| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
猫を飼いはじまめした!!
アドリアの海が美しいように世界もまた美しい♪♪

いつも一緒にいたい人ができたので!大航海時代に誘ってみました!W
ふふふん♪ん?
ええ!ノロケみたいなものです!W
いいじゃないですか!!!たまには!!!W
好きなものは好きで嫌いなものは嫌い!気が向くことはして気が向かないことはしたくない!
いつでも正直カンツォーネです!

飼い猫になったミャミャちゃん!
レベルは34ですし戦闘スキルもなにもありませんし・・・船をかってあげることも忘れて遊んでいますので
ミャミャちゃんに戦闘能力はありませんが・・・・!

ミャミャちゃんをオレンジネームにしてしまったカンツォーネですw

でもま!!!いいよね!!いつも一緒にいるんだし!!!なんてね!!!はっはっは!!!!!


さて!!!!そんなミャミャちゃんを連れて何か・・・何か楽しいことでも・・・と思いましたが
うーーーん。

動物調査地図

思いついたのがこれ!!W
前から一度やってみたかった!!!動物の数調査!!!♪


しかしそう・・・一人では寂しい!!!

だがっ!!二人なら!!!!!!

というわけで数えてきました!!!♪
ペット探索

ペット探索2

9匹・・・!9匹いたようです!!!

意外と隠れたあんなとここんなとこに動物がいる!!

こんな小さな発見も  そう!僕は!大好きなのです!!!♪


フフフ!そして世界はまだまだ広い!!!
まだまだ見つけなくてはいけない動物たちが!!たくさん!!!!!


僕の大航海時代はまだまだ楽しそうです!♪

テーラー!

そして・・・・いいんだいいんだ・・・・
理解されなくったっていいんだ・・・しくしく・・・w


しかし!きっとピサの斜塔の足元にいる猫を見つけたとき!あなたも(テーラーも!W)

おおーーー!こんなところに猫が!!!

と思うに違いありません!!w

そんな小さな楽しさとかを見つけさせてくれる大航海時代が大好きです!!


そして ミャミャちゃんも大好きです!!!W

あと・・・・このゲームにいる皆も大好きだぜっ!!!!!!!!!!!!w

ってわけで・・・!さぁ!みんなも動物を探しに行こう!!!!

そして どうか僕たちの幸せを願ってください!!


では
全ての人の航海の行く先が幸せであることを祈って
今日もいい航海を!♪

[大航海時代] TB(0) | CM(16) | top↑
そうだよ操舵あげなきゃだよ!
操舵あげあげに行っていたある日
フィレンさんが言ってきたの
「いらないオスガレあまってない?」
だからずーーっと前にフィレンさんと戦って使えなかった船をあげたの↓このときにのっていたオスガレだね!!


使えないなー って思って さらに適当な改造して
確か 縦帆+165(上限超えてて意味無いです)
横帆はマイナスになってる船で  初期化してもイイっていってあげたの


そしたらカンツとタイマンしたいとかいって その船に乗ってきた

はっはっは!フザケルナヨーw舐めるんじゃないぞ!!W

って思って戦ったら

瞬殺4か5連敗・・・

フィレン「操舵練成効果でラムダメージ二割はさがってそうだなー」


フィレン「この船いい船だな!扱いやすい!」


フィレン「みてみて!カンツ!青ネーム二つ名!」



ふーーーーーーーざけんなあああああああああああああああああああああああああああああ!!W


割と戦闘の調子もよくなってきたと思った自信を砕かれました!W

みてろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!W
操舵と漕ぎあがったらあああ!!しかえしだあああああああああああ!!!


皆様!!
圧倒的敗北を感じても!くじけず航海者ならではのバイタリティでがんばりましょう!!


[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
ハイパーチクワ艦隊!!
チクワ
大海戦!大海戦があったよ!!!!

私掠海賊としては国家のなにかの時には行かなくちゃね!!!
初日、お友達適当に集まって参加してきたよ!!!

二日目!!!
リアル用事で広場で座ってる間に終わっちゃったよ!!!

三日目!
カール提督率いるハイパーチクワ艦隊に参加してきたよ!!
カール提督率いるなのにカール提督はいなかったよ!!

でもイングランド幻想道化ウイッチ卿がいたよ・・・・・
嫌な予感しかしなかったよ!!

メンバー8人中3人が ラム攻撃しか狙ってなかったよ!!




そうそう!!!
大海戦中!甲板戦が起きたんだ!!!!


こっちが10人!!!

相手は3人!!!!!


まるでそれは虐殺のような光景!!
逃げ回る相手!!


戦争の非情さに胸を痛めつつ相手のために祈る僕


次々と死んでいく戦士たちの慟哭!!



負けたよ!!!!!!

10VS3で負けたよ!!!
戦争って非情だね!!!!!!!



三日間で3人  ラムで一撃で落とせたよ!!!


その十倍は・・・・沈んでるよ・・・・


いっぱい負けたけど楽しい大海戦だったYO!!!!!!!
みんなも楽しい大海戦はすごせたかなっ!!!


次は全員ラムつけて行きたいね!!!!!

では皆様、今日もいい航海を!!!

[大航海時代] TB(0) | CM(6) | top↑
復帰したよー!腹筋はしてないよ♪
復帰と腹筋はしても借金はしてはいけない

五ヶ月ほどですか・・・休止していたカンツォーネでございます!
ただいまでございます!!!

休止直前にネーデルランドのシノワさんと戦ってそのときの動画をUPするすると言っておきながら五ヶ月がたちました!
5月27日


強かった・・・白兵値も高いしプレッシャー。操船も上手かったので接近戦もラム距離も行きにくくて初っ端の白兵でかなりの恐怖を植えつけられました・・・参りました・・・w

この戦いを最後に休止に入っていたわけです!!!


そして!休止したタイミングがきっとすごく悪かった!!!


へんせーれんきん?砲術系スキルれんせー??
操舵と漕ぎもぉぉぉぉおお?!?!

え?おまけに皆、攻撃力防御力おかしくない??

ならば!!
よろしい!!!僕も!練成だっ!!!!



操舵と漕ぎを早速練成!!
よし!!これで強くなっただろう!!!!

たたかいだーーーーーーーーーー!!!!



・・・・船が!!曲がりません!!!


チリ海盆であげあげすることにしました・・・・。


収奪も練成してみました!!!

よし!海賊だっ!!!!!


交易品・・・奪える量 減った気がする!!!!!!!!!!!!!!

よ・・・よし・・・収奪もあげないとな・・・


水平速射弾道貫通も練成できるだと・・・!!!


よし!!!!


これはあとまわしだっ!!!!!!!!!!!!

やりたいことがいっぱいで最高だ!
営業広告


復帰で皆、お声をかけてくれたり遊んでくれたりありがとうっ!!
またヨロシクネー!!!♪

[動画!] TB(0) | CM(15) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
