| ホーム |
恩赦が出ました。
恩赦が出て赤ネームからオレンジネームに戻ったカンツォーネです!

これで危険海域にいても ヴェネ人からもログアウトされないで済む!!!


同じヴェネ人だからあの商船を守ろう!!
と後をつけていたらログアウトされる私掠海賊カンツォーネです!!!


いや・・・まったくもって 正しい行動だと思います!!!






いつでも油断しない航海者 リスペクトです!



しかし ああ  本当  オレンジに戻った!!

無実の罪の冤罪が晴れて嬉しいことです!!!

冤罪JPG
こんなこと言ってると
ローマの真実の口に  手を噛みちぎられそうですけどね!!!




BCの動画は・・・・!!
もう取りすぎてわけわからなくなったので!!とりあえず これで最後にしておきましょう!!


参加した人で 俺がうつってないよーーーって言ってくれたら・・・!!


またガンバリマス・・・遠い目(結構いそうです)


さて!!大海戦も始まりました!!!


初日は要塞守り切れましたが・・・・残り二日・・・・!!!


カンツォーネも女王陛下の為に頑張るとしましょう!!!

足止めくらいには・・・・・・・なれば・・・いいなっ!!!!

チワワPG

チワワ艦隊で やっておりますが・・・・


この制服を着せられるのは人権問題だと僕は思います!!!!
もういっそのこと、イング陣営皆に着てもらえるように配ってしまえ・・・

クレーコレクションに来ていたコーディネーターの方々に意見を求めに行きたいと思う
カンツォーネでした!!!


さて 大海戦残り二日!土曜日!日曜日!!

勝敗も気になりますが!!
楽しく!一生懸命!皆様が遊べますように!!!


では!!今日もいい日を!!

追記
7/22 12:56
ヒドイ事実が判明しました。

チワワ服の元凶記事

この制服は  クレーさんが作り  僕がそれをチワワのボス、カールデーニッツさんに着せたことから
始まっていたようです。



これぞ因果応報・・・・!!!


僕を苦しめていたのは!!過去の僕だった!!!!!


過去に!!過去に戻りたい。
もどって それを渡してはいけないと 昔の僕に言いたい・・・・!!

タイムリープするしかない!!!


飛べよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

[動画!] TB(0) | CM(7) | top↑
BCがBCでBCのBCなの
BCの動画を倍速なしで!
とのご要請を聞き、七月十九日のを倍速なしであげあげです。




録画してるものがどこにあるのかもわかりにくくなってくるほどに撮り溜まっています!

それだけ楽しんでるという事なのでしょう!!

参加してる時は必至ですが!
動画を見直すと  この場面であの人が 落としてたのかー!

とか気が付けるのもまた楽しいですね!!

アドリアの海賊!カンツォーネ!!
BCのおかげで海賊していません!!!

しかしBCは・・・・

こんなに大盛況になるようなポテンシャルを秘めたコンテンツだったのか!!

と 実は あんまり今までしたことないカンツォーネさんでした!!


・・・・人数足りないときは・・・・


海で襲って海賊流スカウトしてみようか!!

未来のカンツャ

右側のキャラは知る人ぞ知る
未来から来た十年後のカンツォーネだそうです。

イング国籍になってて、服もボロボロ・・・ってか!
おい!!別人ろう!!!


いったいこれからの僕の身に何が起きるというのでしょうか・・・

未来を・・・・俺がっ・・・変えて見せるっ!!!

たとえ何度!繰り返そうともッ!!


タイムループ物の物語がわりとすきなカンツォーネでした。


では 皆さま!!
今日もいい航海を!!!

[動画!] TB(0) | CM(4) | top↑
こんとんなこととかんたんなことだよ
ドリアの海賊カンツォーネです。
昨日は初めて戦うPKKの人とTAKASIGE君にぼこぼこにされました。

戦闘回数が多すぎて・・・・船部品が直る暇なく壊れていきます。
ランキングJPG
(商船を襲った分もはいるのと他国に勝った分しかセンコウポイント入らないので目安ですが)

確か前回も結構な回数だったような・・・

大砲も板も帆もなくなっていくわけですよ。。。
板が壊れて僕の船の速さは加速しますが
貧乏もまた加速します!!!!!


動画もとってますが、UPするのは 次の次の次くらいの機会になりそうです!


まずはこっち!

先週の金曜日オックスフォード人狼をしてきました!
私、カンツォーネが東南アジアで間に合わなかったので、
イングランドの盟友、幻想道化ジョセフ・ウイッチの一族という設定の
ジョセフ・ウィッチ

裏キャラジョセフ・ヴィッチで参加してきました!

ジョセフヴィッチ

そして、昨日は またしても

人をとにかく呼ぶ混沌のBC・・・・・・!!!

混沌

何故か今回はみんなやる気で(前回楽しかったからだろうか)茶室20人が埋まり
BCもほぼマックスでの人数になりました!!!

茶室20人という人数が足りないとは・・・・どういうことなのか・・・・

戦場ではところどころで行われる
普段見ない組み合わせでの普段見ない戦い。

レアだ・・・・・・。




そう!!
思うのです!


対人するにはーーー  レベルがーーー 
スキルがーーー 装備がーーー  操作がーーって
悩んじゃって、BCとか 友達模擬なんかでも遠慮しちゃう人居ると思うんです!!


確かに 勝つには・・・そのへんの差ってのは・・・厳しいのかもしれません!


でも!!でもですよ!!


きっとあなたを誘っているその人は

あなたがレベルが上がったりスキルが上がるのを待つよりも
今すぐ遊んでくれる方が 嬉しいに決まっています!!!


今!!遊びたいんです!!

足をひっぱるからーーーとか 気にするのなら・・・!!


気にしない友達と!対戦相手と遊べばいいのですよっ!!


ので、BCでも洋上でも模擬でも論戦でも人狼でも!!

やりたいことは!!やってみましょう!!!!!!!
新しく一緒に遊ぶ仲間を結構みんな待ってると思う!
少なくとも!!僕は!待ってるぞっ!!!

楽しいって思えたら それで いいと思うのです!!

と、色々な事で遊ぶ人がもっとふえたらいいなぁーーーーって思うカンツォーネでした。




毎日 動画にしたいものが多すぎて困っていますよっ!!!!



それでは 皆さま
今日もみんなで遊んで 楽しい航海をしましょう!!!



[動画!] TB(0) | CM(4) | top↑
混沌のBCとクレコレ
ダースベイダーが言いました。
BCをしよう
いろいろ人を誘ってみてと。

誘った僕は言いました。誰でも何でもいいから誘おうと。
茶室を立てて人を誘いました。
誘った人はまた人を誘ってきてくれました。
相手の状況関係なく説明もせず誘ったりしてるので
アカデミーの最中の人とか漕ぎあげ中の人とかも居ます。
BCしない人も居ます。
でもいいんです。もっといっぱいいっぱい色々誘おうと。

大砲、船、チーム分けどうするの?
とある人は言いました。

なんでもいいから無責任にノリで誘って!!
と僕は答えました!!


苦情はカンツォーネまで!!<責任はとらない!)

そんな混沌のBCをしてきました。


普段一緒に戦うことの無い人たちがーとりあえず遊ぶ!楽しむ!

人が人を呼んでくれるとすぐに茶室もいっぱいになるね!最高!皆!ありがとう!

レベルとか船とかいろいろ関係なく遊ぶの大好きです!

楽しかった!!
くれこれ


翌日には クレーさん主催のクレーコレクションというイベントがありました!

夜9時開催なのに0時って読んでしまって  お昼の12時かと思って 朝からずっと待っていたのは内緒です。

クレーさんが選んできたファッションコーディネートをモデルさんが着て
オークションで買っていただくというイベントです!!

色々なことに前々から準備してて その場は本物のファッションショーのようでした!!!

AKAIJPG.jpg


ふたつ名に 黄色いニワトリ とつけている
このカンツォーネもモデルに選ばれ
ニワトリファッションをいただきました!!!!

割と気に入りました!!!!

せっかくなので 

カンツォーネを一番早く捕まえた人に
カンツォーネ Loseの記念に
Rose(薔薇の杖)をさしあげる企画をしたのですが・・・・


その日のうちに TAKASIGE君とボンボン君に
捕まりました。

こんなこともあろうかと薔薇の杖を二本用意してた僕は
偉いと思います!!!!


次から・・・・もっと本気で逃げよう・・・・W

ファッション

ファッションショーの最後には
実は競り落とした商品は、お値段無料!!
さしあげます!!!というサプライズと

クレーさんがしばらくお休みになる予定という事が発表されました!!!

寂しいですが きっとまた落ち着いたら帰ってきてくれることでしょう!

海はいつでもどこまでも広がってますし繋がっていますからね!!


土日遊びすぎて
晩御飯がスイカ  昼ごはんトマトで過ごしてしまった

カンツォーネでした!

では皆さま!夏バテにも危険な海にも気を付けて!
今日も仲間と楽しい航海ができますことを!!!

[動画!] TB(0) | CM(7) | top↑
スターウォーズデュエルマスターズ~エピソード1~
海賊はいつも人を襲ってるばかりじゃない。
もちろん人によりけりだが・・・!そう!

海賊と言ったらお宝さがし!そしてお宝さがしと言ったら!冒険!!!

そのお互いの冒険力を見せあう場・・・・!!!

論戦!!!




日本で バルバロッサ ダースベイダー たるっこ  僕で  論戦をしていました。
例によって賭け論戦です。

30Mお互いに持ち合って毎回10Mをかける!
持ち金を0にした時が!ゲーム終了!!!



翌日も ベイダーがインドから、論戦をしたいためにはるばるジャカルタまでやってきました。


二日間の賭け金のプラスマイナスは・・・・0です!!!



うーん 賭け事って不毛・・・・!!


でも 論戦!! 割と面白いんだよ!!!
皆もやってみてほしい!!!

カードによって必殺技が出るんだぜ!!
論戦デッキビルダー

アカデミーがある日の木曜日には開催地で論戦模擬練習会!なんかもやってるみたいだ!!

我がヴェネツィアの栄光デッキを披露せねば!!!

というわけで皆さま!
冒険行って論戦なんかもしてみよう!!!♪
では!今日もいい航海を!

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター