| ホーム |
Happy Birthday♪
逕溯ェ包ス誉convert_20121127015112
どうも♪お久しぶりです。シャルシアンですw
最近はカンツに任せっきりで読む方にまわってますw

しかし 今回は なんと 
あのお方の誕生日だということで 私が書くことに><;

神々しい光の中
神官に見守られ誕生した
あのお方とは なんと なんと この方



女王
シャルこと僕でしたー!!
何が悲しくて自分の誕生日のブログを書かないといけないのだw
っとカンツに言ったところ広告でたし早く書いてとあしらわれましたw
まぁ そんなこんなでフレの方・商会員の皆様お祝いの言葉ありがとでした^^
とっても嬉しかったです☆

そしてフレのライルさん 家具と羽根ありがとです>Å<
これで 自由に空を飛び回りたいと思いますw

そして 僕等二人によくさらわれていつもお付き合い頂いてる司祭のスノーさんw
誕生日プレゼントに呪いの人形大量にありがとうございましたw
責任をもって引き取り手を探したいと思いますw
誕生日プレゼント

そんなこんなで また成長途中の僕を皆様 暖かく見守っててくださいw


話はスパーっと変わって 大海戦でれたらいいなー♪
新人さんと一緒にできる何かイベントを何かやりたいなぁーとおもいながら バルシャBCでもできたらいいなーっと思います^Å^
ラムが火をふくぜーってわけで 次僕が書くのはバルシャBCの記事ってことでw
それまではカンツォーネさん 面白い記事おねがいしますねw


[大航海時代] TB(0) | CM(9) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター