| ホーム |
ツリーが建った!クララも立った!!
メリーーークリスマス!!

リア充の皆様!!元気にしていますか!!僕は今日もネット充です!WW

B鯖にもどうやら最終日、ツリーが全部たったようで・・・

ヴェネイツアにもツリーが建っていました!!♪いやぁー!ツリーはいいですね!!大好きです♪
プロフ

さて!!今回のクリスマス!!たくさんの方々から色々なものを頂いてしましました!


大航海時代の神様からは『沈没船:サンタマリア』を
サダノリさんからは『エクスカリバー』を!
ちっちーからは『100愚者』を
如月さんからは『100ブーツ』と『チェイングローブ』を
ウヘヘヘヘヘ・・・・ありがとうございます♪
これだけ色々いただくともっとパワーアップしたくなりますね!!




キャプチャsas


さて!最近は、おそらくシャルシアンもミホーク兄貴やベルリンの影響で海事に目覚めたこともあり
その結果、僕たちの海事行動も増えてきました♪

そして!!

自分が強くなりたいから周りの将来の戦う相手や仲間も育てたくなるというもの!!


そう!これぞ養殖です!

というわけで・・・

カリブへ商会員グラスを引っ張って行って一緒に海事したり
キャプチャttrh

このあいだの模擬で知り合ったメルセ・ローゼン君もカリブへ連れて行ったり♪
キャプチャhyth

うっへーーーい♪ひゃっほーーい♪たのしいぜぇぇい♪


そんな感じで遊んでいると・・・


いましたいましたリスボンに・・・!!


居た人

キャプチャfhyjh

ひとでなし鷲の眼のミホーク兄貴!
どうやらシャルは兄貴に勝負を挑んでいます。

というわけで!!


僕たちも何回かの戦いで強くなったはずです!!

さぁ!正々堂々と!真正面から 

2VS1で!!

勝負です!!


ですが当然ですが2VS1で勝てるはずがありません。
それは、圧倒的不利!!


何回か戦いましたが・・・結果はーーーー→当然負けました記憶が・・・ちょとないのです・・おかしいな・・・


白兵値500超えのナポリタンガレーは、ガナドールのハイレディンを思い出します

ガナドールか!!おいっ!!Ww

すると!近くでその戦いを見ている方がいるではないですか!!

ミホーク兄貴のフレのlucien.pellatfinetさん
(名前の色を忠実に再現、以下ペラさん)です。

そこでペラさんを混ぜて・・・さぁ!これで人数は揃いました!!

さっきまでの人数差はありません!!これこそ本当の勝負!!

さぁ!正々堂々と!真正面から 

3VS1で!!

勝負です!!


結果は・・・・→こんな結果を言ってはもうCLなんていけません言う必要もないでしょう!!
ひざまずいている写真に見えますが、これは戦い疲れて座っているだけです。

しかし・・・このゲームって海賊無双でしたっけ?

キャプチャhf
そのあとは

何回も何回も戦って(18時頃から23時頃まで16回ほど)戦って戦い疲れた僕たちの前に

ゼウス神という名のヘンタイさんが現れお友達になりました☆
ゼウス神とはゼウス殿という名前で、そのスプーンで山にトンネルを掘った伝説があるそうです

この大航海時代・・・ヴェネプリの○ョウノさんといい シ○○ウ○さんの周りの方々といいヘンタイさん
楽しい方々がたくさんいますね   うん。
キャプチャht

そのあともフレのベルバラっちがいたので!ベルバラっちとも遊んで♪模擬模擬して!(白い名前だと思ったら悪名3900くらいあった→)☆レイニアさんと 近くにいたグラスも呼んで遊んで♪
模擬模擬やってました!!


ほかの人の船とか戦い方とか見てるのもとても楽しいものです!!
レベルがまだ低くても楽しんで戦ってくれる仲間も嬉しいものです!!
海事がんばってるなーーってフレと戦うのはワクワクするものです!!

もっともっと戦っていたら僕たちも少しは強くなれるでしょうか!!!


フハハハハハハハーーーーー!!!

頑張りましょう!!!!

書いても書いても書ききれませんが!!今日はこのくらいで!!


素敵なクリスマスをありがとう!!


キャプチャed

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
戦いで戦いを戦う!!
ガレーが曲がりにくいのは
まっすぐに行きたい・・・生きたいって思ってるからなんだぜ


って偉い人が言ってました。

おはようございます!書く事が多くて毎日困ってしまうカンツォーネです♪
プロフ



さて2012年12月23日21時・・・・

この日、ヒホンでは、商会対抗の模擬という名の忘年会!が行われようとしていました。

わたくし!カンツォーネはこのために、その数時間前ガナドールで自分の弱点である砲撃スキルをガナドーールで商会『海鮮丼』の方々のご協力を得て特訓してまいりました!!


キャプチャhyth

特訓のかいあり矢印の数値が以前より1上がりました!持つべきものはフレです!
はい!W

そんな特訓をして!やってきました忘年会!!
キャプチャsas
たくさんの方々がいます!!

さぁ!!ワクワクしてきました!!

戦うは最近僕が作りましたる新たなる愛機!!
三隻のラモールが一つ!
キャプチャht

葬行殲滅棺です!
ソウコウセンメツカン

さぁーーー!!殲滅だーーー!!

必殺技はファイブミニッツデスカウント!破壊工作です!

いやぁ  迷ったんですがね・・・

必殺技の名前を・・・
ファイブミニッツデスカウント!
にするか
ジェノサイドクラッシャー!!
にするか・・・ファイブミニッツがかっこいいですね!!うん!

さてはて!


そして戦ってまいりました!!0:00頃までですかね??

血をー流せー!うぉーーー!!



結果ーーーーーーー→うん。上手くなった 上手くなったよ僕  前よりきっと・・・でも

誰より早く沈むよ冬の海は冷たいよ・・・

ぬあああああああああああああ!!!WWWW  ぬおおおおおおお!!WW

まぁ!楽しいからいいんだけどね!!WW

ヴェネプリ最初は人数足りなくて助っ人来てくれました^^♪ありがたしー♪

キャプチャhf

みんなで記念撮影してーーーお開きーーー^^おつかれさまでしたーーーー!!


って お話だったのですが・・・・

まだまだ戦い足りない方々 ばかりらしく!

二次会!!

三次会!!

と  模擬模擬しまして・・・・AM二時頃まで・・・・午後九時から数えまして実に5時間!!

模擬っておりました!!

いやぁ^^楽しかった!!また誘ってくださいねーー!!

ありがとううううううううううううう!!!


さて・・・・そんな忘年会が終わったあとですよ・・・・


模擬模擬中、こんな会話が商会で来ていましたwww



シャルシアン>カンツ 今度PKKするぞーーw

カンツォーネ>おおお!WWいつでもいくぞww

シャルシアン>目標兄貴ねw

カンツォーネ>みほーくさん・・・wwかwww

シャルシアン>そうだよ ミホークさんだよw

Glass_skin>あのひとかw

シャルシアン>そうそうw

あの人です↓

鷲の眼のミホークさんww
キャプチャfhyjh
以前、商会員グラスに海賊を体験させたく襲われたことがあったりシャルシアンが舎弟になってたりなPKさんなのですがシャルシアンが東アジアで襲われたらしく!!

聞けばリスボンに帰ると言っていたとのこと・・・

敵をとらねば!!WWW

というわけで 模擬模擬おわったあとリスボンに行くと居るじゃないですか!!ミホークさん!
キャプチャegキャプチャhf

こんなやりとりがありつつーーーー!!


海で戦うお約束をしました!!


カンツォーネは鷲の目のミホークにガッツポーズした
カンツォーネ>よし!!
カンツォーネ>収奪も怖くないぞおおおお!!ww
鷲の目のミホーク>なんだその装備はw
カンツォーネ>え!?
カンツォーネ>僕の・・・・とっておきですが・・・
鷲の目のミホーク>俺をPKKする気?w
カンツォーネ>模擬でもいいですが!!
カンツォーネ>危険海域のが!!
カンツォーネ>面白いでしょう!!!WW
鷲の目のミホーク>wwwwww
鷲の目のミホーク>イイネw
鷲の目のミホーク>行こうw
カンツォーネ>ゾクゾクします!!!!うへへへへww


はぐれるといけないので引っ張って貰います!!

気分はライオンについていくシマウマの気分!

キャプチャ

そして!!戦いました!!

戦いに戦いを重ね!!今こそ実戦!!僕の戦いはきっと今日このためにあったんだあああ!!!


拿捕・・・されました・・・

いやぁ・・・ファイブミニッツデスカウントやってるうちに白兵でやられましたね!!

白兵値・・・500超えるんだなぁ・・・PKって・・・w


そのあとはシャルシアンの裏キャラ妹と一緒にペチャクチャお話しつつ
プロフ

その服の赤い色が相手の返り血だと言うお話を勝手に作ったりしながらうんちゃらしてました♪

jhkh_20121223140140.jpg

いやぁ 実に色々な方にたくさん遊んでもらった日でした!!

みんなありがとおおおおお!!!

また遊びましょう!!

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
ジュスティーヌ、リスボンに来てた
貴方はあったことがあるだろうか?

商会街に住む、あのハナコに・・・・



キャプチャsas
キャプチャhyth

悪さしないように気を付けよう・・・

グラス また餌あげに行ってあげてね♪ww


こんばんわ♪カンツォーネです!
いやぁーーーーーーーーー相変わらず更新遅れたら使おう使おうって思ってた画像がドンドンたまっていっちゃいます!
大変ですね・・・・使わなければ使わなければ・・・

キャプチャhf

さて最近ではCLとか生産会とか!


アゾスクとか!


せいさんかぁーーーいとか


冒険したり!!


模擬に混ぜてもらったり!!



うんうん!!楽しい楽しい!!みんないつも遊んでくれてありがとうございます!!W

とまぁ・・・・

色々あったのですが!!


書ききれないので今更ながらハロウィンの日のSSを載せてみたり・・・w
キャプチャttrh
プロフ

うんうん!!季節ごとは楽しいですね!!

え?クリスマス?

そんなもの2014年12月21日で地球は滅びますのに何の意味があるのでしょう??



ヴェネイツァにクリスマスツリー建ってないしね!!!!

あ・・・でもね  昨日なんとジュスティーーーヌがリスボンに来たんだよ

いやぁーーーまさか突然くるなんてびっくりしたなぁーーーー  んで

キャプチャht

で  なんでもジュスティーヌが言うには木の実を集めればヴェネイツアにもツリーが立って
もっと資材持ってもう一箇所にもツリー立てたら何かモノをくれるらしいよ
さらには12月25日の0時~10:30までだったかな?
アムスにいるジュスティーヌとお話するといいものをくれるってジュスティーヌが言ってた


あと ジュスティーヌに踊ってーーーー  って言ったんだけど 踊り覚えてないんだってーーー
来年には覚えてきて欲しいものだ!!


さて・・・というわけで・・・
僕たちのクリスマスはまだ始まったばかりだ!!

大航海時代のこれからのクリスマスにご期待下さい  ありがとうございました

キャプチャfhyjh


[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター