| ホーム |
優しさに包まれたならきっとぉーーーー♪
ハッハー!!リスボンで流行りのリボンカモンカモン♪
というわけでリボンにこの服が似合う!!と思って事前に用意しておいたこの服を着ていました!!

イメージは魔女の宅急便!!
リボンカンツォーネ
りぼん
人間の記憶の曖昧さとそれぞれのイメージとの差異の神秘に気がついたカンツォーネでございました。

そして この姿を見た獅子王さんが言いました。


「他の人のブログでも見た!」と・・・・


ええ・・・そうですよね。

自分がこれがいい!!と思ったことは得てして誰かもやっているモノです。


ファーさんのところのマリアちゃんとは服装がかぶり

☆綾香さんは発想が同じなのに完璧なコーディネートがあり


・・・・・許せないので二人とも見かけたらヴェネの宅急便として積荷を僕がかわりに運んであげたいと思います!
郵送料は売上金でいいからね!

(ですが・・・きっとニコニコファイナンスの取り立て屋さんや、フランス精鋭艦隊なんかに追われることになりそうだ・・・・)


そんなカンツォーネさんは華南地方の貢献度を上げるために頑張っています。


まだ3400くらいしかない・・・早く古墨を扱ってみたいものです!!


では皆様  今日もよい航海を!!

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター