| ホーム |
茄子とトマトの地中海風ドリア
ランララララララーチャチャチャチャチャッチャー♪

楽器と言えばやっぱりヴィエラ!ナポリに行ったら道具屋で買いましょう。
帽子からハトが出るギミックが欲しいと思います。カンツォーネです♪こんばんは♪
服とかいろいろ増えてますねー♪いっぱい買っちゃいました♪いっぱい貰っちゃいました♪
着せ替えだけで数時間楽しめます♪えっへっへーぃ♪

            らくがき1

            FFではこんな恰好で楽しんでましたけど・・・・
                キャプチャ
           結構エンジョイしました♪・・・・これで船が漕げたらよかったんですがねー
           漕がないと死んじゃう病気なので仕方がないです。うん。
       キャプチャ3


さてはて!!戦いたかったバルナバさんと遊んでいただきました♪前から戦いたかったのになかなか機会がなかったのですよね><!

バルナバ>いざ 勝負ぢゃ
カンツォーネ>はい!!!!おおおー!!!
カンツォーネ>あどりあのうみちょーーちからくぉー

バルナバ>地中海の覇者は
バルナバ>フランスだ!!

カンツォーネ>いたりあはとまとだあああ
カンツォーネ>いたりあのとまとおお

バルナバ>ふらんすのなすびいいい
バルナバ>フランスのおおおお
バルナバ>なすびいいいいい

カンツォーネ>イタリアBノオオオオオ
カンツォーネ>トメェエエトオオオ



トマトもナスビも同じナス科の植物・・・イタリア人と元イタリア人
戦うのはやはり宿命というものでしょうか!!

火炎弾 大浸水  そしてサーヴェィという早い船・・・!
おまけに速さが出なかったなぁと思ったら重量も付いていたのですね!!

うんうん!!やはりいろいろな戦い方!!楽しいー!!そしてバルナバさん!かっこよかったー!!

全盛期装備のバルナバさんと闘えなかったのは悔やまれますが・・・

いただいた助言!!おいしくいただきます!!!
あと貴重な品物をありがとうございます!!!大海戦の活躍を楽しみにしています!!

助言・・・!そう!フィレンさんも言われていました・・・・

「バットは振らないと当たらない!!」

ので!そう・・・白兵なんていらないんです!!漕げばいいんです漕げば!!

振りましょう!!必殺のフェニックスファイヤーラムソード!!

そして

出しましょう・・・使いにくくて封印したナポリタンガレアス・・・カンディル号!!
             キャプチャ11


戦いの幅を広げちゃうぞー!イェイ♪

冒険大好きっこのリオ君とダンジョンにもいってきましたーキャプチャ4
感動のあまり奇声を発します。
隠し部屋とか超ロマン!!

これはほかのダンジョンなんかも期待していいんでしょうか?w



深夜E鯖でぼこぼこになってきました・・・・悪名9800まで回復したのにまた8000台だ・・・OTZ

(カンディル号は使えないのでもう解体したいです)
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
<<冒険♪ラム♪楽器♪ | ホーム | 風邪が気管支炎にクラスチェンジしました>>
comments
楽しそうで何よりですね^^

ところで、なんだか・・・

わたくしの鯖のイングランドのらすぼすに勝ったような日記を、らすぼすの日記で見たような気がしないでもないんだけど、きっと気のせいだな・・・うん。
[2014/04/16 01:18]URL | とももん #ELEfuJko[ EDIT]
ディアさんはラスボスだったのか!!

確かにあの無双っぷりはすごかった!

僕も女神様からあたえられたファイヤーフェニックスソードがなければどうなっていたことか・・・・・

とももんにも会いに行きたいぞー♪イェイ
[2014/04/16 02:55]URL | かんつおーね #-[ EDIT]
ダンジョンはいいですぞ@@

ローマにも慣れてきて、本気モードで戦ったらけっこう楽に勝てるようになりました・・・

てなわけでパンツさんも山賊になりましょう@@
[2014/04/16 04:55]URL | はやて #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> ダンジョンはいいですぞ@@
>
> ローマにも慣れてきて、本気モードで戦ったらけっこう楽に勝てるようになりました・・・
>
> てなわけでパンツさんも山賊になりましょう@@


ダンジョンもいいかもですね!!
しかし僕は山賊になりませんよ!!
僕は音楽家なのです^^


うん!今度連れてってもらいますよ!!!
[2014/04/16 16:57]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
やほやほ
勘違い勘違い☆
はやてさんのコメ見て カンツさんじゃなくパンツさんだったんだぁ~っと。
パンツおー姉さんだったのねwww
[2014/04/16 18:24]URL | シャルル #-[ EDIT]
パンツじゃねぇよ!
カンツだよ!

おねぇじゃねえよ!
オーネだよ!(笑)

うむうむ
この間は冒険が楽しかったな♪
やはり冒険もいい♪

僕たちのあの商会が人数少なくて困っていた…(_;)

アア…しかし
白ネに僕が戻るのはぁぁぁぁ…

あいやいやぁ…

なんとかしてくださいシャルシアン様!(笑)
[2014/04/17 04:49]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
ふむふむ…
ぱんつおねーたまー!は、冒険家なのね?!
北側、連れてってー@p@
[2014/04/17 10:45]URL | とももん #ELEfuJko[ EDIT]
Re: ふむふむ…
> ぱんつおねーたまー!は、冒険家なのね?!
> 北側、連れてってー@p@


パンツおねーたまじゃないからね!!!

またこんな名前はやっちゃったら どうするんだー!!!WWW


おおおーーーー!!!!

B鯖遊びにこよう?B鯖!!w

いっしょに冒険に行こう!!♪

僕は海賊である前に 音楽家であり航海者なのですううう!!

[2014/04/18 01:02]URL | カンツォーネandシャルシアン #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター