| ホーム |
平和な夢と戦いの現実
大航海時代
今の商会長のお宅にお邪魔しました♪
安らかなアパルタメント・・・素晴らしいオーナメント
ああ・・・なんと幸せなのでしょうか・・・まるで夢のようです♪

しかし!!!
大航海時代6


現実は残酷だ・・・・

カナリア沖に居て寝ようとした時に どこからともなく現れた戦艦艦隊


近寄って来た船が呼びかけてくる

「リスボン警察だ!!逮捕する!!」

ああ・・・忘れていた・・・

そう・・・現実は残酷だ・・・・!!なぜなら僕は海賊だから!!!


夢の中でハンバーガーを食べていて、このハンバーガーゴムみたいだ・・・
って目が覚めると 枕をかじっていました  カンツォーネです  携帯かじってたこともあります
硬かったです。
こんばんは♪

大航海時代8
↑カナリア沖に来たリスボン警察の一人 白ひげ○ー○自称沈没王ですが…
僕・・・君に普通に負けると思うんですけど…w




最近襲ってくる常連さまが増えています 襲う方も必然 常連さまなんかが居たりしてしまっていますが::


楽しくやり取りをしてくださる方も思ったよりも多くありがたいことです><!
きっとその数倍は嫌だ><って思ってる方もいるとは思いますが・・・それをふまえても!
海賊プレイさせていただきます・・!


仲間と一緒にルートをここか?と予測したり
役割分担とか楽しいものです♪


アピコメにも書いておりますが…とりあえず僕は事後交渉受け付けておりますので・・・
言ってきてくれたらありがたいです☆

お値段?何を返すのか?
フフフ!!それは貴方の交渉術しだいでしょう!!
はっはっは!!タダというわけにはいきませんよ!!海賊なのですからーーー!!
・・・・・
交渉弱いです・・・小心者なんです  戦闘も弱いです   OTZ
カッコ悪くてもうしわけな・・・・・


うーむ・・・・かっこいい海賊ってどんなのだーーーー!!!!


会議でもしよう・・・・w

海賊プレイは難しいーーーー



さてはて

ジャカルタの景色が奇麗なのをソンヒーさんのブログで見てこれはSSを撮ってこなくてはと思い行ってきたのですが…

短いわずかな滞在時間の中SSを撮ろうとしたら雨が…OTZ

リアルでも休みの日や出掛けようとするときに雨が降ってくる・・・神様は意地悪です

大航海時代10

ポルトベロでニワトリと戯れていても雨が冷たかったですw
なんでSS取ろうとしたら雨が降ってくるんですかぁぁぁぁ!!!
大航海時代9

そして仲間になったはずのブラホックが戦う相手いないのが寂しいらしく襲ってきますwwwwwwwwww

身がもちませんwwwww

誰か戦いに行ってあげてください!!W

でもできれば船で戦ってあげてください  喜びますww

最近彼の破壊工作ロワイアルにボコボコにされています…勝敗は・・・・

15勝 21敗 1分け!!

取り返さねば・・・・w

聖マルコの加護のもと
ヴェネツィア海賊に栄光がありますように・・・♪

[大航海時代] TB(0) | CM(7) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター