| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
怪しい人についていってはいけません
日・・・久しぶりに商会のBOSS達
モンさんリチさんTERUさんがカナリアに行っていたので合流しようと向かいました。


海域を検索すると他にPT組んでる人はいない模様。


と  そこに 二隻の船が目に入ります。





スピードを落として合流しようと近づいていくとーーーーーーーーー!!!!



PモードのPKK二人組みでした・・・・・








で・・・でも大丈夫!!僕には重量砲撃が!!!












船部品つけ忘れていました。大砲ありません!!

のこり


海のもずくとなりましたカンツォーネでございます。



海は危険がいっぱいです!気をつけましょう!!

メイド喫茶の閉店後の動画!
なんか載せても良い空気っぽいので載せちゃいましょう!♪

画像とか他の参加者様の方々から借りてきておりますっす♪
遊びはノリノリがいいですよね!♪

kanntu.jpg
色をつけなおしてから 南蛮中に見かけた相手を襲うつもりだったわけですが・・・・


何故でしょう・・・襲わないって思ってた時は人に会うのに
襲おう!!って思うと会わないものです。


海賊あるあるですね


真面目に襲いに行かねば・・・


では皆様 今日もよい一日をー♪


[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
