| ホーム |
私の戦闘能力は862です。
夜中みんなが寝静まっているころラスパルマスに行くと
戦闘民族ベジータさんと楽し気なTAKASIGE
が今日も遊んでいました。

時間は1;30くらいだったでしょうか・・・・眠い・・・眠いけど・・・・

一緒に遊んできました!


そして私、最近ヴェネツィア私掠J・K・ハーティアが錬金を助けてくださって
戦闘能力が862に増えました!
うさぎ


内訳は正装度90 変装度45 攻撃289 防御438ですね!

強くなった気がします!!
しかし
正装度90ありますが
この姿で正装だと通じる世の中の上流階級様の気持ちがよくわかりません!

海では最近少し艦隊戦があるようになってきて
この調子で人が増えてくるといいな!と思っています!


ふふふ・・・僕は艦隊戦苦手ですけどね・・・・

それでも少しは練習の成果が出てきたような・・・気が!
気がするだけします!!!


上司にはいつも怒られています。


さぁ!そんなこんなでもうすぐ大海戦!!
どこがどこと連盟になるのかなー♪

そして・・・果たして18門砲が
この大海戦をどう変えることになるのか!!


楽しみではあります!

さて 土曜日!日曜日!みなさま!
今日もいい航海をしてください!!

僕は今現在進行形で眠いです。

睡眠・・・大事ですよ!!

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
ひらけ☆ピョンキッキーズ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
リスボンでBOSSのモンキィさん
がウサギのぬいぐるみを着ていました。


おや・・・着替えなんて珍しいな?と思っていたら

近くにあったウサギ服のバザーを指さして言います。

モンキィ「今日から海賊するときはこれが制服だ」

うさぎJPG

商会ひらけモンンキッキー
ひらけピョンキッキー
になりました。
僕のウサギだけ色が汚れてます。
ritiannPG.jpg

支出は私の財布からです。



上司の一言で この制服!!



パワハラだと思います!


襲った航海者さんに相談してみました。



カンツォーネ>このユニフォーム・・・・どうなんですか・・・?



○○>カワイイ!悪人っぽくない!




受けはいいみたいです!!!

チワワ艦隊といい制服を提案する人は・・・もっとかっこいいのを選んでいただきたい!!W
tiwawaPG.jpg

チワ模擬の動画をひなちゃんマクダウェルさんが作った
ので宣伝しておきましょう↓
チワ模擬
チワ模擬二次会

海事したことない人でも嫌な顔をする人はいない空気だからみんな遊びに行こう!


見た目はウサギだけど無差別海賊商会モンキッキーズ(僕は私掠デス)
敵は多い方が喜んでいます!(僕はウレシクナイデス)
危険海域は皆さま お気を付けくださいませ!
では今日もよい一日を!

モンキィ>苦情はカンツォーネまで

・・・クレーム返答の定型文を用意しなくてはと思うカンツォーネでございます・・・・。

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
北欧でチワワと狼と戯れる。
チワワ模擬に行ってきました。

白兵中に なぜか突然沈みました。

ログを見ると書いておりました。


ブラホックの誤射により船が沈みました   と



動機は痴情のもつれだそうです。


模擬は24時ころ終わったはずなのですが、しばらくあとで・・・午前2:00頃戻ってみると・・・


残った方々でまだやってました。


参加しました。


おそらく4:30ごろまで16人ほどの方が残っていました。

寝ようよ!!みんなっ!!!

そんなノリノリでゆるゆるの方々が集まるチワワ模擬
次回も開催まってるぜっ!!

オックスフォード

そして
金曜日の夜には人狼ゲームがオックスフォードで行われていました!

そんなプレイ記録&参加者増えるといいなぁー で 動画に撮ってきた

チャットさえできればオンラインゲームは
本来レベルなんて関係なく楽しめることが見つかるもの!


会話だけでレベルとか関係なく遊べる場というのは大好きです!

人狼・・・張り切っていったのに一回参加しただけで
疲れ果てて寝てしまいました。

次回は 2 3回は参加したいなー。

そして初心者の人も行くと

優しいGMと参加者の方々がレクチャーしてくれます!

なんだって遊ぶ仲間は多い方がうれしいし楽しいものね♪

冒険の発見物を見つけるように
世界にある楽しいものをもっともっと見つけたい!

そんなカンツォーネでした!

さぁ!皆さまも
今日も新しい何かを発見したり誰かと出会ったりすることを楽しみに
どこまでも続く海へ漕ぎだしましょう!!

では!いい航海を!!♪

[動画!] TB(0) | CM(5) | top↑
これが得意技って・・・・得意技って・・・・


カンツォーネ>引き分けにしましょう!W
カンツォーネ>そうだそれがいい!!WW




観戦者彩月>何が起きたのかしら・・・・

カンツォーネ>@3@


観戦者TAKASHIGE(E)>必殺技あみだすしかないねw

TAKASHIGE(E)>今のは やめようといって
 急に仕掛けてくるという イソップ作戦だよw



観戦者ボンボン(E)>カンツ師匠の得意技

TAKASHIGE(E)>だまし討ちw

彩月>そんなことやってるから、本番で逃げられないで
彩月>20板割れちゃうのよ・・・・

違うんです!追いかけてくるから!行けないんです!


僕をいたわってくださいの記事へのコメントにも
るふぃさんが素敵なコメントをくれていました!

俺・・・この陸戦の命乞い知っとる!!!

カンチャンにやられたことあるわwwww

「Escを長押ししてみてくださいぃぃっぃぃい」とw
陸戦自信ある俺は・・・


それを知らずに長押しして負けたねwwww

自信あるのにw



ヴェネチア私掠カンツォーネ!!!
得意技は!だまし討ちです!!


・・・おかしいな・・・誇り高きヴェネチア私掠としての戦いぶりを表現するはずが・・・・


ああ!そうか!
これはだまし討ちなんかじゃない!!


これは知略だJPG


ああ  でも 襲った後の交渉なんかは守りますよ!!



そっちは!商売ですからね!!! ふふふん!!!♪


おかげで 本当の命乞いも通じません  みんな冷たい!!


普段組んでいるブラホックではなく
この二日  はーてぃあ と一緒に カナリアでタッグマッチしてきました!!

僕も はーてぃも 艦隊慣れはしてないけど!!

おかげでいままで見れないものが見える!


普段ブラホックにだいぶ頼ってるんだなー と実感!!!



いっぱい負けたど・・・
でもそれでも楽しかったらいいのだぜ!!


いくら勝とうが!負けようが!
楽しかったら戦い続けていられるからな!!!



ぼんぼんxpg

そんな2VS2の動画です。


一日目の動画ですが・・・

二日目は いろんな人にいっぱい負けました・・・。
そして それは動画に撮っていない僕の都合のいいバンディカム・・・・。
練習シヨウ

そして今日はオックスフォードで人狼をやってます!

ごはん食べ終わったら参加しましょう!
では 皆さま 今日もよい航海を!

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
18門キャノンがヤバイ
鋳造?そんなスキルは一年前に数か月だけ覚えて忘れたぜ!
自分で大砲作れません。カンツォーネでございます。


なんでも一人でできるキャラではなく誰かを頼らないと生きていけないキャラメイクを心がけております。

造船ーレベル9デース!

測量ーモッテナイデース!

演奏スキルと口説きスキルはアリマース!

なので大砲を商会で作りに行ったので積み荷を運んでブラホックに作っていただきました。

目的は 18門キャノン!


できました


大砲は皆さますでにご存じでしょうが最高貫通1782



これは試したい・・・。


そこでラスパルマスへ行ってみると
うんうん。やはりいつも通りのメンバーがいます。

ちょうどいつもタイマンをしていて最近は艦隊戦もやってくれる
E鯖のカステラ騎士団長TAKASIGEさんと

ラムを使う先日、二連敗してそのあと半ば無理やり戦ってもらい二回勝って

 
「今日は引き分けにしておこう!」


って話をつけたラム使いのボンボンさんがいました。


うむ、先日 二人と闘って分かった・・・・。

僕も戦いをしないと!
毎日毎日 戦ってる彼らに 追い抜かされる!!!

戦わない日を数日も作らずできるだけ毎日戦わなくては!!


あとちょうど
YOUTUBUで、二人と動画取ったらこの曲使おう!ってのがあったので!
戦ってきました!








ラスト

この

ラスト!


と言いながら喜び勇んで走っていく姿が好きです!


こういう姿を見せる人を見るたびに僕は思うわけですよ・・・・


ヤバイwこの人に負け続けるようになるのも時間の問題だ!!

こっちも負けてられないなと!!!



TAKASIGEさんの一枚絵を勝手にまたしても作りました!
たかしげさん

Ordem Militar de Castela    ←これでカステラ騎士団と本当に読めるのだろうか?(外国語ワカラナイアル)

ボンボンさんは座ってる画像しかなかったので!
今度 機会があったら 作ってみよう!


画像とか動画よりも自分で大砲を作れと?

捨てれるスキルがありません!!


それにしても

キャノン 横ダメージ半端ない・・・

防御スキルをあまり入れられない僕ですが
流石にこれは いれていかないと 危ないなー
と思う今日この頃でした!
では皆さま
今日もいい航海を!!

[動画!] TB(0) | CM(6) | top↑
逃走とは闘争である
最近、毎日 眠くて眠くて仕方がないカンツォーネです。

先日は夢で
オープニングとエンディングさらには物語のテーマ解説までついた夢を見ました。

いつか自分の見た夢なんかを他人とシェアできる時代が来ないかなー
とか考えるカンツォーネです。


さてはて
フランクフルトで逃走中inDOLが行われました。

賞金額は1Gということで喜んでいってきました!!


しかし そう
海でもよく思うのですが
逃げる!!
というのは案外難しいものです。

どこまでも追いかけてくる相手から
こっちが油断してる時に不意に襲われて逃げるというのも難しいですし

その時に

逃げたくない!

という気持ちが出てしまった時

そんな自分との戦いが始まります!!

そして

経験をつんでる航海者だと

海賊として襲いに行っても

うぇぇ?!
こうやって逃げるのか!?


と感心させられたりします。

逃げているが  勝っている!

そんな感じですね!

コロッセオにも行きたいんですが・・・
眠くて行けないので夢の中で行ってきましょう。
korosseo.jpg

では 皆さま
今日もいい航海を 良い睡眠を!!

[動画!] TB(1) | CM(2) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター