| ホーム |
新しい船をつくったんですよ!
新しい船を二隻作りました!
そして その船とベジータさんがお相手をしてくれた。
ベジータさんと闘った後は彼のブログを必ずチェックする!

あのわかりやすい戦闘分析と状況描写能力は自分の戦い方がどうなってるか
新しい船はどうなのか判断するのに素晴らしい!

この人にライバルだと思われてるのは光栄な限りだ・・!!

さてはて・・・・今回はどうかいてくれてるかな?
ワクワクドキドキ!!!
ベジータさんのページリンク

引用>新船らしいが、今までのオスガレとどこが違うのかわからなかった。。。

今までの・・・船とどこが違うのかわからなかった・・・

どこがちがうのか・・・わからなかった・・・

カンツォーネです・・・新船・・・二隻作りました・・・。新船・・・作りました・・・。
キャプチャ2
キャプチャ

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
カツオではなくカンツです
明日蘭が言いました
明日蘭「昨日フレがヴェネチアのカツオに襲われたって言ってて」

ふむ・・・カツオ・・・確かオスマンのPKのあの人・・・もしかしてヴェネチアに亡命したのかな?って思っていたら

明日蘭「よくよく話を聞いたらカンツォーネだった。もっと・・・名前アピールしたほうがいいよ

アドリアの海賊!!!カンツォーーーーーーネです!!!!

カンツォーネ

襲う前に!いつも名乗ってるのに!!名乗ってるけど・・・タイピングミスであふぉりあの海賊!カンツォーネ!
とか、アドリアノカイゾッカンツッコーネ!!とか言っちゃうこともあるけどさ!!

噛んでる!!って言われるよ!!畜生!!!

人を襲う僕ですが、色々な素敵な人に出会うものです。

~海賊中に出会った素敵な海者様!~


海事あげをしている人を東アジアで発見!!
アピコメを見ると復帰者らしい・・・

襲わなきゃ!!(使命感)


カンツォーネ>アドリアの海賊 カンツォーネ!上納品を いただきたい!


○○○>だが断る

おおお・・・こっちのセリフにノッテくれる!!これは熱い!!嬉しいじゃないか!!
カンツォーネもテンションあがります!

○○と交戦に入ります

カンツォーネ>ならば 力づくで!いただこう!!!


拿捕をしようと近づいていきますが・・・相手も軍事船・・・大砲を撃たれたらつい撃ち返してしまいます。
この人は・・・拿捕で倒そうと最初に決めていたのにいいい・・・

敵船○○を撃沈しました!
○○の船が航行不能になりました!

この海域で海賊被害が発生しています!

カンツォーネ>落としてしまった・・・・
○○>ふふふ・・・


そう・・・やはり海賊たるもの PKKやPKが相手でもないこっちが有利な状況・・・
目的は拿捕による海賊行為でありたいものです。

しかし・・・撃沈させてしまった。しかも相手はそれによってしてやったり!って感じです。
軍船の場合や甲板強そうな相手は仕方ない時もありますが・・・

これは悔しかった・・・




カナリア沖
人がいっぱいいるけど沖合からくるのかなー
と沖合に向かうと ロンスクを発見 
名前はよく見るけど襲うのは初めての人だ!こんな安全そうなところを走ってたのか
速かったけどなんとか捕捉!

××>ええええええええ
カンツォーネ>つかまえたああああ・・・
明日蘭>はやすぎるぅ
カンツォーネ>はやかった。。。。

援軍が駆けつけました

途中で追従が切れていた明日蘭が合流しました!

明日蘭>あ
明日蘭>いあ

××>(・´з`・)

カンツォーネ>あなたをつかまえたのははじめてだああ

戦闘ラインぎりぎりのところで白兵に突入・・・だが!

カンツォーネ>ってしまった
白兵に入ったのだけど・・・だがしかし・・・白兵から撤退される!
ラインはもう目の前だ!!!
逃げられたか・・・これは・・・

明日蘭>である!

××>;;
××>ぎゃああああああああ
××>ふえてるううううう


明日蘭が合流してきていることに今気が付いてくれたようです!

××>おらああああ


そういいながらラインを抜けずに引き返してくる××さん

カンツォーネ>wwwwww

明日蘭が××を拿捕しました!

カンツォーネ>ひきかえしてくるんじゃないwwwwですよ¥11w

××に勝利しました!

いや・・・逃げられたでしょ!!
逃げられたでしょ!本当は××さん!!!

明日蘭>おぉ\\

この海域で海賊被害が発生しています!

××>ぎゃあああああ

カンツォーネ>普通なら逃げられていた・・・・w

明日蘭>めっさはやかった・・

カンツォーネ>前から襲いたかったけど

××>おぼえとけよ!!!!!!!!
>

カンツォーネ>やはり!!! 襲いがいのあるかただ!!W
カンツォーネ>また お会いしましょう!さらばです!!


明日蘭>男気があった!
明日蘭>さらば!





他にも、逃走スキルでしっかりにげていく航海者様や
「お助けをぉー」
って雰囲気に乗ったセリフで答えてくれる方もいます!
お助けを!って言われても・・・・だいたい
「ならば、船員の命をいただくぜー!」って襲いますが・・・!!
気分的に襲えないときってありますよね!!!昨日もお会いしてる人とか!!!!

そんなこんなことがきっとほかの海賊にもあるでしょうから試しに言ってみるのも手かもしれません!!!

前にフランスの航海者に「ちょっと待って」
って言われてる間に天馬で逃げられたのは悔しい思い出です!!!!
こんな海賊遊びにのりのりで付き合ってくださる航海者様に感謝です!!
もちろん青旗の方も同じゲームを楽しんでいるということは
同じ大航海時代が好きだということ!それだけでも感謝なものです!



さて・・・僕はベイダーとバルバロッサの賞金に負けぬように今日も悪名を増やしてきましょう

では皆さま  今日もいい航海を!

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
ひさしぶりの私掠活動
フレと一緒にこの連休中、ずっと砲撃系スキル上げ・・・
水平弾道速射貫通を錬成させて・・・・三日間で水平15 弾道13 速射15 貫通8まであげたぞぉぉぉ・・・
がんばったがんばった・・・

そして疲れた!!!

気分転換!!ひさしぶりの私掠活動!

東南アジアではフランス私掠バルバロッサと遭遇
さらには
裸の戦闘狂seayk3さんが現れる。


barubarosaa.jpg

うちの可愛い副官セリーナちゃんを気に入ったようでくっつきにいくバルバロッサ・・・
バカ!おい!やめろっ!!W

頑張らなくていいからな!セリーナちゃん!!!
バルバロッサとは
遭遇戦が4回おこり一勝一敗お互い1撤退だったはず・・・

航海中ごみ箱をかたづけていて よそ見運転をしていたら座礁していて
ああ  まぁ いいか
とか思っていたら ジャジャッジャーン♪ と流れる戦闘開幕の音楽。

モニターを見るとバルバロッサが襲ってきていた!

航海者の皆さま!!よそ見運転には気を付けよう!!

陸地のおかげで 脱出範囲が狭くて危ないところだった!!!
拿捕されそうなところをなんとか逃げ切る

そうやってバルバロッサをやりすごしたあとseayk3が襲ってくる・・・

本当、この人は・・・戦闘狂いめっ!!!!
僕はあぁあぁぁぁl!!!海賊活動がしたいのっ!!!w

二回戦ってなんとかラム戦術で倒せた。

まぁ・・・シャークさんが本気で白兵しかけてきたら死んでましたけど・・・
あえて白兵ではなくほかの戦い方で勝とうとするその姿勢!!

・・・・戦闘好きだなぁ・・・・


そんなことがあったあと、ともにヴェネチアの私掠活動を頑張ろう!!
と言ってくれたトリエステのちびっこ明日蘭さんと合流!
asurann.jpg
これは・・・近いうちに僕もヴェネレンジャーの姿に変身しなくてはいけないだろうか・・・

合流後  二人で私掠活動!ヴェネチア以外の船を襲い、ヴェネチアに仇なすであろう敵を倒す!!
さぁやるぞーーー!

という僕たちの前に
またしてもseayk3が現れる!

シャーク3

邪魔をするんじゃない!邪魔をするんじゃない!!!

しかし状況はこっちが2相手は一人!!
艦隊を組んでいることに気が付いていなかったようだ!

初の明日蘭との連携で倒したものの

seayk3はもっと戦おうもっと戦おうと言うんだ・・・。
いつもいうんだ・・・もっともっと戦おうって・・・僕!!本来!
戦う海賊じゃないんだからな!!!!W
1VS2で二回・・・
そして途中シャークさんがお友達のクラリッサと組んでの戦い。

何回戦っただろうか・・・
昨日まで新品だった僕の一番いい船部品はボロボロ・・・
そして戦績も ボロボロ・・・

ごめんね。明日蘭!僕!連携苦手なんだ!!!!!

そして この数日、シャークさんとうちのBOSSたちが戦っています・・・。

罵り煽りあっています!!!

僕、肩身狭いです!!僕!!!コワイデス!!!

カンツォーネさんは口数がへります!!!

では皆さま 今日もこの美しい海を航海しましょう!
さぁ!!追いかけてくるといい!逃げるから!
さぁ!逃げてください!追いかけるから!


[大航海時代] TB(0) | CM(7) | top↑
色々なことが楽しいじゃん♪
熟練度・経験値50パーアップって!!
一日だけかああああああああああああ!!!!

一週間くらいあるとおもっていたカンツォーネです。
修行が終わらないぞおおおおおおお!!!


休止していた無差別海賊商会ひらけ☆モンキッキーの幹部!

リチレさんTERUさんが帰ってきてくれました!!!
おおおおお!!これはモンキッキー復活!!

さぁ!!この海で暴れてください!!

リチレ>3/24に新しい信長の野望でるんだけどなw

・・・・面白そうですよね!あれ!でも!大航海も来てくださいっ!!!


僕は・・・ヴェネチア私掠なので!!!遠くから見ています!!キリッ!



ナドール会場でアレイルさんとお会いしました。
アレイルさん

そんなアレイルさんが僕に向かってエモーション

アレイルはカンツォーネにあべし秘孔を突いたσ

(シャウトで)カンツォーネ>あべし!!  ちゅどーん

カンツォーネさんは爆発してみた!カンツォーネはノリノリだ!!


振り返るとアレイルさんはすでにいなかった・・・

僕・・・恥ずかしい・・・・

ひどすぎる!!
流石、悪名名高き海賊!!アレイルさん!!

アレイル >>>次はひでぶ秘孔をついてやるw
アレイル >>>北斗有情拳と良いながら脇腹をくすぐってやる
アレイル >>>笑顔で敵は死ぬ



僕が笑顔になるときは!
洋上で貴方を捕まえられた時だと思います!!


会メンバーの馬超さんが漕ぎを錬成しました!!

錦馬超>漕ぎが1になった。久し振りにわくわくする^
カンツォーネ>wwwわかりますわかりますw
カンツォーネ>しかも レベル1は入る熟練が 5!  あがりやすい!楽しいw

錦馬超>これは忙しくなりそうだぜ(ΦωΦ)フフフ…
リチレ>きもいやつらだなw
カンツォーネ>えええええええ!!!Wこの漕ぎの楽しさを。。。w
錦馬超>なぜw
錦馬超>わくわくするでしょう^

カンツォーネ>しますよね!!!
錦馬超>ウンウン


リチレさんには僕たちの喜びがわかってくれないようです。

しかーーし!!
みんな人それぞれ喜ぶことも楽しいことも違うでしょう!

この無料期間で復帰してくれてた懐かしい人が「やることないーー」って嘆いていましたが・・・

楽しくできることを見つけられたらなぁー  って思います!!
昔、遊んでいた方々が戻ってきてlくれたらとっても嬉しいのですけどね

さぁ!皆 それぞれの楽しい!を求めながら
今日もこの海を航海しましょう!!
海で起きるいろいろなことは結構ドラマティックですよ!
では!この土日祝日!皆さま良い日を!!♪

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
蒸気船にオールはついていますか?
回作った画像でミラさんから  もっとかわいく作れ!
と言われたのでかわいく作ってみました。

黒海の美しい海と、かわいいということで安易にハートと犬をやっつけ仕事のように置こう。うん。


あぁ・・・でもなんか足りないな・・・


血しぶきと暗雲を足してみよう。雷もさりげなく落としてみよう。
みらさん

うん  かわいくなった  OKOK!!

さてはて・・・
レベル上限解放や、産業革命が発表された新しいアップデート!!

蒸気船・・・蒸気船か・・・
果たしてガレーで速さも戦いも勝てるのだろうか

まぁ・・・そこは船員さんたちが頑張って漕げばいいだけの話!

そしてフランス私掠バルバロッサが海賊活動を再開。

ぬぅ・・・・。
ダースベイダー・バルバロッサこの二人に後れを取るわけにはいかない。

戦いも大事だがやはり海賊・・・海賊行為をしPKKや他PKと闘ったり逃げたりする・・・
これこそ浪漫!!

僕も海賊活動を早くしなくては!!

と思いつつ・・・錬成してしまったスキルをアゲアゲにいそしんでいます。


DOL無料期間で帰ってくる人もいるだろうし・・・!!
いそげーーー僕!!

幸い熟練度 経験値50パーセントアップキャンペーンだそうです!!

あげるぞーーー!!


では皆さま!
新しいアップデートを楽しみにしつつ!今日もいい航海を!!

[大航海時代] TB(0) | CM(7) | top↑
海賊黙示録~海事~
カナリアでのタイマンで十数回くらい?戦って3回しか勝てなかったカンツオーネさんは落ち込み気味でした。
頭クリで負け・・・白兵で負け・・・砲撃で負け・・・
操船はダメだわ・・・スキルの切り替えもダメだし大砲をエンターで撃つ方法も忘れちまった・・・

もう僕が戦う時代は終わったんだ・・・・

そんな中、収奪上げと海賊行為をしに東南アジア、インドへお出かけにしに行ったところ・・・


黒海の狂犬ミラ・フィナーシェ
みらさん
  
 暗黒卿ダース・ベイダーから連絡が来ました。
陸地調査
二人は言います。
「1勝負100Mを賭けて勝負しよう!!!」

1勝負100Mだとっ・・・!
畜生!!海賊行為で100M稼ごうと思ったらどれだけの労力を労するって言うんだ!!
しかも、ここのところ俺は負けっぱなし・・・落ち目・・・人生の谷底!!
馬鹿げてやがる!!そんなもん・・・そんなもん・・・金をどぶにすてるようなもんだろうがぁぁっぁぁぁ!!!
こんなハイリスクで馬鹿げた提案・・・
常識的な人間なら・・・のれるわけが・・・のるわけ・・・ねぇだろうがっ・・・

kaizi.jpg

だがっ・・・その話!!のったぁぁぁぁっぁぁ!!!

(ナレーション)
断ち切れぬ勝利への欲求!負ければ破産!!破産!破産っ!!
そして始まった勝負!!ギャンブル!!!はたしてっ・・結果はっ!!!


ベイダーがミラさんに敗北
       僕がベイダーに敗北
     ミラさんが僕に敗北 

ダース・ベイダー>結果的に皆1勝1敗…


これじゃあただのマネーロンダリングじゃねぇかっ!!!

ってわけで・・・そのあと数回やって・・・

多分6戦5勝一敗・・・!!

ご・・・五回勝ったぞぉぉ…500M-100Mを手に入れた!!

白兵値馬鹿みたいに高いミラさんに
オールラウンドに戦えるダースベイダー

かなり・・・がんばった・・・僕・・・
戦い方・・・工夫したよ・・・すっごいがんばった・・・・
一撃必殺のラムもしっかりだせた・・・・


この二人に勝ち越せたことはカンツォーネの自信になった!!
そして
こんなドキドキする遊びの場を与えてくれたことに感謝するぜっ!!


・・・・・・い・・いっときますけど・・・こんな勝負・・・俺ともやって!俺ともやって!!
って言われても!しませんからね!!!
絶対しませんからね!!!(フリではなく!!!)

I・バルバロッサ>じゃあ、500mかけてボクとやるか

だがっ!断る!!!


ダース・ベイダー>DOLは楽しい♪
ダース・ベイダー>マッタリ冒険もできるし

カンツォーネ>うんうんww
ミラ・フィナーシェ(E)>冒険してるのかw
カンツォーネ>戦いも海賊もw
ダース・ベイダー>一昨日はゴリラ発見したぞ!
カンツォーネ>wwwww
ミラ・フィナーシェ(E)>まじっすかwwwwwwwww
ダース・ベイダー>この世に生まれたからには
ダース・ベイダー>この世の全てを見たいと思わんかね?

カンツォーネ>すべてを楽しみたいなw
ダース・ベイダー>だから発見するのだ!
ミラ・フィナーシェ(E)>なんか言い方がえろい

わかるぜ!ベイダー!DOLは楽しい!
商人プレイも冒険プレイも海軍プレイも海賊プレイもなんだって楽しいぜ!!

つぎは論戦で勝負したいと思います!!

動画は撮ったのだけど・・・バンディカムの設定が悪くてなのか上手く撮れていなかった

というわけで 今日もこの広い海を楽しみたいと思います!まるっ!
皆さま いい航海を!!

[大航海時代] TB(0) | CM(7) | top↑
今日はログをさらしていくスタイルです。一部汚い表現があります僕のせいではありません。
モンキッキーにモンさんが復帰してきてくれました!!いやっほーぃ!!

そして 僕はまだ会長代理を続けていて リチレさん TERUさんも4月くらいに復帰してくるかも・・・だそうです!!♪

ところがですね・・・
モンキィ>カンツ会長じゃいやだって。
モンキィ>ハッ
カンツォーネ>みんな居てくれるなら  ほら 僕を 副会長にさえしてくれれば!!!!WWW

ま・・・まぁ僕・・代理ですし・・・w副会長か会長じゃないとできないこと(開拓街とか商会参加承認ができれば・・・

モンキィ>副会長が今ブラで
カンツォーネ>うんうん
モンキィ>リチが副会長に戻り
カンツォーネ>・・・・
モンキィ>君はどこのポジションに戻るのかな^^?
ブラホック>wwww
カンツォーネ>えーっっと・・・・・www
パールヴァティー☆>(*ノ∀゚*)アハッ
カンツォーネ>wwwwww

カンツォーネ>か・・・開拓街またさわりますしおすし・・・w


そう・・・僕はこの商会に入ってから  先輩たちが作りかけだった開拓街をコツコツと作っていって完成させたのです!!
まだ触りたいところはあるんですけどね♪

モンキィ>なんであんなとこに開拓地にしたんだよ会長

開拓街の場所を!!!決めたのは!!!!!僕じゃない!!僕じゃねえええええ!!W

ブラホック>遠いぜ
モンキィ>ほんとだよな

カンツォーネ>僕じゃない!!それはっ!!ぼくじゃないでしょうがああああああああああああ!!!WWW

モンキィ>会長のくせに口答えするなっ!
ブラホック>ww
カンツォーネ>おかしい!!!序列がおかしくないけど!おかしい!!W


まぁ・・・なんだかんだ仲間が戻ってきてうれしいカンツォーネさんです♪
でもね・・・知ってるんです・・・・仲間が戻ってくれば来るほど。。。。

僕は 不憫な扱いをうけることをっ!!!!!


ひなたちゃん主催のチワワ模擬に参加してきました!←クリック♪
tiwawamogi.jpg


色々な人がいて いろいろな人と楽しく気楽に遊べました!!♪

そんな中で 普段 ラスパルマスで座ってる放置だけになっている コウ☆さんが来ていました!!

とっても楽しんでくれていたようで  ああ やっぱり このゲームはいろいろな人がいなきゃねぇ って思いました♪


終わった後の会話

コウ☆>いっぱいあそべたーよかったー
○月>楽しかったですね~
カンツォーネ>楽しかったw うんうん!!!♪
カンツォーネ>みんな喜んでるのが また楽しいなぁー ♪w

○月>雰囲気よかったね~
カンツォーネ>僕も好き勝手遊ばせてくれて ありがたいーw うんうんw
コウ☆>カンツ
コウ☆>おれの

カンツォーネ>うんうん?
コウ☆>馴染み具合どうだった?
コウ☆>みなさんとの

カンツォーネ>いい感じだったと思うよwwwww
コウ☆>なんでかわかるか?
カンツォーネ>やさしいし!!!!!W
カンツォーネ>ほう?wwww

コウ☆>愛だ
カンツォーネ>wwwwwww
カンツォーネ>えっとおおお

コウ☆>おれはみんなを愛してる
カンツォーネ>変なこと言うから
コウ☆>ゆえに愛され系
カンツォーネ>陸にぶつかったじゃないかw
○月>・x・
コウ☆>モンキィじゃこうはいかない
カンツォーネ>まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コウ☆>おれ堺にいるだけでゴミとかいわれてたときあったわ
コウ☆>んでもみんな一緒に遊んだ仲間ではある

カンツォーネ>いいこと・・・いいますね!!W
コウ☆>わりーやつはひとりもいねーわ
カンツォーネ>おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
コウ☆>カンツ
コウ☆>いま

カンツォーネ>うんうん?
コウ☆>いいこといったからな俺

カンツォーネ>何も言わなければ!!もっといいのに!!!!!WWW

何も言わなければ!!もっといいのにっ!!!

さて・・・そんなことがあったあと・・・・

ひさびさに モンさん カンツォーネ  ブラホック のひらけ☆モンキッキーで海賊行為をしに行きました!!
カンツォーネさんは夜24時までが海賊のお時間ですが仲間といるときは営業時間延長です!!

そんな中 一隻の商船をみつけ 攻撃!

カンツォーネ>ひらけもんきっきーーー!!!
援軍が駆けつけました
カンツォーネ>悪いがあ

カンツォーネ>いただいていきますぜえええ!
モンキィが○○を拿捕しました!
○○に勝利しました!
○○>あああああ|||||
この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が314上がりました!
敵対度が2上がりました
カンツォーネ>えっへっへえええ!!!
ブラホック>いただいていきますぜえええ!
カンツォーネ>さらばなのですううう!!!
モンキィ>なんて日だっ!


そんな中・・・・・モンさんが・・・意外なことを言いました

モンキィ>引っ張ってあげよう。
カンツォーネ>おおーー
カンツォーネ>やさしい!!!


カンツォーネは感激しました!!!今まで「粘着しようぜ!!」って言葉はあまた聞きましたが!!!

引っ張ってあげよう?!?!そんなことを!!モンさんが!いう日が来たとは!!

カンツォーネ>そうです!そうあるべきですよ!!  うんうん!!!W
○○が艦隊に加わりました

ブラホック>ひっぱるなんて 初めて見たぞ?

カンツォーネ>うん・・・もんさんも  やさしくなったのですね!感涙!!

モンキィ>
ドリル☆アナリスト同好会
に入会してみない!?


モンキィ>会長はカンツォーネ!

カンツォーネ>そんな!きたない!商会の名前にしないでくださああああああああああああああいいいいい!!!!
ブラホック>↓副会長の ドリル☆チンコです^-^

カンツォーネ>すいません!!お下品で!!すいません!!!
モンキィ>wwwwwwwwwwww
モンキィ>うちの会長が失礼しました。

○○>ありがとう・・・
モンキィ>以後気をつけて!
ブラホック>^-^
カンツォーネ>もう!!本当!!白ネームの方に!!そんなひどいからみを!!W

カンツォーネ>ぼくのせいかよおおおお!!ってわけで
カンツォーネ>いい航海をーー!!!!!W


○○>む~~~~
モンキィ>○○さんまたねー!
カンツォーネ>艦隊から 切り離しますーーー!!!
○○>ぶひぃ~~
ブラホック>またー
ブラホック>ぶひぃぃぃ

○○は艦隊から除名されました

モンキィ>あのこ
モンキィ>絶対

カンツォーネ>ほうほう?
モンキィ>pkにトラウマもったな。
カンツォーネ>やめてあげて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!W
モンキィ>なぜ引っ張ったか
モンキィ>絡みたかったからだっ!

カンツォーネ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブラホック>ww
カンツォーネ>もうwwwwまぁ!!いいことですけどっ!!!!!!!!!!!!!!W

ブラホック>俺は引っ張ってるの見て 引退まじかを確信したけどな


えっと・・・・
こんな仲間ですが・・・・帰ってきてくれて楽し・・・いです???
いやまぁ・・・白ネームの人には優しいですよ?w(たぶん・・・w)

ま・・まぁ!
コウ☆>みんな一緒に遊んだ仲間ではある

まさしく この通りですね!
人と人がかかわればー いろいろとあったりもしますけど♪
誰かがいるからこのゲームは楽しめてそういうものだと思います!
では 皆さまも今日も明日も仲間や敵、ライバルもしくは目標といい航海をしてください!!
さぁ!楽しもうー♪

コウ☆>モンキィじゃこうはいかない
kou.jpg

[大航海時代] TB(0) | CM(3) | top↑
もしもし・・・俺だ・・・このブログは監視されている・・・
前会長のモンさんからメールが届きました。
キャプチャ

読めますでしょうか?

おいカンツ

調子に乗ってるな


ぶっころす^^



と書いてありますね・・・・

恐ろしい・・・
商会G


ひらけ☆カンツンツンってなんだよっ!!!!W
そのあとに送らて来た別の商会名前案・・・・

そんな言葉!!!ブログにのせられないよ!!!!


ぶらほっく
ブラホックと久しぶりに会いました。

相変わらずファッションセンスがよくないです。

漕ぎ 操舵上げの 辛さが二人の商チャの話題です。

まだ砲術系のスキルも僕は上げないといけないというのに・・・

ああああああああああ  遠い・・・大航海時代のアメリカのように遠い道のり・・・

でも!きっとこの先に!新天地が俺たちを待ってるのだぜ!!!

俺たちの冒険は まだ始まったばかりだ!!!!!

では皆さま!今日もいい航海を!

[大航海時代] TB(0) | CM(3) | top↑
GEGEGE!下剋上!
復帰してから沈んで・・沈んで・・・沈み続けているカンツォーネです
でも!僕の気持ちはサルベージ!!そう簡単には沈みません!
こんばんは!

僕が復帰後!カナリアンシスターズ次女 パールバーティが復帰し
そして
錦馬超さんも復帰してきました!!!ヒャッホーイ♪
カナリアンシスターズ
うむ!本当!見知った人がいるというのはうれしいものです!やる気が出るものです!♪うれしいなぁ♪

そして・・・ フフフ!!
フハハハハハハーー!!!!

カンツォーネさんは
モンキッキー商会の会長になりました!!!

下剋上!イエィ!!
かつてBサバ時代!三日で400M奪われた この憎っくきモンキッキー商会の長になる日が来るとは!!
はっはっはっはっはーーーーーーー!!!



リチさんも会長のモンさんもTERUさんも忙しいようでどうやらINしてない間の期限きれで商会抜けてしまったようです。
・・・
本当・・・見知った人がいないというのは
さみし・・・さ・・・さみしくなんかないもん!!!!


でも この商会は!守っておくから早く帰ってきてください!!!
商会
商会告知②を勝手に追加しました!
そして副会長をブラホックに任命!!

これで TEAM ブラ&パンツの完成なのだZE!!

だがしかし!商会への加入申請は モンキィさんまでなのであしからず!!


そして今日も色々と闘ってもらいました!
うむ・・・ちょっとよくなってきたような感じがします!!

戦ってくれる人たちの期待外れにならないように・・・がんばって もっと強くならねば!!

では 皆さま!今日もいい航海を!!

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター