| ホーム |
いつも気がつけば寝ています
ウィッチ卿に言わせれば・・・また色気付いてしまったというところでしょうか
再びオレンジネームカンツォーネでございます。

(柊みこさんに 書いてもらった呪いが解けた記念カンツォーネ↓)
かんつぉーね 柊さん作

いや・・・言いわけをしましょう!

カンツォーネの海賊は商売であり、ヴェネチアの私掠行為という観点からしてー
信用第一でありヴェネチア国旗に恥じぬものでありたいわけですー自分なりに。


のでーーまだ襲わないつもりでしたが、離席中にまきこまれ・・・・・OTZ

短かった白ネーム期間  平和な時間  さようなら…・



宣言しておいて・・・これはヴェネチア私掠として・・・申し訳が立たないとー
もうしばらくDOLお休みなんかもいいかなぁー と思ったのですが

僕の周りにはどうやら僕が海賊をしてる方が喜ぶ方が多いようなので!なので!!w

もう深く考えるのを止めました!!W

楽しみましょう!!!

まだ南蛮も冒険もしますけどね!!でも海賊もしましょう!
やっぱ交易こそ大航海時代の基本だなーって思いました♪
料理に香辛料使う事もあるし香辛料取引もまた覚えようかなー♪


さてそれはおいておいて凛々GOと楽団の打ち合わせをしたり
5レンジャイ

ヴェネ祭りで武器鍛錬具を1Dゲットしたり なめしかわぶくろと船長秘伝書あわせて300Mだったり
venematuri2.jpg
venematuri.jpg
誕生日占いをしてもらったり
やっぱりヴェネ祭りは最高だぜ!!


前回のカギ付き記事にーー
メイド喫茶のあとのアフタータイムの動画を作ったのですがぁーーーー
あの時の関係者の方々にお見せしたいと思いながらーーーーー!!!

パスワードをなかなか伝えられない僕がいます。


でもあのときにSS僕あまりとってないので皆様のところから画像貰ってきてるので鍵付きがいいのかなーって思ったりー思わなかったりーラジパンダリー

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター