| ホーム |
春風そよぐはるかなる彼方と貴方☆
春眠暁を覚えず、私・・・・英単語を覚えられず・・・・
こんばんは皆様お元気でしょうかカンツォーネです

大航海時代はお休み中ですが、最近急にガレー船を漕ぎたくなりまして!!!

                       なんと!!

無題
こんなことしてみました。

赤いのは昔流行ったあのダイエットアイテム「伸びるゴム」ですね!!!

頭の中で!目指せ!!ヴェネツィアからアンマダン海へ!!!!

って勢いでやってみましたが・・・・  ああ  この体力の無さ・・・・


フランス精鋭部隊にやられたイメージで終わりました・・・・・。

ちょっと40分も漕げませんし・・・・敵でてきてらどうしたらいいかなんてわかりませんね!!!WWWW

いつも僕のために戦ってくれていた船員さんありがとうありがとう・・・・。

まぁ、賃金も食料も水もやる気はこれからもないですけどね!!!www

僕はちょっと体調崩したりいろいろありましてPCもちょっと別のことに使う時間が増えています。

もうちょっと落ち着いたら皆様 また遊んでくださいな♪


そして 僕のガレーの速さに対抗したい挑戦者の書き込みが二件もありました!!

フフフフフ・・・・・・重量砲撃こそいたいけどそうでなければ僕のオスマンガレーは・・・・・・
長距離アンド追い風なら・・・・きっとたぶん・・・そこそこ・・・・
もしかしたら負けないはずです!!w

楽しみにしていましょう!♪漕ぎスキル15はだてじゃないことをおしえてや・・・・・・

春先 皆様 お風とかお気をつけて・・・・ではでは
皆様の航海に幸運がありますように♪

スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(4) | top↑
<<風邪が気管支炎にクラスチェンジしました | ホーム | ゲームの中では船を リアルでは自転車を 漕ごう!>>
comments
ガレー式だとぅ!!

じゃぁ私は朝カレーで痩せてやるっ!!!!

うぉぉぉぉぉはぐはぐもぐぐ!!!!うまいもう一杯!!!
[2014/03/20 00:00]URL | 仔うさぎ #-[ EDIT]
復帰おめ~
ガレー式ダイエットでマッチョになるんですねb

目指せムキムキマッチョ!!
[2014/04/13 05:46]URL | はやて #-[ EDIT]
やばいw
画像で盛大に吹きましたw

あんまり他鯖に出張することがないんでアレですが、エロ鯖でお会いする機会がありましたら、遊んでくださいね^^
[2014/04/13 13:38]URL | とももん #ELEfuJko[ EDIT]
Re: やばいw
とももんさん ありがとうございます!
絵心!そんなものは幼い時においてきました!いやっほー 
あいさ!どこでお見かけしてもよろしくなのです!
あ・・・でも最近 僕 とももんさんのお名前見たかもしれません!どこだっけどこだっけ

よろしくですー!

はやてさん
昔 師匠が言ってました  まっすぐに生きろと!!
まっすぐ・・・まっすぐ・・・マッチョ good!いいえ!badです!
曲がりくねった道を行きましょう


仔ウサギ
青汁青汁おいしいぜ青汁!でも一番はトマトジュースだよねー♪
大航海時代5・・・疲れたあるW
[2014/04/13 20:05]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター