| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
リスボンボボボンボンボボボン!
3月、5月にあったリスボン警備隊と遊んだときの動画です!

リスボン警備隊・・・
リスボンの広場の公園でいつも座っている。
たまに・・・気が向いたとき出張してくる。でも基本リスボン(の街を)(見)守っているように
僕には見えます!!!W

が・・・海軍とか出してきてくれたり追いかけてきてくれたり楽しい戦いになったりします!

これからも リスボンの平和を守ってください!!!


ururuャ

ウルルを見てきました!
何回も一人ではいってますが!みんなでいくとまた楽しいものです!
世界の観光!DOLの魅力ですね!!!

次は
僕も早くアトランティスにたどり着くぞー!!

ねこが

なんということでしょう!!!

アドリアに何匹の動物がいるか調査してきましたが
なんと もう一匹隠れ猫が ヴェネチアのこんなところにいました!!

ヴェネチアの6番商館は猫のいる一等地ですね!!♪

あとアフロ楽団も見てきました!
前日にギルダーさんに 「明日、アフロ楽団だよー」って教えてもらったのに
翌日 ミャミャちゃんに言われるまですっかりすりっとすっきりと忘れていました!!

写真も撮り忘れたけど

アフロ楽団は今回も かっこ?よかったです!!

そして最近すぐ眠くなるカンツォーネです。
あといくつ寝るとお正月??

僕は1.25倍は寝そうです!!!


では皆様!今日もいい航海を!!

[大航海時代] TB(0) | CM(7) | top↑
大事な人が悪い人に出会うことを喜ぶ人はいない
ミャミャちゃんといつも行動しているもので商会長モンキィさんが
そのことで商チャで話しかけてきました。

monnmonn5.jpg

モンキィ>よし
モンキィ>モンキッキに入会させなさい


カンツォーネ>こんな商会!!紹介できるかああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!W

>モンキィ>絶対聞かれただろ?
モンキィ>カンツの商会ってどんなとこー って


カンツォーネ>うんw
カンツォーネ>もちろんですw

モンキィ>なんて答えた

カンツォーネ>僕は好きなところだし 抜けないけど・・・絶対!!間違っても!!入ってはいけない!!W

モンキィ>そうかそうか^^
モンキィ>カンツ君。あとで職員室にこい


大事な子には旅をさせろといいますが
大事な子は悪いところにいかせたくはないと思うカンツォーネです。

女神様

ミャミャちゃんに戦いをさせたくないので冒険や交易、そしてその途中で海賊をしていたりします!

えーっと
交易レベルはそこそこあがってきたし、副官も二人にしたし、東アジアまでの入港許可は取った。

次は海域調査かな?いや・・・サンクトペテルグ・・・ああ!ペットも用意したいし!
あそこもここも見せたいし!と 毎日やりたいことがイッパイで困っています!!

そして・・・洋上での戦闘はというと・・・・


負けっぱなしです!!!!!!

特にダースベイダーにやられています!!

あ・・・あのやろう!!!!僕を鴨にしやがって!!!Wみてろよーーーーーーー!!W



甲板障壁の船作らなきゃ・・・装備練成もしなきゃ・・・なにより  
漕ぎ操舵スキルあげなきゃーーーー!!!

でもね・・・今ね・・・
一人でチリ海盆で何十時間も受けるわけ無いじゃないですか!!!

漕いで漕いで漕ぐガレーよりも
恋で恋で恋焦がれるほうがいいに決まっています!!!
nekomaturi.jpg
ので!ユーザーイベント ウチダーノさん主催の猫祭りにいったり(追いかけっこでミャミャちゃんが景品を手に入れていました)
EUで活動が増えています!!!


でも きっとそろそろ遠出もすることでしょう!!

しかし・・・

銀タロ・・・なくて 改良カロも板も壊れそうなまま放置です・・・・・w
た・・・戦えん!!Wこれでは 戦えん!!!!!

安上がりな武装に切り替えなきゃナァ と思う僕でした!



さて!!皆様!今日もいい航海を!!!♪

[大航海時代] TB(0) | CM(4) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
