| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
大航海日記始めました♪
キャプチャ




大航海時代を始めて三ヶ月くらい・・・

今日ついに大航海日記始めました^^♪一人で書くと三日坊主になるだろうということで
いつもだいたい一緒にいるカンツォーネそしてシャルシアン、この二人で書いていこうと思います☆


どうぞよろしくーーー♪

{自己紹介}
ボレアス鯖  ヴェネイツア所属 

商会 ヴェネツィアンプリニー 在籍


なにか楽しいことを探していつもさまよってます^^
自分の乗ってるガレーを沢山の人が一生懸命漕いでいるさまを想像して
支配者気分にひたるのが好きです♪
どうぞよろしく^^ 

(間違えて画像消してしまったのでかきなおしました)^^




[大航海時代] TB(0) | CM(7) | top↑
<<ブログを書くのは難しい・・・ | ホーム |
comments
やったね!
楽しみにしていまふ。
[2011/12/04 13:17]URL | すのお #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> やったね!
> 楽しみにしていまふ。

^^
すのおさん^^♪いらっしゃいしゃいです☆
もう見つけてくれたとは♪
どうぞよろしくです♪
[2011/12/05 09:22]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
発見!
フフフw 
ミツケタww

ちなみにヴェネツィアンプリニーデスヨ
(うちのブログも間違ってますけどねw)
[2011/12/05 14:19]URL | ショウノ #G/R0oQrY[ EDIT]
Re: 発見!
> フフフw 
> ミツケタww
>
> ちなみにヴェネツィアンプリニーデスヨ
> (うちのブログも間違ってますけどねw)


なにが違うのでしょう・・・間違い探しですね!!
誤字脱字きにしません!!WW
しかし今度なおしときましょう!!WW
[2011/12/06 01:57]URL | カンツォーネandシャルシアン #-[ EDIT]
| 冫、)ジー

めっけたぞw
ショウノさんさんくすですwwww

ブログ開設おめっとー!!

今度ネタ探しに遊ぼうね!
ネタがなくても何がなんでもネタ作りましょうw
ウケケケケ!

|彡サッ

また来ますw
[2011/12/07 16:38]URL | 恋織姫 #-[ EDIT]
フムフム@@
[2011/12/07 19:46]URL | AC #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
恋織姫>>訪問ありがとうございます♪
そして リンクもありありがとーです☆
二ヒヒ ネタ収集ツアー楽しみにしてます~^^
PC 苦手な僕なのでうまくできるかわかりませんが 更新がんばりますね~^^



ACさん>>見つかったーw
こないだは ダンジョンありがとうございました^^
また お願いします^^先輩 ニシシw
[2011/12/08 19:08]URL | カンツォーネandシャルシアン #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
