| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
ブラホックと遊んだ特集動画みたいな・・・
大海戦は初日は丸一日寝てしまったカンツォーネさんです!
二日、三日目はチワワにお邪魔してきました!!

三日目はひさびさに商会メンバーが集まったのでモンキッキーズ&チワワで大海戦!
猿と犬で組んだわけですね!
艦隊戦をいつもしたがっているモンキッキーメンバーの相方艦隊になってくれてありがとう!!!

前に商会で相方艦隊なしで大海戦行ったときは大変でした・・・・w

ありがとう!!!


さて!そんななかブラホックがヴェネチアに亡命してきました!!!

かつてともにヴェネチアで戦った彼が再び来てくれるとは有り難い!!!

うん??しかし名前の色が赤いじゃないか?
ふむ・・・ヴェネチアも襲うときは襲う・・・
ヴェネチア私掠としては見逃せない!しかしモンキッキーとしてはそれがいい!!
あああ!!!またきたこれ板挟みプレイ!!!!
だが!まぁ!よし!!!!!!

というわけで
君の肩書は
カッターロの産業廃棄物ブラホックだ!!!!
ブログもひさびさに更新したらしい!

そんなブラホックとタイマン!!動画はポル旗の時のですが





復帰してからまだそんな時間もたってないのに・・・動き読まれる読まれる・・・・・



君は僕の事をよくわかってるな!!!!畜生がっ!!!!!w


動画では勝ってる割合が多いけど・・・・!
負けてるのが撮れていないだけです!!!!

僕のバンディカム無駄に気を使ってくれる!!録画になんかいいソフト教えてください!!


東アジアで海賊してたらララさんとか頼山陽君にたるっこちゃんがきたりして
タイマンで遊んだリー♪
ララさんが火炎放射器、ガトリンクを使いながら戦ってくれましたが・・・・!!!

うん。タイマンじゃちょっとね!!いらないね!!W

いっぱい遊んでくれました!



そしてララさんに言っていただけたこの言葉!
ファイアーララ(E)>ラムそこまで使いこなせる人はまじで見たことないよw
ファイアーララ(E)>カンツがDOLで1番うまいでしょw

これだけでも今年一年はテンション上がりそうです!!!
ウェッヘッヘ
調子に乗るカンツォーネ!!!

あのラムを語り合えるあの人に・・・ぜひ ぜひ また戦う時までにラムを磨いておきたいものです!!

やはり皆で遊ぶのは楽しいな!!!

艦隊で海賊行為に行くのも僕は好きだぜ!!!!

色々な方々がまた海に出てきて銀河帝国、フランス私掠、英国PKK教会、他にも新しい艦隊とか組織とかとそれぞれの海の安全と覇権を争える日がまた来るといいなーと待ってますよ!

そう!僕は!ゲームが!大航海時代がしたいし大好きなのさっ!!
そして なんだかんだ、みんなも大航海時代が好きなはずだ!
さぁ今日もゴールデンウィークも
楽しかったり悔しかったり笑ったり泣いたり退屈だなぁーとかやること多すぎたり
色々感じさせてくれる海に出よう!!!
いい航海を!!!

そして・・・これを下書きしていたカンツォーネさんは翌日もまさか・・・たくさんの戦いに巻き込まれるとはこの時
思ってもみなかったのでした・・・次回に続く

た…楽しかったけど・・・疲れた…

[動画!] TB(0) | CM(7) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
