| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
ヴェネチアメイド喫茶の閉店後!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[動画!] | top↑
綺麗なジャイアンってジャイアンじゃないよね!
呪いがかかってからこの醜い姿を見られたくなく人を襲っていないまま漂白になっています
綺麗なカンツォーネです!!
こんばんわ♪
イモもってきたよ
商会仲間はまだ僕が漂白していることを知らないです!!!
でもーーーーーーー無理いいいいいい   気分が無理です。


ので  芋を運んでいます。

まだ海賊には捕まっていません!

そう!普段捕まえる側だから
 捕まらないルートを通れば!!

装備も何もつけずに安上がり航海です。

捕まらなければどうという事はないのだ!!

海賊をよけるルートを走る航海は昔を思い出します!


それはまるで隠れん坊のようだーーーーーーーーーーーー!!!



というわけで 凛々リンGO!の隠れん坊に行ってきました!

毎回のことながら最後には寝落ちしていましたが!!SSも撮り忘れましたが!!

マルセイユの街はフランスのホームという事でフランスの方々が目立って商品を持って帰ってた気がします。


ヴェネチア国民としてフランスの財産を奪うはずがぁぁあっあー!

今回も勝てませんでした。悔しいです!!


ヴェネチアではダニエリさん経営のメイド喫茶がありましたー
meido.jpg
義兄オパンツコレクターがいました

まさか兄上とこんなところで出会うとは・・・・・
お店に売ってた指輪を二つ買ってペアリングという事でプレゼントしました!!


兄上とおそろいのその指輪は 堺の酒場娘  ゆき  がつけていますけどね!!!

ゆきさん喜んでくれましたっ!!
ぱぱちちさん
パパチチさんもいました。
パパチチさんは終始 とっても嬉しそうで嬉しそうで嬉しそうで…・!!!

あんまり嬉しそうだったので 見かけたら この人だけは襲ってやりたいと思いました!!!

そんなメイド喫茶をまた次回を楽しみにしています!

白い名前になっていますが・・・うーん
海賊がいないと追われることがないわけですがその海賊にあまり会いません

まぁ 会わないところを走ってるんですけどね もちろん!

もっとドキドキしたいなぁ・・・と思います。



まぁ しばらくは芋を運んでイモムシ集めておきましょう!
そして普段とは逆の立場を楽しんでみましょうか!

では皆様 今日も良い航海をー!

[大航海時代] TB(0) | CM(6) | top↑
大海戦と赤い大地となんでも屋さん
ジャカジャカジャカジャカルンタッター♪
ジャカルタジャカルタルンタッター♪

じゃかじゃか
大海戦お疲れさまでした♪

ジャカルタに沢山の人々が集まる景色は素晴らしい♪

普段もリスボン以外にもいっぱい人集まったらいいのになぁーって思ったりしました♪

大海戦はいいですねー♪色々な人と出会える♪
普段は敵?である方々とも今日は味方♪

超楽しいものです♪


そしてジャカルタは冒険クエが多い!
大海戦の合間に 近距離南蛮と冒険をしていました!

そしてカンツォーネの遊びスタイルの一つ!
現地料理を作る!!
釣スキル
イモムシ
近場のオーストラリアでは 木の実がいっぱい取れます
イモムシも取れます。魚も良く釣れます。バナナや蜂蜜も売ってますしパパイヤや陸稲もある♪

木の実は 木の実添え フルーツの盛り合わせ
バナナは蜂蜜漬け 
イモムシはイモムシ料理が出来ます!!


そしてこの現地料理!!当然皆様におすそわけです!

大海戦で疲れた皆様に癒しを・・・・

お菓子系統は喜ばれましたが
イモムシが不評です・・・・虫食は21世紀の未来食になるかもしれないなんて言われてるというのに!!

これ 作るの大変なのに・・・・・・4日で300個くらい作れました うへへへへーーー

しかし・・・今の呪われた姿ではちょっと人を襲う気になれない・・・

そう・・・襲うってことは初対面の人と出会う事も多いわけですが・・・

こんな姿で会いたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

あぁ・・・着替えたいw僕のキャラの可愛い顔に早く会いたいものです。

というわけでしばらく冒険しよう♪

便利屋さん

そうそう!そしてE鯖のなんでも屋さんにお世話になってきました♪
便利屋マディの猫の手なら貸します。
色々お手伝いしてくれるそうです!
カンツォーネ、良く色々と こういう時に誰か頼みごと出来る人がいたらなぁー っていう時があります

ラムの実験の相手がほしいとか
暴落調整したいけど荷物いっぱいで副官バザーも共有倉庫もいっぱいで持てないーとか

そういう時なんかにもお願いできそうでー 一人で寂しいなって時にも頼めそう!

便利屋ってすごい!

便利屋さんをうまく工夫次第でつかわさせてもらう事で大航海はもっと楽しく!

ってわけで皆様も興味があったらE鯖の便利屋さんにお願いしてみましょう!
カンツォーネから聞きました!の一言をつけてくれると僕が喜ぶかもしれません!W

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
ドナさんとドナドナしてきた
株式会社セーラーZ所属
ドナルド・フェイゲンさん!
カンツォーネはこの人と戦って勝ったことがなかった。
ドナがいっぱい
しかし、あれから月日は立ち、カンツォーネのラム戦術は
直阻止を使わずともラムを当てていくという技を身につけてきました!

ので!勝負!!

というよりは いいBGMを見つけてしまったので戦いたかったのです!

で 戦ってきましたったー!!ドナドナはいい歌ですね。うん。

意味も無く冒頭で獅子王さんが出ています。放置している獅子王さんが悪いんです。


獅子王さんといえばダニエリさんと一緒に
サンマルコ商館メイド喫茶←リンク

という企画があったりラジパンダリーしています!!

大航海時代の中では色々なごっこ遊びが楽しめるわけですがこういうのイイと思いませんか?

1月24日土曜の21時45分からの開催

場所はヴェネ15番商館です


というわけで僕もいくのですが・・・呪いにかかったため空気の読めない姿での参加になりそうです・・・。
かんつぉーね3

ゴゴゴゴ・・・ゴ主人様、オマエ ウマソウ!!!
ミンナ クル キット 狂ウゥゥッゥゥゥゥ!!!!
俺様 ゴ主人様ァァッァァァ  マルカジリイイイイッィッィィィl!!!

しかし戦わないって思ってるのに相変わらず戦ってしまう僕は何なのでしょうか・・・・・・

冒険が僕を待っているのに・・・・
悪名は6671まで下がっているのでこのまま冒険をしながら自然に身を任せましょう

ダイシゼン!精霊ノ声 聞コエル!!!


キ・・キョウ・・狂ゥゥゥッゥlオオオオオオオオオ  モ
  オマエラ  イイ航海ヲオオオォォォォゥゥゥゥッゥゥ!!!!



大海戦会議では相手のバザー買占めとかそういうのをしないように
フェアに戦おう宣言がされていました!

素晴らしいと思います!


正々堂々!ライバル国であるフランス陣営と刃を交えようー!!

[大航海時代] TB(0) | CM(10) | top↑
カンツォーネさんのライフはマイナスでした。
毎日の無理がたたり INしても陸上放置プレイ!!


そして 深夜に賑やかな方々につかまって朝まで旅をしていました


楽しいけどおおお!!つかれたぁぁぁ

もう無理。指腱鞘炎になる。放置!放置!放置プレイだあああ!!

呪われし


そんな時です


極悪海賊サッチャンがいつものように遊ぼうと来ました。


もういっぱいいつも戦ってますしお寿司
君・・・僕なんか弱い者いじめだろうってくらい強いしね!!


しかし お互い最近戦闘してないなぁ ってことで 遊んだ!



遊んだら!なんと体力が回復した気になりました!
元気が出た!


そこでカンツさんは思いました!!


もっともっと戦えばもっともっと体調が良くなるのではないだろうか!!



カナリアに行っていっぱいやってきました


普段は戦いを避けたい甲板も・・・今日は戦う!!!


負けた!負けた!
勝ちもした!

けっこうまけたけどーーーーーーーーーーーーーー


楽しい!!そして気持ちがいいwww
めずらしくジブラルタルで襲ってきてくれた人もいたし
E鯖のくねくね海賊さんもいっぱいみてきたーーーーーーーー♪
楽しければそう!なんでもいいー!!!
初めて戦う人との戦いは新鮮だ!負けを全く気にしない戦い!普段も元々そうではあるけど
完全に割り切るとまた新しい世界が広がった!!
チャムダさん

たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

悪名むっちゃさがってもそれはそれだ!!
負けるのも覚悟でつけているこのラムだ!!ラムで甲板でも白兵でもやがては貫いて見せよう!


カンツォーネと気持ちよく戦ってくれる方々に感謝だ!


名工1600無くなった・・・・
・・・・戦い疲れました

きっとまた反動が・・・・・・・w

一日の終わり際には
サッチャンもラムちょっとつけてみようって遊んでくれたり
ヴェネにいた ごんさん 彩さん アーニャさんとも遊んでもらった!


彩さんに1VS1でクリ貰って死にました


これがきっと彩さん最強伝説の幕開けになるにちがいないという夢を見ながらお休みしました。



今の実戦仕様
賞金も収奪もされなくなってるのだし、もっと皆 気軽に戦いに出てきたらなぁーって思います。




良いこの皆!
体調が悪いけど遊んだら元気って時は感覚がマヒしてるだけだからな!
お酒と一緒だね!気をつけるんだ!

では今日も良い航海を!

kuli-nnopanntu-.jpg
あとルイスさんから1G相当の価値をかけたアラビアンガレーをいただきました!
これは・・・・速い!!

そして 程よく弱い!!!

海事船襲ったら二回瀕死の一回やられた!
F8連打していながら横で死ぬのは久しぶりの体験!!

カナリアシスターズといっしょに組むならこれがいいのかもってことと
見た目カッコイイ!W
ちょっとお気に入りになりそうです♪


船名は QeenO-PanⅡ
かっこいいのにかっこわるくて
夢だけど夢じゃないみたいです

[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
カンツォーネさんのライフはゼロです。
とっても楽しい!!楽しかった!
お正月が終わってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まだ疲れが抜けないカンツォーネさんです。

もう萎びたトマトのようにわりとぐったりしてます。


お正月の時ダースベイダーともいっぱい遊びました。

ドーバー模擬も行ってきたしー何か色々しました色々な人と出会いました!
楽しかったーーーーーー!!



そして今 カンツォーネさんのライフはゼロです

21時開催のヴェネ祭り直前の20:30に寝てしまいました。

行けませんでした。

そして色々と罪を犯したので二月末まで呪いを受けました。

罪と罰
もう僕たちの間でブームが去ったシヴァ帝国ごっこの衣装を一人きています。

ウガンダヌラハヒッパラパァ!!!

いっそ常に古代語でもしゃべろうかと思いましたがコミュニケーションにさすがに難があったのでやめましたw

大航海時代の採取の一つに 狩り があればいいのになぁと思いました。


オデ  シカ オウノトクイ

シカーーー ツノ  ブキ カザリナル  カワ フクナル
ニク  ウマウマー!!

とりあえずこの疲れが取れるまでは陸上で野原を駆け巡ろうと思います


悪名が下がってきてクエもできそうなので今度こそバビロンに行こうかなぁー♪

皆!!
楽しいからって無理するとあとから大変なことになるぞ!
お酒と一緒だな!


では今日も良い航海をーーーー!

[大航海時代] TB(0) | CM(11) | top↑
お正月だよ!大航海!
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!

年末はユーザーイベントとか続いてあまり寝ない日が続いたせいで疲れがたまって動けませんでした!
ちゃんと寝ましょう!!!

大晦日の日!
寝てしまって目が覚めたのはPM23:30
年が明ける前でよかったー!!勿体ないもんね!
というわけでお正月の行事をとりあえずこなしていきました!



除夜の鐘を突く代わりにジョセフ卿を突いてきました
じょせふたたき
鐘が叩いてる最中に何回も壊れるので困りました!
ジョセフ叩き
途中でイング私掠京一さんが来て鐘が二つになりましたが叩き続けました
きょーいちさんも
鐘役のウィッチ卿が寝てしまったので続けてRion・sをつれて初詣に行きました!!
初詣
Rion・sと別れてリスボンに行ってアフロ楽団の演奏に間に合って聞いていると獅子王さんがINしたので
里帰りということでヴェネのお互いの自宅訪問をしました!

里帰り
他のヴェネ国民に会いに来たのですが、すでに解散していたので獅子王さんをリスに送迎しようとしていると
初めて二カ月ほどという新人様と出会いました!
二カ月とは思えないほどレベルが上がってて南蛮始めたばかりだと言っていました!
新年早々の新しい出会いがあり素敵でした!
アンコナ
新年という言葉と新人という言葉は語呂が似ているのできっと今年も良い事がたくさんあると思います!

K鯖ではミッキー・ムーアの出陣式がありました!
みっきー
ミッキーの歌が聞けたりアンコールコールと主に帰ってくる等素敵な演出があり
リスから出港する彼の後姿はかっこよかったです!
彼がK鯖から帰ってきたら今年こそ捕まえてやりたいと思います。



今年の目標というかやりたいことは沢山ありますが
ラムラーとしての目標は伝説のラム2連突を会得し実戦レベルで使えないか研究したいと思います!


お正月です!!皆様おめでとう!!!
沢山ゲームもリアルもお正月を満喫しましょう!!!

それでは!今年も 良い年を!!

[大航海時代] TB(0) | CM(9) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
