| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
二身一体攻撃
はっはっは!!見てください商会員一覧!名前の位置と色を!
やっほぃ♪

わーい!!副会長だー!!いやっほー!!!!


商会開拓街を作るのにこっちが便利なので立場をお借りしています♪


いやぁwそれでも 昔 憧れたこの商会の副会長!!はっはっはー!!
喜びを隠さないのがカンツォーネです!

さてはて・・・

一人で二キャラを操るアヤネさんと戦ってきた・・・

いっぱい戦ってきた…称号なくなった・・・悪みょーーーへったー!!

でも このアヤネさんを副官無しで倒して褒められたいのです!!
泣き言しか行っていない動画で恥ずかしいものですが…

・・・前回よりも付け入るスキが減っていて中々、二隻を分断できず・・・おまけに前回は付いていなかった拘束副官
そして仕込み爆弾!!


動画の時の戦いではないですがラムで一度 弩級戦艦の方に1088ダメージ 残り耐久60にしたのに・・・追撃が間に合わずでアヤネ戦法を破れませんでした。


あー・・・悔しい・・・・重量砲撃で足も殺されるしー・・・・でも副官なしで・・・・勝ちたいのぉー・・・・

まるでこれは詰将棋・・・そしてガナドール・・・一回も勝てなかった・・・いや!勝てないって!厳しいなー・・・


悔しさも隠さないのがカンツォーネです・・・・くそぉ・・・・




ヴェネスとしばらく前に冒険に出ていました!
クスコ!マチュピチュ発見!!!


クスコ
matypityuu.jpg

次はエルドラドを見つけるぞーーーーーー!!

[海事] TB(0) | CM(7) | top↑
書きたいことはぁー溜まっていくのに
20140916033518863.jpg
りんりんりんごさんからカッコイイ画像を作ってもらいました
更新できないカンツォーネです♪おこんばんは!!



フフフ・・・我が体内に存在する賢者の魔石がうずきやがる・・・・魔力がっ!!抑えきれない…!


は・・・はなれろっ!!今の僕に近づくんじゃんねぇぇぇぇl!!!


モン  リチ 両会長から二つ名を

アドリアの結石にしろよww

と言われました。

まだ結石は体の中にあるようです。持病化しています。時々ちょーいたいです・・・・

皆様 健康には気を付けてください。


学校


くお世話になったフレが引退をしました…悲しいものです。

学校で卒業式をしました。

また帰ってきてくれるのを待っています。


新しい船を作りました!!

DGS×2 特注ストーム なんとか水槽 特注マストを放り込み

リビルドで急加速  漕+10を入れた自信作


ゴールドラッシュの金塊で作ったという設定の

「ゴールドフラッシュ号」

go-rudofurassyu.jpg



・・・・・・漕船が高いと最高速度があがるから漕船を上げた船を持ちたいということで作ったのですが・・


いつも乗ってるブラッドベリーのほうが速い・・・・

最高速に達するまでは新船が速いものの合計帆数値77の差はやはり長距離になればなるほど効いてくる気がします。
対波少なめにしたのも関係あるのかなぁーやっぱ うーん

ブラッドベリー


ま・・・まぁ重量砲撃ついてるし!!襲われても変な仕掛け方しても捕まえられるだろう!と思い進水式に海賊に行きました!

ゴールドフラッシュ


この漕ぎを生かすために漕ぎ装備を付けて発進です!!
防御力下がるけど問題なんてありますまい!!はっはっは!!

すると!前から色ネームの船がっ!!

ティクリッパーで走っているタガタメさんを見つけたのでこれはどうしたものかと悩んでいると・・・


襲ってこないのかい?

と言われました!


カンツォーネ!そう言われると元々遠慮はしませんが喜んでいきます!


襲撃!!セツゲン!

いただきだぁー!!!その積荷と賞金!!!勝利を確信した僕はそっと突撃を押し瞳を閉じた・・・


気がつくと甲板にいました


作ったばかりで障壁まだでした・・・・・!!

タガタメ「なにも備えていないはずないだろう!!」

対する僕!!陸戦アイテムなら置いてきた!・・・装備!防具が!漕ぎ装備!HAY!!


心構えの差で負けました・・・・・・・!
(数日後聞いてみるとちゃっかり装備を見られていて甲板に来させようとしての挑発でした!やられたぁぁぁ)


やはり海は何が起きるかわかりません!だが・・・!それがいい!!!


進水式が浸水式になりました!


その後 E鯖に行っても某PKKさんに甲板に連れ込まれた僕は早々に障壁をつけてきました。

やはり諺にあるように「備えあればうれしいぃなぁー」です。無いとよくないです。

海を甘く見てはいけないのだぁぁぁぁ!!

ri-zennto.jpg

書きたいことがたまって行ってるので今回はこの辺で!

土曜日はロンドンの模擬にも行きたいものですデス♪ではでは皆様!いい航海を!




[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
冒険エピソードはワクワクだ!
冒険!!
動画は
Sound Horizon 海を渡った征服者達


昔からの夢の一つであったインカエピソードをしています!!これと中南米エピソードこの二つがしたいんだ!

コルテスとピサロこの二人の侵略者にいつか出会いたいというのも大航海時代のとっておきの楽しみでした!!

まだ途中ですが!うんうん!!いいお話だ!いっしょに冒険しているヴェネスさんとじっくり読んでしまうw

りんりんりんごさんとヴェネス、3人で行ってたのだけど、りんごさんが急用で途中離脱!
この感動を共有したかった!

minnnade.jpg

みんな一緒に冒険に行こう!!W(僕、じっくり読むのでレベル上げーじゃなくて遊びに行こうーな方、推奨です♪)

ぴさろ
流石の悪人面!!ガナドールにも出てきてほしいけど船で戦うイメージはないなぁ・・・

ヴェネスと冒険

ちょっと物語に入りこみながら数日かけてクリアーしていきます♪


さてはて先日

キッドさんと戦ってもらいました!


生放送中だったらしく・・・これでいいところ見せてラムラー増やすぞー!!

って思ったんだけど・・・

いいとこ全然見せられず・・・・・


次こそは・・・・もっといいところを見せたい…・


負けを重ねようとも恥を晒そうともこのカンツォーネ・・・もっとラムを・・・・!!!


あー・・・悔しい…けど・・・楽しい!!

楽しいけど…毎日100M以上減っていくお金は 僕にはヤバいですw


前に一回作ったラム艦ナポリタンガレアス

あのときは最大重量 直撃阻止  重量砲撃 特殊船尾楼 強化衝角 

で作ったのだけど 重量砲撃使いこなせなかったのと 中途半端かなー って解体したのだけど

やはり接近戦で ある程度のラム距離が無いとつらい・・・




軽量船で作るとラムのダメージが減るわけだけど・・・


最近は必ずしも ラム一撃沈を狙わなくてもいいのかなーとも


砲撃で400あててラムで400で白兵に入ってもいいのだものね

そして 今の僕に直撃阻止はそろそろ不要!!・・・・だといいなぁーw

まぁ

ラムで沈められた時の相手の驚いてくれる言葉がとてもうれしいから
うーん   もっと負けながら研究しよう・・・。


ファイヤーララさんにラムの使い方また上手くなったね って行ってもらった言葉を励みに!!


さて
今日から大海戦!!
工作、壁塗り、対人、N狩り♪なんでも楽しんでいきましょう!
それぞれの皆様の自国に栄光を♪

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
戦ったり冒険したり
有限会社セーラーズZに贈りたい。セーラーソング♪
水夫の恰好かっこいいけど!あなた方の制服を羨ましいと思わないのは何故でしょうか!




土曜日はは沈没船引き上げてーロンドン模擬に行ってー

日曜日は東アメリカから冒険しながら海賊!書庫の地図を沢山持って行ったので色々 寄港しながら行ったら気がつくと日本♪
このまま世界一周かなー と思ったらフランスで模擬に呼ばれてー

E鯖カナリアに海賊がいるって聞いて行ってみたら

5人艦隊ばっかりで袋にされましたww

情報提供者のルイスさんはきっと僕をはめようとしてたに違いありません!!

それでも危険を冒したくなる僕の性格もどうにかしたいものです。

ラムコンボで旗・・・落とせないかなぁとか思ったのがちょっと甘かったですw

キャプテン



冒険中、他の海賊を見掛けなかったのは・・・・みんなK鯖に行ってるのか・・・
人が減ってるのか ちょっとさみしいものです。


タイマンはまず白ネームの方

昔襲った人で、戦えるようになった子です♪
戦うたびにうまくなってると思うのでこれからもお願いしたい♪
なにより そのやる気が大好きです♪


次に 久しぶりにINしたブラホック


ブラとパンツとどっちが上か教えてやる!!(僕は・・・パンツじゃないですけどね!)
と思って戦いましたが・・・

クリくらって死んだ・・・・・舵甘いなぁ…・もう・・・OTZ


E鯖のPKさん
対人経験がまだ少ないのでこれから、がんばって行けるはずです!一緒に強くなりましょう!♪


さてこの先は

夢がかなった二戦です!!


まずは 練成白兵と耐久拿捕を狙うルイスさん!
スタンダードにオールドタイプに戦う人でかっこいいなぁー って思う人です♪

そんなルイスさんに、いいところを見せて褒めてもらうのは目標の一つ!!

何回かやって、特訓してきたラムコンボを見せられました!

ルイスさん



でも 船を変えられたら・・・混白瞬殺お疲れさまでしたでした・・・OTZ


僕の苦手なスキル・・・・自分で分かっているので これをなんとかしないとなぁ・・・・
克服したい…


何回かいいところを見せたはずなのに褒めてはくれませんでした!!!
僕は悲しいです。



次に 一人で 二隻の船を操るアヤネさんともやってもらいました。

副官船無しで勝ちたい!とおもっていた夢がかないました!!

まぁ・・・・二隻の船を操るという大変さを更に大変にさせようというような戦い方で戦わさせてもらいましたが!
なには ともあれ、副官船無しで勝ちたいという第一の目標は遂げられたのです!!


とはいえ アヤネさんは冒険職だったと思うので・・・

次はもっと本気のアヤネさんに勝たないと・・・と思います。

でも  褒めてくれました!!!やっほーぃ♪



動画を撮りたいのですが・・・フルスクリーンじゃないと不安で戦えない…・w

フルスクリーンでも録画できるのかなぁ…w

みんな普段、ウィンドサイズいくつで戦ってるんだ?w教えてほしい


戦ったらわかると思いますが 僕はさほど強くないですw
ので・・・きっとタイマンの練習に最適!!・・・いや・・・・戦い方が普通と違うかもだから練習になれば…いいんですけど・・

ラム


しかし思えば昔は 「ラムなんか使える兵装じゃない」
とか
ラムを狙って距離をあける戦い方を
「やる気ないのか?」
と言われたものですが・・・・


うむ・・・やり続けてきてる甲斐はある気がします!
苦手な戦い方に対応できる方法探して もっと頑張ろう♪

そろそろ負け続けてるフィレンさんに挑みに行くかぁ…

[大航海時代] TB(0) | CM(10) | top↑
ヴェネ祭りと大海戦と
ヴェネ祭りがありました!
フランスからのご来賓の方々も来られ普段のヴェネ祭りにはない賑わいをみせていました。
ヴェネ祭り
そうです・・・普段 人がいなさすぎ・・・・

まぁ でも 何をするわけでもないですが、この何をするわけでもないこのお祭りもヴェネらしくて僕は好きです♪

公用二層櫂戦隊ヴェネチアンマスクが会場に来ていました。
ヴェネチアンマスクヒーローショー
そのうち きっとヒーローショーが開催できるに違いない!!
鎧にヴェネチアンマスクはまるでアメコミ的なかっこよさがありました!
キャプテンヴェネツィアの名がふさわしいと思います。

早く5人そろえばいいのになぁ と思います。

無礼者

フランスからの来賓者に失礼なまねをするヴェネチアの変態代表です。

フランスとヴェネ  これからも良き競争相手でありたいものです。

フランスでなにかイベントあったらいかせてもらいますですよーーー!W



さて 大海戦が始まりますね。

やっと地中海スパイラルから抜け出せます。

イスパニアVSポルトガル!!

場所はカリブ海のようですね!

さぁ!みんな大海戦の準備をしておこう!!
工作 壁塗り!N狩り 対人!どんなやり方でも それが国への貢献だ!!
1
よいこの航海者たちをヴェネチアンマスクも応援しているぞ!



追記

20140828203925aab.jpg

ロンドンバザー!!あるよー!!

[大航海時代] TB(0) | CM(3) | top↑
ユーザーイベントいっぱいぱい
ントへタロットカードをひきに行ったときです。

イスパニア海賊のsativaさんに

「ラムやろうか」

と言われました。

ラムがほしい僕は

「ほしい!ちょーーほしいです!」

と喜んで答えました。

するとsativaさんは言いました。

「ちがう!!ラム野郎か!だ」


ぬか喜びさせてくれたことを僕は忘れません!!


没船を引き上げました。

一緒に行く相手がいないのでE鯖に一緒に行ける人いないか探しに行きました。

堺で引っかかってる人がいたので襲いに行きました。


焼き打ち


商船なのに焼き打ちが付いていました。

びっくりしました。

そのあと一緒に沈没船に行きました。
E鯖のシャルロットさんその焼き打ちでぜひ誰かを撃退してみてくださいw

ーザーイベントが沢山ありました!
トマト祭り!
トマト祭り

セビリアのーーーーバザー!
セビリア

ドーバーでの花火大会とみんもぎ!
ドーバー
みんもぎ

サーバー統合からユーザーイベントが増えていい感じですね♪

海賊という物が接客業である以上 お客様のことはよく知っておかねば!!!



して  モンキッキーの商会開拓街を作っています。


商会長 モンさん リチさんたちと話して 広場に モンキッキーの木を建てよう!!

と言っていたのに

カンツォーネ劇場

手違いでカンツォーネ劇場が出来てしまいました。テヘペロ

モンキッキーの宣伝記事も書きかけてるのですがなかなか更新しないと書くことがたまっちゃって載せれないー♪


そして今日は毎月恒例のヴェネ祭りです!

今回はフランスのあの人も来てくれるとか!
普段は色々と競い合うことが多い両国ですがよい競争相手という物は同時に良き友のようなものです!


さぁ!みんなヴェネチアへ行こう!!



時間は・・・・何時からでしたっけ?W
それでは皆様今日もいい航海をー

[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
