| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
春風そよぐはるかなる彼方と貴方☆
春眠暁を覚えず、私・・・・英単語を覚えられず・・・・
こんばんは皆様お元気でしょうかカンツォーネです

大航海時代はお休み中ですが、最近急にガレー船を漕ぎたくなりまして!!!

                       なんと!!

無題
こんなことしてみました。

赤いのは昔流行ったあのダイエットアイテム「伸びるゴム」ですね!!!

頭の中で!目指せ!!ヴェネツィアからアンマダン海へ!!!!

って勢いでやってみましたが・・・・  ああ  この体力の無さ・・・・


フランス精鋭部隊にやられたイメージで終わりました・・・・・。

ちょっと40分も漕げませんし・・・・敵でてきてらどうしたらいいかなんてわかりませんね!!!WWWW

いつも僕のために戦ってくれていた船員さんありがとうありがとう・・・・。

まぁ、賃金も食料も水もやる気はこれからもないですけどね!!!www

僕はちょっと体調崩したりいろいろありましてPCもちょっと別のことに使う時間が増えています。

もうちょっと落ち着いたら皆様 また遊んでくださいな♪


そして 僕のガレーの速さに対抗したい挑戦者の書き込みが二件もありました!!

フフフフフ・・・・・・重量砲撃こそいたいけどそうでなければ僕のオスマンガレーは・・・・・・
長距離アンド追い風なら・・・・きっとたぶん・・・そこそこ・・・・
もしかしたら負けないはずです!!w

楽しみにしていましょう!♪漕ぎスキル15はだてじゃないことをおしえてや・・・・・・

春先 皆様 お風とかお気をつけて・・・・ではでは
皆様の航海に幸運がありますように♪


[大航海時代] TB(0) | CM(4) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
