| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
冒険♪ラム♪楽器♪
たいやきたこやき海域調査♪

詳細ちょうだい海域調査♪    少佐っ!!中佐っ!

海域調査ダダダ団ダーン♪
調査してっ退散してっ♪いつか世界の壁の向こうに行くんだ!僕たちは!


進撃の海域調査隊カンツォーネです
                  らくがき1


四分ぎ持って海域調査しています。慣れない測量を使いながら頑張っています
測量使っていてもバレンシアとバルセロナを間違えますした。

名前ー紛らわしいのよくないです。はい♪

アフリカ海域の調査が順調です♪
キャプチャ4


時々、視認を使うと「星が見れそうですが~」
というメッセージがでます。

天文学早く覚えたい…
見つけよう!あの北斗七星の側で輝く死兆星!


世界の隅から隅まで僕の船が走った証が地図に残されていくなんて なんて素敵なんだろう…世界中回るぞー!!
おーーーー!!!!


キャプチャ8
ひさしぶりに沈没船引き上げて調子に乗った僕は冒険クエストをアジアでやってみました♪

海賊がてらクエストは進み、最後の段階になって僕は大事なことを忘れていました。

キャプチャ11

そう・・・なんか発見物があるところが チュピーーーンって光るあのスキル!!
あのスキルを僕は覚えていなかったのです!!


キャプチャ2
部屋の隅っこから地道に探していきます

キャプチャ
反対側の端っこにありました・・・ふざけるな!!!

あとは 襲った人が海軍いっぱいだしてきて・・・しかし・・!逃げたくなかった!!!


やってやるさぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!




沈みました・・・

フ・・・今日から君は青ネームだ・・・誇るがいい・・・そして目立って追われる戦いの渦にまきこまれるがいいいーーーー!!!!WWW



そのあと乙鯖から来てくださっておりましたお二人の青ネームさまと闘いました!!

ちょうどE鯖の海賊様の記事でラム使いだと聞いていた方だったので会いたいって思っていたら
なんとその日のうちに会えました!

やはりラム使い同士は引かれ合うのでしょう!!!


お互いにラムに魂と意地を乗せての戦い!!!熱い!!熱くて僕の船が燃えます!!

結果は1-1の引き分けでしたが・・・ラム使いとしてのラム的な戦い方!!

そのあとに戦ってくれた方も 重量砲撃という僕の足という武器を潰さない戦い方をしてくださり!
ラム使いである僕を尊重してくれた楽しんでくれる戦い方をしてくれました!!

こっちも引き分けの1-1!

・・・今日の稼ぎと手に入れたばかりの称号を失いましたが!!!W


お二人ともありがとうございましたあ!

ラムをみんなつけよう!!!船のおしゃれにもすごくいいぞ!!!

二人とも楽器も喜んで受け取ってくれました!♪

そしてそんな暑かった戦闘描写がアレイルさんのページ←こちらからのリンクでGOです!!



キャプチャ3
皆様いい航海をーーー!!♪

明日は大海戦だ!!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
<<やることが尽きない・・・ | ホーム | 茄子とトマトの地中海風ドリア>>
comments
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
アレイル様が演奏してるv-12
これはまさしく・・・
□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
失礼しました^^;
ほんとにびっくりで@@;
ああ;;見たかったなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン
クスクス(´艸`o)゚.+:
ラムの勉強しなくっちゃ!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
[2014/04/18 09:32]URL | リュウ・ヒー #-[ EDIT]
よっ!
あの戦い以来、アレイルがたぎってしまって大変です。責任取って下さい。
[2014/04/18 21:42]URL | 黄金の風 #-[ EDIT]
沈んで喜ぶMになったんですか・・・

今度陸で決闘しませうw
[2014/04/19 04:41]URL | はやて #-[ EDIT]
沈んで喜ぶ趣味があったんですね・・・・

今度陸で決闘しませうw
[2014/04/19 04:41]URL | はやて #-[ EDIT]
リュウヒーサン♪
 うんうん楽器楽しいよー♪

そうか・・・年代別称号で今ならいつでも作れるんだ…これは大量生産しなくては!!


ラムも作んなきゃ!!

黄金の風さん!!
僕もあのおかげで何とかしようと思って新しい船とカ戦略とカで頭がいっぱいです!!どうしてくれましょう!
結婚しましょう!


はやてさん
そんなに大事なことですか!!二回も言いますか!!W

Mでもしゅみでもないですわああああああああああああい!W
海にでましょう!海にw  陸地に海の男はいられないのDAZE!!

陸でも漕げるガレーがあったらいるんですがねぇ・・・
ってかオールを武器にしたいです
[2014/04/20 07:36]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
