| ホーム |
卑猥な名前の子がヴェネに亡命してきました
 敵の敵は味方   味方の味方は味方 
 敵の味方がフレンドだったら  敵と味方のブレンドで 
       濁点とればやっぱりフレンド!!
大航海時代8
昨日の敵は今日の友!! ご飯のお供は生卵!! 
GO!GO!GO!GO! そこまで行こう! 
仲間と行くんDA!!良い航海!



昔漫画を読んでて ボールは友達怖くないよ と言いながらサッカーボールを蹴る某少年漫画の主人公に疑問を感じざるを得ませんでした 誰かの必殺技でボールが破裂したときなんかもう・・・・
ボールは人を傷つけるための道具じゃないんだぞーーーー!!!って
誰もが思ったはずです。カンツォーネです こんばんは☆


なんと これまで戦い続けてきたブラホックが
ヴェネツィアに亡命してきました!!

これは、嬉しい!!これでヴェネ私掠海賊は更なる発展を・・・

ブラホック「あ・・・でも、他の国籍と組んでるヴェネ人は襲うよ?」

カンツォーネ「な・・・なにぃ?!」

ブラホック「この時代に他の国と組んでる商船って私掠的にどうなのよ?」

カンツォーネ「・・・・・一理ある・・・・」

無いのか有るのか本当はわからないアルから有るのか無いのかどっちでもいいあるが、多国籍PTのヴェネの方・・・

お気を付けください!!!

まぁ  楽しくゲーム  これが一番ですよね  うんうん♪
色々な遊び方がありますしっし♪  そういうの嫌いじゃないぜ!!

大航海時代4


とか思ってたら  仲間になった直後に  いつも通り襲われました  

どうやら僕は別のようです!!


フフフ!!面白い!!!
後悔公開大航海させてやるわーーーー!!!






ボコボコにされました・・・・


11勝15敗  1分け・・・・


大きく差を開けられてしまいました・・・カンツォーネ積立貯金は70Mくらいになってきたそうです・・・

沈没船に縛り付けて 海ばかりで陸地のない沈没船地図  ☆1 
として沈めてやりたいです

誰にも発見されずに朽ち果てろーーー!!!
大航海時代3B

PKの休憩中には、みんなそれぞれ色々なところで休んでいます。

僕は 教会や お寺で 懺悔をしていることが多いのですが セブンさんの愛人様のお宅にあがりこんで 休憩してみました   愛人の方はいませんでしたが 和室はいいですね!
じゃぱにーずそうる を感じます!!


PKになる以前は

なぜPKは艦隊組んで襲ってくるんだー?って思っていましたが、仲間が増えて納得しました


やっぱり仲間と一緒は楽しいから!!!  これですね

実に当たり前のことですね!!うんうん!!


軍務に忠実でありたいフォルさんは大海戦の最終日なのにEUから日本まで来てくれましたし

こんなこともありました


日本周辺で 海賊をしていたときに  あとからINしてきたセブンさんが ベテラン海賊さんにやられました>< (移動用船だったので乗り換えたいと行ったら乗り換えるのを待ってくれたそうで・・・うん・・・かっこいい)

「お前を助けに来る仲間を倒す!!」とその方は言っていたそうです


人数差があるのに おびきよせるベテランさん・・・!それもかっこいいのですが
セブンさんと街で合流した後、周りを見ると ブラホックがいません

どうやら 外で ベテランさんと1-1で戦っているようでした。

戦うなら1-1でという気持ちと ここは俺が食い止めるー!!ってやつですね!

その間に行われる脱出作戦。

避難先で聞く ブラホックの勝利!!(あとで報復されたそうですwww)


なかなかに ドラマチックなものです!!


このゲームをしている皆にそれぞれの色々な熱い展開や浪漫があると思います

そんな思い出の一つに僕たちも(良い思い出か悪い思い出かわかりませんが!!!むしろ悪いですよね!!Wでも行きます!!海賊ですもん!)

PKもなったらいいのになぁー  
新規キャンバス
↑フォルさんの「ひどい光景がある」とのお声にかつけた僕が見たのは休憩中のセブンさんにセクハラしているブラでした。おまわりさん・・・いえ!!PKKさん!こいつです!!

そして最近リンクさせてもらっているブログさまがいくつか増えております♪ありがとうございます♪
皆様いい航海を♪

海事がんばる日記♪(ハーロック☆さんのページ)

孫ひーサンオン大航海珍道中

LEXの大航海時代history



宣伝
9/1 (今日ですが)
毎月恒例のヴェネバザー交流会があります♪時間は…何時でしたっけ?W
たしか21時ごろ?だったっけw


とにかく聖マルコ広場に集合だ!♪

僕もINして間に合ったら行けますように…w


[大航海時代] TB(0) | CM(7) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター