FC2ブログ


| ホーム |
病気の兆候!証拠の症状!
カンツォーネの怖い話

怖い話



・・・あれはたしか今週の月曜日の午後三時ごろでした。

午後三時といえば午前三時ごろが丑三つ時ですから、いわゆる逆丑三つ時なんですよね・・・。


その日、私はBCに呼ばれて遊んでいたんですね。楽しく遊んでいたんですが・・・

とちゅうで腰の辺りが急に痛くなってきて・・・

あれ?なんだかおかしいぃなぁー・・・・へんだなぁ・・・妙だなぁ・・・・って思っていたんですよね。

でも、「ああ・・・ちょっと椅子に座りすぎたか・・・」と思って横になっていたんです。

するとね・・・なんだかちょっとオシッコにいきたくなったんですよね。

で、お手洗いに行くと・・・・なんか色が変なんです・・・

いつもよりも暗い色をしてるんです・・・。

あれぇー??妙だなぁ・・・・おかしいなぁ・・・思っていたんですが

気がついてしまったんですよね・・・。

赤いんです。おしっこが・・・・

まるでか何かが混じってるような・・・そんな色だったんですね。


やだなーーーー こわいなぁーーーー  見間違いかなぁーーーっておもったんですけど
どうも見間違いじゃない。

そこで 思い出したんです。

そういえば数日前からここまでじゃないけど少し色がついてたなぁと

そして痛いのは腰じゃなくて・・・・

左下腹部・・・・体の中が痛かったのだったんですね・・・。


あぁ・・・これ ツカレテルのかもしれないと思って、その日は結局そのまま横になって何もできなかったんです。


明日になったらなおっててほしいなぁー ただの気のせいだったらいいなぁーって・・・

aiuewo.gif
(痛くてバタバタしてるカンツォーネのイメージ画像↑)


そしたらですよ

翌日起きたら もっと痛くなってる。気のせいか体がずん・・・って重いんですよね。
クーラーを切っていたから汗もびっしょり・・・・
それで
痛み止めを飲んでみたんですが数時間もすれば、やっぱり痛さが我慢できない。
あんまりお医者さんとか信じないほうなんですけど家族がすすめるので病院にしぶしぶ行ったんですよね。


そしたら真っ白な服を着たお医者さんが現れて何か写真を何枚か撮ってくれたんですが・・・・・・


不思議なことに
写ってないんですよね・・・・・体が!!

まるで骨しか写ってないみたいな写真なんですよね。


私、怖くなってしまいましてねぇ・・・先生に聞いたんです。

どうなんですか?って・・・


そしたら先生 その写真を指差して言うんですよね。


「見えないですが、おそらくこのあたりにあります 見えないことはよくあるんですよ
 だけど それが出て行けば痛みはなくなります」

ってね。


今はお薬をもらってきました。一週間様子を見てまた病院に来てくださいとのことです。

いやぁ・・・薬のおかげでましになりましたが・・・痛かったですねぇ・・・こわいですねぇ・・・。

なんでも私の今回の症状は「結石」というやつで、私は今回小さくて大事には至らないようですが・・・
大きいともっと大変らしいです。

皆さんも・・・体に不調を感じたら気をつけてください。

もしかすると、すでに貴方の体の中でソイツは育っているのかもしれないのですから・・・・・




ってわけで海賊も海事もまともにできない感じです。

フフフ・・・ダンジョンでも篭っとこう・・・・。痛いんです・・・w

DOLはオスマン海賊の方々に動きがあったようです。

僕はあんまり艦隊戦行ってないわけですけど、現場で見たオスマンの方々の動きは僕には新鮮でした。

そして、イングランド前で襲われたことや
アムスバザーで牙さんがかまってくれた事も
ブッピーさんがある日、声をかけてくれたことも
サン・シーロさんと戦って蹴散らされたことがあるのに覚えられていなかったことも
僕は忘れていません!!!W

これからも皆々様がご活躍されますようにという思いとー

もんきっきーの皆様 僕!がんばるよー!

という思いをやがてくるメモリアルサーバーと北西海岸実装に思いをこめます!!
そして今日もDOLをされる皆様、お体を大事にいい航海を!!

スポンサーサイト



[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター