統合されるんだ…
その呼び名を抹消…無かったことに…(笑)

じんらいさん
じんらいさーん♪じんらいさんも帰ってきませんか♪
わたくしの五隻のオスマンガレアスが祝砲をさしあげますですよぉぉ
[2014/05/01 05:01]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター