| ホーム |
バザーを漁るという海賊行為にも似た所業!
E鯖ではセビリアで!!
A鯖ではロンドンで!!続けてユーザーイベントがありました!!

お祭りと言えば行くしかないと思っているカンツォーネです。こんばんは♪
コメント前回記事の夜に返すとか言って返せませんでした!HAHAHAHAHA!!

470-470jpg_20140623164124068.jpg

セビリアのバザーは服飾バザーということで色々な服が売っていました!!

似合う服がないってお悩みのそこの海賊のアナタ!!

こういうところに言って試着しながら探すのですYO!!

そう!!見た目大事!!です!!

しかし、この日の買物で一つ失敗が・・・・

仮装道具だと思って買ったものが変身道具だったという・・・

仮想道具→一時的な変身  変身道具→永続的な変身

000

この服には違和感無いですが他の服と合わせるのがガガガ・・・


まぁせっかくなのでしばらくはこのままで♪

20140415e_201406231648253b2.jpg

ロンドンバザーはバザーだけではなくイベントがいっぱいありました♪

買い物競争♪クイズ大会♪似顔絵コーナー♪オークションです♪

買い物競争は見事の一位を取らせてもらいアドリアの海賊の威厳を示してきました♪
いつもカナリア付近で追いかけても捕まえられないオスマンティクリッパー海賊の人が買い物競争に参加してたので
ちょーがんばりました!
海では捕まえられないけど、ここでは勝ったぞー!!Wいつか捕まえてやるー!!!W

似顔絵コーナーは抽選に外れたものの一緒にきたヴェネスが当選していたので彼が絵描きさんにイラストを貰えているはず・・・!彼のブログの更新が楽しみです!!
カツオだし同好会の貴方様も早く書いてもらった絵をUPしてください!Wまってます!

オークションはこのカンツォーネの財力と見栄を見せるべき場所でしたが・・・・


競り中にまさかの世界点滅!!

いやぁ・・・おしい!!落札したかったのですが・・・・残念だー


そんなこんなで二日間の続けざまユーザーイベントにたっぷり参加させてもらいました!!

企画運営してくださった皆様!楽しませていただきありがとうございました!!

海の上や武器を持ってではない
財布を使った戦い!!それがバザーだ!!
そして楽器を使った戦いが祭りだー!!
ヒャッホーーー!!
12新規キャンバス

タイマンは結構毎日、2,3人の方と戦う機会があり経験だけは上がっております…
腕は上がってるかわかりませんが

今まで勝てた相手に勝てなくなったり・・・勝てなかった相手に勝てるようになったり・・・

ひさしぶりにラムをつけずに戦い「普通に重層装備した戦い方のほうが強いんじゃ」みたいなことをと言われましたが・・・・!!
ラムで僕は勝ちたいのです!!ラムを世界に広めたいんだ!!W

そして帆船に乗って戦うと・・・艦隊戦は仕方がないですがタイマンだとキャラデリしたくなるくらいにやる気が・・・・!
でない!!W

自分の戦い方って楽しむために大事だと思いますっ!!W

それが甲板でも集団戦でも砲撃でも白兵でも!!敵でも味方でも!なんでもです!!

daikoukaisupesyarupg_20140624132646958.jpg


さぁ今日は今月最後のメンテナンス!!

僕が待っている長期計画にある収奪イベントっぽいのは来るのか!!

乞うご期待!!

さぁ 皆様 今日もいい大航海を!!

[大航海時代] TB(0) | CM(6) | top↑
更新が滞っているので!更新しましょう!
動画の埋め込み方を知ったので埋め込んでみるテスト!!(この人好きなんですw)
踊って演奏って素敵です♪


楽器仲間の仔うさぎが復帰していました!!
usahgi.jpg



そしてバハムートダンジョンに潜ってくる!!

と言ったまま帰ってきません・・・・

うさぎぃーーーーーー!!W楽器作ってくださいw


大海戦は、寝てたり昔の仲間といっしょに行ったり!20人艦隊になったけど分断されたり!うははははーーでした!W

でも楽しかったらいいではないですか!

楽しいうえで勝ちたいですけどね!むずかしぃー・・・

所属してるモンキッキー商会が喜んで僕を襲いに来ました。・・・・いつかみてろ!!W

キャプチャ9

楽器が配りすぎて在庫不足です・・・

作りに行きたいものですが・・・OTZ

なかなか転職する機会が・・・・

りすぼんぼん

SSなんかも色々たまっていますが・・・うん!いつか使おう!W

そして前の記事のコメントも放置していますが!
今晩か明日にでもコメ返ししたいところです!!

ところで皆様はDOLで一番好きな音楽はどこですか?

僕は最近はポートロイヤルの  八ッ!ハッ!っていう掛け声のある音楽が好きですね!
あの街ももっと立ち寄る機会が増える街になればいいなぁー♪

さぁ では皆様  この土日もいい航海をー!!


[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
イラスト描いてもらうっていいよね!!
なんだか世の中の皆様には自分のキャラを誰かに書いてもらってたりするようです!!

皆様、素敵なイラストをもらっていたりします!

そんなわけで僕も書いてもらった絵をUPしてみましょう!!


絵師は「真田サンマルク」さんです!!わーーーい!!









12新規キャンバス


・・・・・

イラストありがとぉ・・・ワーイ・・・

帽子と青い服がミスマッチだねー・・・

こんな服DOLに無いよねー

髪型ちびまるこだし このポーズもセンスいいよねー

とっても嬉しいので!


お礼がしたいからナッソー付近で会おうじゃないか!!

のぶながー
そんな彼はコスプレをしていました。
信長でした。本能寺イベントでもかれは起こす気なのでしょうか?
こんな服いつの間にできたのでしょう?
何かの特典っぽいですけどねー。


いのほうは勝ちたかったポルトガルの青ネームのあの人にその人に教えてもらった戦法で勝ったり!

白ひげエースが突然始める深夜の戦いに混ぜられたり!

その時に赤獅子の☆コウさんの戦いを近くで見せてもらったり

タイマンでラム後の舵遅れで後ろクリ貰って沈んだり…

フィレンさんと戦闘中に2回も嵐が来て挙句に負けたり!!

もんきっきーの艦隊戦で、慣れない帆船を使っててんやわんやです!

あぁそうだ

刊dona dona創刊号に掲載されました!
やはり僕のファッションセンスはわかる人にはわかるのです!!
月刊dona dona リンク

そしてヒーさんが前回のヴェネ祭りの動画を作ってくださってました♪
思い出ヴェネ祭り リンク

あと僕を呼ぶ時にパンツ!と呼ぶ方が後を絶ちません!!

思わず返事をしてしまうのでやめてください!!

僕を呼ぶなら「アドリアの歌姫」とか「聖マルコの槍」「紅の奇術師(クリムゾン・マジシャン)」とか
もっとかっこよくてふさわしいのがあるはずです!!


何度も言ってますが

カンツではなくパンツ!!

オーネではなくオネェです!!


では今日もいい航海を!




[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
ちょっと奥さん!ヴェネ祭りですよ!
毎月恒例のヴェネ祭りがありました!!

アムスバザーやチュニスマーケットの様に大々的な物ではありませんが!!

歌と楽器と踊りと人!!!

これがあればどこでも楽しいじゃないですか♪

海事!交易!冒険!いろいろありますが誰かがいて楽しいもの!!

つまりお祭りはなんでも楽しいものなんです!!


ひーさん


ホロで祭りやってるぜ!!って言ったら


ホロの祭りは血祭りってやつなわけでしたが・・・・ま・・・まぁそれも人がいるから楽しめるんですよね!!はい♪

そして楽しいとSSを取り忘れるのもいつものこと♪

マルセイユでメタルギアしてたヴェネスさんを拉致して
ヒーさんがE鯖から来てくれて♪
始めて会う人も見知った人も♪みんなでお祭り♪

交易も冒険も海事もしなくても楽しいというのは素晴らしいことだと思います♪

もちろん!国籍も関係ないので!みんなヴェネチアの美しい街を見に来てください♪

ヴェネ祭り

ヴェネチアの文化はハゲと裸だそうです!

そして、僕はパンツオネェだそうです!!

はっはっはっは・・・・・



もうやだこの国・・・


フランスさん明日からお世話になりま・・・w


そうそう 昨日は

アップデートがありましたね♪
商会皆で行くはずだったのですが・・・僕としたことが仮眠が熟睡で・・・
カリブに着いたら皆帰るところでした。カンツォーネ可哀そう。
riti.jpg
新装備品も追加って書いてましたけど、まだ情報がないようですね
ここは航海者のバイタリティで誰もまだ見つけてないものを見つけたいところです!

あと航海者功労特典も変わってたり、消えたキャラクターの保障?とか共有倉庫とかワールド移行サービスの再実施とか色々公式にでているのでチェックしてない方はしてみましょう!!

では今回のアップデートでカリブ方面が楽しくなりますように♪


そして前回の記事のコメ返しはお昼にでもー  でわでわあ

[大航海時代] TB(0) | CM(4) | top↑
カンツォーネの妄想ファイト
前回、ルクレィツァ様より指示を受けRAMU研究会として新たな船を造るよう任務を受けたカンツォーネ

そんな中、邸宅への呼び出しが来る。

・・・こんなイベント果たしてあっただろうか・・・カンツォーネはヴェネチアのオルセオロ邸へと向かった。



クエスト「太平洋に沈んだ大陸」


ヴィットリーア>かつて太平洋に突如として海へと沈んだ大陸があったそうです。
その大陸を支配していた王の名前はラ・ムー・・・。ムー帝国は現在文明以上の技術力を持っていたといいます。
あなた方RAMU研究会にとって何か運命的なものを感じませんか?
いい報告を待っています。



20140415e_20140602074727523.jpg

な・・・なんだってぇー!!!


なんだこのイベントは・・・僕は幻覚を見ているとでもいうのだろうか・・・


いや・・・しかしコレは探すしかない!!


カンツォーネはムー大陸を発見する旅に出た。

daikoukaisupesyarupg.jpg

カリブで調子に乗ってるとPKKにボコボコにやられた時もあった。

BCで「ラム期待してるぜ」と言われながらただ沈みに行った日もあった。

リスボンで商会の勧誘をしているはずがただの音楽会になってしまった事もあった。

カンツォーネだ!っていってるのに皆がパンツパンツって呼ぶからもうパンツに改名しようと思った日もあった。


探しても探しても見つかるのは耐久一桁のカロネード砲ばかり・・・


もはや諦めようと思ったその時・・・

気づいたんだ・・・

ムー大陸は探しても見つからない。

なぜなら


ムー大陸は始めから僕の心の中にあったんだ!!

mu-tairiku

発見とともムービーが流れムー大陸が地図上に現れる。
ゲームキャラクターから暗示される新たなるクエスト、アトランティスの存在。


どうやら僕たちの大航海時代はまだまだ終われそうにもないようだ。


そして手に入れたムー大陸の秘宝

対大陸用抹殺兵器特殊衝角艦「ラ・ムー」
470-470jpg_20140602100838d09.jpg

先端に付けられた特殊衝角!!
この効果はアンドロメダ星雲からの宇宙パワーをアストラル世界へとチャネリングし人類のカルマのステージを瞬間的に増幅することで海神ポセイドンの加護がマイクロ波を衝撃角からなんちゃらかんちゃらすることで触れた船に大浸水を引き起こす!!
かつてこの船が座礁しムー大陸を浸水させたことが帝国が海へと沈む原因になったと言われている。




そんな設定で新しい船 できました。


商会のモンキィさんに見てもらいました。

モンキィ>大浸水させて
モンキィ>そのあとどうするか決めてるのか?


カンツォーネ>横でタイマンなら打つんですけどw
カンツォーネ>押し負けるwwww

モンキィ>だろうな

カンツォーネ>わかりますか・・・w

モンキィ>オスガレだし



・・・・オスガレは悪くない!!悪いのは!みんなが装甲強化がいいよって言ってるのに
速さを求めた僕が悪いんです!!

でもいいんです!!自分の好きな船に乗る!!
それがロマンだー!!!

というわけで今日は毎月恒例のヴェネ祭りもあります♪
明日はアップデートですね!テンションも上がっていきましょう!!
では!

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター