| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
もしもし・・・俺だ・・・このブログは監視されている・・・
前会長のモンさんからメールが届きました。
キャプチャ

読めますでしょうか?

おいカンツ

調子に乗ってるな


ぶっころす^^



と書いてありますね・・・・

恐ろしい・・・
商会G


ひらけ☆カンツンツンってなんだよっ!!!!W
そのあとに送らて来た別の商会名前案・・・・

そんな言葉!!!ブログにのせられないよ!!!!


ぶらほっく
ブラホックと久しぶりに会いました。

相変わらずファッションセンスがよくないです。

漕ぎ 操舵上げの 辛さが二人の商チャの話題です。

まだ砲術系のスキルも僕は上げないといけないというのに・・・

ああああああああああ  遠い・・・大航海時代のアメリカのように遠い道のり・・・

でも!きっとこの先に!新天地が俺たちを待ってるのだぜ!!!

俺たちの冒険は まだ始まったばかりだ!!!!!

では皆さま!今日もいい航海を!

[大航海時代] TB(0) | CM(3) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
