| ホーム |
アトランティスは浮かぶ!カンツォーネは沈む!
大投資戦、大海戦、BC!そしてアトランティスがやってきました。

アドリアの海賊カンツォーネでございます!

smile.jpg

ツイッターで書きたいことのいくつかを書いてしまったりして、なかなかこうブログに手を付けていません!!

というか…

最近作ろうとしてた動画の音楽が使用許可が出ないものでボツになって!!
困ってから止まっています!!!!

音楽が自分で作れたなら・・・ぬうう・・・・


というわけで

動画仕上げてきました。

ある日のボストン前での海賊行為的戦闘ですね!!!

そう!しかしそう!!

皆!PKKを応援してあげるのです!

海賊、海の平和を乱すもの!

PKK!海の平和を守るものです!!

PKKがいるだけで海賊は移動重視の船から、戦闘船に乗り換えなくちゃいけなかったりします!!


戦闘が起きると、その間に商船が逃げれたりします!!!

そのために 身を盾にしてくるPKKもしくは航海者は確かにいるのです!!

僕が昔いたPK禁止の普通の商会の会長もそんな人でした!
その時に身を挺してくれた姿はいまでもドラマティックに輝いています!!

そんな彼らが見たいから!
カンツォーネはもっと悪名を上げたいな!と思う今日この頃でした!!

たぶん青ネームの中には今でもきっと
「港から出られない!困った!」
って聞いたら助けてくれる人がいると思います!

そういうドラマも楽しめたらいいかも!!なんて!


さて!!

アトランティスがあなたを待っています!

海賊にお気をつけて 今日も皆さま良い航海を!!

[動画!] TB(0) | CM(9) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター