| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
行ってみようよ!音楽島♪
夏場にあの僕たちを焼き尽くそうとする赤く燃える真っ赤な太陽は
間違いなくPKだと思います・・・・・赤いし・・・・

海の青さは安らぎ青ゾーン!!わたくしPKなりたてカンツォーネでございます。

最近 雨が増えてきてきた気がします。気候の変化に皆様 お気を付けください♪

僕はフレがPKKしに喜んでくるので気をつけます・・・・・

Pモードで近付いてくるなんて鬼かァァァァ!!WW

大航海時代6

仔うさぎのハワイ記事←を見て思い出しました。
ハワイが上陸できるようになるのですね。

観光地ハワイこそ永久安全海域にふさわしいと思う今日このごろです。

新しい楽器  ウクレレとか売ってたらいいんですけどねーーー!!

いつだったかはハワイに観光に行きたかったけど無かったのでハワイに行きたかったけど妥協してグアムに行った思い出←がありました。うん!

期待してますよーーーー!! ワイハーーーーー♪


さてPKのお友達から一緒に行こうと誘われてー  PKに行ってまいりました!!

色々と捕まえに行くのも技術があって・・・・

おおーーーーーー!!こうやってるんだーとか!感心しました!なるほどねーーー・・・・・・・


Pモードの人には挨拶もできないので寂しい限りです ;;

でも仕方ないのです :: プレイヤー自体あんまり会えないあるですから::

こ・・・こころがぁーーーーー痛い!!

けど  実は 楽しくもあるのが 困ったものです  フッフッフ!!\(■皿■)ノ

でーーーーーーーーー

その先でつきました!!海賊島!!

PKの方々がたくさん集まって PK同士の戦いが始まっていました!



大航海時代




白ネームの時は 参加できなかった この艦隊戦!!ここに混ざる日が来るとは!!


カンツォーネ!!PKデビュー戦のようなもの!!始まりです!!

ここでーーー!!あの人を沈めてーーー!!名を上げるんやーーー!!


いつか襲われた時の雪辱をはらすんやーーーー!!



・・・・・・・・・




大航海時代5

5秒で沈みました・・・・

まだ  よろしくーーーー!! の挨拶もしてないのに・・・・

恥ずかしい・・・・・・w

やっぱりドナさんの 抜けクリのかわし方その2←も役に立ちませんでした!!


・・・・ええ・・・抜けクリですら ないんですけどね・・・・フフフwww

何回やっても役たたずで申し訳ございませんでしたあああwww!!


しかし  いいことがありました。


その日僕は  楽器を17個ほど作っていたのです!!

それを海賊の皆さんに・・・・

配りました!
大航海時代2

配りました!!

大航海時代3

配りました!!
大航海時代4


残り3個になるまで配れました!!  そう!! ここはもはや!

海賊島?いえ!!・・・・音楽島です!!


やばいーーーwww

海賊に音楽!!この組み合わせ!!
僕がずっと昔から思い描いていた光景が今ここに!!!!


これは嬉しい!!
また新しく作ってきて配らなくては・・・・・!!W

さぁ!みんなも ハワイが出来る前に この夢の観光地!

音楽島へ行きましょう!!

なお現場は非常に治安が悪いので航海者の方は自己責任でお願いします


おまけ↓

辞書にセリフを登録して襲ってみました!!
大航海時代

ちゃんと言えたよ!!会話できたよーwママン♪
わざわざPモードといてくれた♪嬉 ありがとーーー^^!!

ヘタレ海賊ですいませんOTZ

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
オレンジと赤の警戒色の世界
まず最初に・・・・
商会を抜けました><!!!申し訳ないです
苦手なものは黄色い柑橘類!好きなものは真っ赤なトマト!!

そして・・・僕は・・・

只今、オレンジネームのカンツォーネ
でございます。

大航海時代



ええ・・・何があったかと申しますと最近はPKK?PKの方々に戦ってもらったりしている日々でございました。
そもそも僕がいないリスボンの街中で『PKKカンツォーネ絶賛売り出し中です!』なんていう人がいるものですから!!行くしかないですよね!!!ええ!!行くんですよ!!ww

そして日々は過ぎ・・・なんだかんだ実はカサドールまで あときっと半分位!?
(3倍は負けてますけどね!!もちろん!!)


そう・・・・私は思っていたのでございます。

『案外いけるんじゃないか!!』と・・・・


そう慢心したとき・・・悲劇は既に始まっていたのです・・・!!まずはここをクリックだ!
新規キャンバス
ええ・・・こんな風にたとえ偶然とはいえ勝てた日もあったんです。

え?

何が起きてるか画像ではわからない?
それはそうですね!!僕も勝てたときはなぜ勝てたのか解らなかったのですから!!

決して 絵が下手なわけではありません!!!W

・・・そのあともゲーム始めた頃に遠目に見ていた あのPKの方やそのPKの方あんなPKの方と戦ったり・・・
そんなつい先日のことです!!

これからが本当の地獄の始まりだ

戦って負けたら色をつけようと・・・・
ええ・・・でも僕はもしかしたら何かきっかけが欲しかったのかもしれません・・・・

最初の一名の犠牲者を共に屠り・・・

色ネ禁止のヴェネプリニを抜けました::

予感はしていたとは言え 予定外の色付き><

急に抜けて申し訳ないです><  きっと休止している何人かが帰って来たら脱色して戻ることになるかもですが・・・

これを折角の機会として・・・・・・!!ほかの商会も見てこよう・・・・って感じではあります!!

そして・・・なりました!!!

恥知らずの自演!フィリバスタ!!の爆誕です!!

大航海時代4




しかし・・・
リスボンに座っていると・・・知らない方々  フレからたくさん声をかけていただきました。


『PKKはどうしたんですか!早く東アジアに行ってPKを駆逐!!』

『ハルトさんのブログに載ってた方ですね?自分も色つけるので盛り上がっていきましょう』

『いつか・・・・やるとは思っていたけど・・・・・』

『悪者成敗する!』

そんなお声が・・・・・


オレンジでいたいって言っていたら、『やっぱPKは赤だぜー』とか言って数人に囲まれる始末・・・



きっとこれはいわゆる『お母さんが遊んじゃいけないっていう友達たち』みたいなものでしょうか!!?



どうやら・・・・僕は誰かを襲うことになりそうです・・・・

全てが終わったとき  僕に帰る場所はあるのでせうか・・・・・・・・・!!



しかし・・・・PKをするにあたって とっても困ったことがあって・・・
未だまだ襲えない状況です・・・・(この記事をUPした時には5人ほど襲っております><!)


それは・・・・始まりと終わりの挨拶!!!!

大航海時代3


挨拶って 大事ですよね・・・うん!

もちろん暴言言われるのは覚悟ですがぁ・・・・・・どうせならせめて楽しめる方には楽しんでもらいたいものです・・・

いろいろ考えて相談したんですが・・・

『アドリアの海に抱かれて眠れ!!』←痛い子みたいって言われました。

『僕はとんでもないものを盗んで行きました。あなたの心です!!』←そりゃないよね とっつぁん><!

『この砲撃は君への鎮魂歌だ!!』←大砲打たないです・・・・

『巨人はひとり残らず駆逐してやる!!』←僕は何と戦っているんだ?

いいものが思いつかないので
『海賊です><!!!』  『さようなら!><』

を感謝と謝罪を込めて言うのが精一杯・・・・

もっと いいセリフ考えたいものです・・・・

・・・・楽器でも鳴らそうか  うん!!

いいのがあったらご提案ください!!W

大航海時代5
というわけで
せっかくですので、しばらく旅に出ますがぁー!!
どうかヴェネプリに脱色して帰れる場所があったら また帰りますー!!

・・・・・もうかえってこなくていいっていわれたらどうしましょうかw


フィリバスタの魅力は素晴らしいですがーーーー>< 

ブログを見てくださった方!どうぞ襲ってくださいねー
がんばって逃げたり戦ったり・・・踊ったり歌ったり!!難破します!W

大航海時代を楽しんでいたいのです♪
うむ・・・EUでも襲われる  これ  僕は楽しいですwww
すでに4回ほど討伐されましたが!!うう・・・・もっと僕が強かったら::
襲われる危険   逃げるにしても戦うにしても悪くないものです♪


さて・・・がんばって PK しちゃうぞー><

積荷を奪って罪を背負っちゃうのだZE!!!!

[大航海時代] TB(0) | CM(12) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
