| ホーム |
やることが尽きない・・・

                        楽器ひいてみたり!この方緑仲間 きれいー

キャプチャ2
a>

                        楽器弾いてみたり!この方海賊友達 ニワトリみたい

キャプチャ3
                        ロシアいってみたり!!音楽カッコイイ

キャプチャ8

                        ポートロイヤルいってみたり!音楽面白い

らくがき1

                        山賊と冒険に行ったり墓荒らしですよね?これ

キャプチャ18


                        大海戦いったりフランス強いなぁー二日目途中で寝落ちました僕
キャプチャ4

大航海時代やることたくさんあって素晴らしいゲームだと思います!!

に・・・・人が減っていく  こんないいゲームを悪くしていく運営・・・いや!コーエーどうなっているんだー!!

さてはて・・・昔、「決闘しよう!!」と言われて「結婚しよう」って聞こえて非常に返事に困った私カンツォーネでございます。おはようございます!!

スキル練成始めました!!

とりあえずできるようになった剣術と突撃!!これを練成だ!!

そう沢山の人たちと闘っていて思うのです!!

僕の大好きなラムはセツゲンに弱い!!ので・・・セツゲンしてきた事を後悔させてやりたいのです!!
そう!僕から近づくからそっちから寄ってくるな!!くっつくなーくっつくなーーー!!近いからあああ!!!



ラム大好きになって以来、白兵にはいったら困っていましたが・・・ちょっとパワーアップさせましょう!!
・・・突出して低い防御スキルも上げないと…うん・・でも・・ほら・・防御って僕に似合わないw


まぁまずはとにかく練成だ!!

・・・・・って思ったのですがガガガガg!!

剣術スキル錬成→白兵スキル使用時の行動力を減らす



・・・・2しか行動力へらないんですがああああああああああ!!!!


いやいや・・・いつかこれが生きる時も来るのでしょう・・・・!うん・・・ほかのスキルあげる励みにもなるしね・・・
そして!
今欲しい船は機雷除去のラム船!!

僕のガレーの進む先にある障害物!!機雷!!こんなものいりません!!

そう・・・!僕の師匠が言っていました

「まっすぐに生きろ」と・・・

そう!!まっすぐに目標に向かってラムをあてるのです!!

燃え盛る僕の船で水がなくなっても「どうせ白兵弱いからセツゲンだ」なんて言わせませんぜ!!僕の船にはまだ3年は戦える物資があるのだからー!だからーダカラー

さぁ・・・おとなしくアドリアの海に抱かれて眠れぇぇぇぇぇぇぇえ!!!

大学SSの一括修理と頭クリをはずしてみようと思います!!スピードアップは外さないですけどね!!!




ってか漕ぎを練成したい もっと漕ぎたい もっともっとスピーードをををををーーー


そんな感じで修行しておきますですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!



まずは・・・ブラホックに早く日ごろの恨みとお礼をお返ししたいと思います。


消化スキルあげさせてやるぜえええええ!!燃えろおおおおお!!

では皆様、世界の果てまで今日も漕ぎましょう♪
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(4) | top↑
<<募集とかいろいろあります。 | ホーム | 冒険♪ラム♪楽器♪>>
comments
>僕から近づくからそっちから寄ってくるな!!くっつくなーくっつくなーーー!!

うははwww
[2014/04/20 12:43]URL | とももん #ELEfuJko[ EDIT]
うーむ、楽しそう…うぅぅ!

けど!私は!!侵攻編を進めないとなのだ(´;д;`)個人宅に向けて金策もしないと!!
[2014/04/20 19:40]URL | 仔うさぎ #-[ EDIT]
ローマのNPCにお仕置きする部屋のSSですな・・・・

なんか接近してると思ったらwww


ひたすら漕ぎたいのなら、北極付近が楽しいですよ(’’
ガンガン船の耐久減ってきますし・・・・
二度と行きたくない海域ですw
[2014/04/21 04:11]URL | はやて #-[ EDIT]
とももん

はっはっは フレンドになったから今度からくっつきにいってやるー
焼き打ちしながら襲うので南蛮品燃やされたくなかったら上納なげてくださいませやがれでおねがいします!!

仔ウサギ
リヴァイサン結局見てないよーーーー><
レリック武器も光らせる途中だった!!

仔ウサギ仔ウサギブログでFFみせてくださいませ!!W


はやてさん

逆です!!お仕置きする部屋ではなくされ部屋です!W
僕はまだ見ぬ海域に
行きたくて行きたくてつらーーーいよーーー♪ですよ!
一緒に海賊しながら行きましょう!
[2014/04/24 03:32]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター