| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
セカンドエイジ♪
夜の遺跡に響く調べは
遥かな記憶を呼び覚ます・・・


キャプチャfhyjh

キャプチャhf

とか言って自分に酔いつつ楽器を奏でていますカンツォーネです^^
こんばんわ☆

セカンドエイジになってSSの撮り甲斐があります!!

しかしヴェネイツァの夕日 サロニカの黄昏が無くなったのは寂しい限りですが・・・・

日記を書こう書こうとしてましたが、いやぁww

大航海が楽しすぎて日記を書いてる暇がなかったのです!!WW

さて ここ数日の思い出をいくつかチョイスしていきましょう!

プロフ
真夜中のHENTAI!!夜中になると突然変態に変身しました。
もとから変態ではありますが・・・TOT の あの人です・・・
夜のヴェネイツア一人歩きには気をつけましょう。


街の中雪が降ります。
帰ろうヴェネイツァに・・・寒さと寂しさがセンチメンタルです

キャプチャsas

楽器を作りに行ったら偶然にも仲良くしてくださってるフレのお二人がおりまして
音楽を合わせました♪一発であってチョーHAPPY!!

キャプチャeg

二人とも髪型変えました^^シャルシアンは 片眼鏡つけました♪
うん♪なかなか気に入ってます^^
キャプチャht

光り輝くナポリタンガレアスを見せてもらいました♪いつかは乗りたいものです♪

キャプチャed

ヴェネプリ論戦クイーーン♪様の横顔
並んでSS撮ると肩幅が人の二倍あると乙女な悩みをきかせていただきましたwwww

キャプチャed

裏キャラで帰ってきてくださいました!!ですのー が口癖のちびっこ様です!!
裏キャラは大きい人ででもやっぱりペチコが好きで人間の深さを知りましたww

キャプチャ

今はPKとして活躍している同時期に入った一番最初のフレですww
髪型変えてました♪

jhkh_20120928014613.jpg

しばらくはSS撮るだけでも飽きなさそうです!!ww

ああ
もう一度言います。
夜のヴェネイツアにはご注意を・・・
キャプチャttrh
キャプチャfhyjh

[大航海時代] TB(0) | CM(1) | top↑
大航海時代2!!の準備で今日はお休み
論戦大会のために新しい発見物探すぞーーー!!
うおおおおおおおおおおお!!!!


749番目の発見物!!それは!!

キャプチャhf


キャプチャfhyjh

はい。ヴェネプリ論戦士四天王最弱のカンツォーネです
こんにちわ☆


遠近法って素晴らしい。きっとこれが芸術です!!

さて!!

商会仲間とフレ達と論戦大会しましたよおおお!
プロフ

フッフッフ!!
前から一緒にSS撮りたかったマリーさんと撮ってみました♪これは嬉しい☆

後ろでなぜかリオくんが カメラ目線なのが気になりますが・・・

まぁともかく論戦!!結果は!!

キャプチャttrh

惨敗・・・といっていいでしょう
まぁ・・・あれです。ちょっと前日から風邪と肺炎とインフルエンザを併発しておりましてきっとそれが祟ったんでしょう。はい。

しかし論戦すると冒険が楽しいーーーーー♪

ってわけで!!!

開錠アゲ!!inヴェネイツア

まぁ僕は開錠持ってないんですがね!!シャルシアンの開錠アゲアゲです!!

ロンドンの書庫で 財宝 開錠8 貴婦人の衣服 の地図を出して シャルシアンに渡す
渡して渡して渡して貯めたらソレをもってヴェネへ!!

そして!!ヴェネで発見して報告!!そしてまた発見!!ソレを繰り返して
シャルシアンの開錠は8から10にまで上がりました!!

セカンドエイジではさっそく冒険をしに行きましょう!目指せエルドラド!
プレステジョアンの実在を証明できるのか!
そしてコルテス!!アステカは僕が守るぞ!!
キャプチャhyth


探し物はいつでも近くにあるのです!!


キャプチャht


セカンドエイジを前にして『けいおん部部長』も帰ってきそうです!
キャプチャeg

今日はinできなくて寂しいですけど!!
新世界で皆様会いましょう!!

さようなら!ファースト英治!

そして

こんにちわ!セカンド栄治!!


キャプチャed

ヴェネイツアの夕日に手を振って明日を楽しみにログアウトしました!!

[大航海時代] TB(0) | CM(6) | top↑
百人乗っても大丈夫??
冥途の土産に見せてやろう!!これが聖マルコが残した
禁断の秘術!!!

The sun shines upon all akike!!
(太陽は万人を平等に照らす!!!)
ヴェネイツアの夕日とともに沈むがいい!!

キャプチャttrh

と いいながらシャルシアンが魔法を放つ夢を見ました・・・カンツォーネです☆

魔法なんて使われたら別ゲーです
夢で良かったです ホント・・・


さてはて、冒険の合間にクエストでヘルデルについたので、有名なヘルデルの牛をバックに記念撮影です

プロフ
なんでもこやつ 伝説によるとかつて空中に浮いていたとか??
先輩方 本当なのでしょうか?是非 目撃者の証言を聞きたいものです。


キャプチャsas

パルマとかあんまり寄らないんで久々に寄ってみました♪

思ったのですが時間のせいかもですが人がいないので・・・実は別荘みたいに住めたりして。。。。w
うはははは♪
僕のアパルタメントはパルマだぜ!!とか言って勝手に領有権を名乗っちゃったりし・・・wwww


さてはて!今日はお休みでしたので朝からカラカスへ行ってきました!

宝石取引あげとお金のためですね!!

久々に行ったカラカスは中枢都市?から下がっていて寂れていました・・・・

寂しいものです・・・。

まぁそれはともかく宝石を積み込み さぁ!EUに帰るぞーーー  と思っていたところ

近くで我らがヴェネプリの冒険家リオくんが沈没船の引き上げに苦労しているようではありませんか!!

240人乗りの僕のヴェネガレならきっといいお手伝いできるだろう!

そう思いサンファンで合流!!
出会った途端に論戦を挑まれます。もはや彼にとって論戦は挨拶です。
末期症状だと僕は思います♪

しかし こいつ なかなか 手ごわい・・・

僕が来てもダメでした・・・そこでリオくんは言いました

こうなったらイナバ物置作戦だ!!


説明しよう!!イナバ物置作戦とはリオくんの30人だった船員を100人にして沈没船を引き上げようという作戦なのだ!!

もっと載せることができるのに100人!100人だからこそ意味があり価値がある!!

しかし!!

キャプチャhf

嵐!!

引き上げようとしたとたん嵐により船員一名流される・・・

そのあとリベンジしましたが・・・やはり・・・ダメでした!!

100人じゃないとダメだと言い張るリオくん


そこへロンドンからやってきたシャルシアン登場!!

キャプチャfhyjh

三人で行きました!!
すると流石・・・簡単に引き上がりました!

やはり一人より二人!二人より三人です!!

そして最後に記念SS!!おつかれさまーーー!

やはり色々ある毎日は素敵なものです☆

キャプチャhyth


明日は論戦大会だあ!!

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
模擬!そして我がスキルを見よ!!W
キャプチャhyth
はい♪こんばんわ☆
SS撮るのは楽しいですね♪カンツォーネです♪
確かカカドゥの街郊外で撮ったSSですね♪うむ☆赤い花が美しいものです♪


キャプチャsas

サロニカだけのこの特権的景色もセカンドエイジになれば世界中で見られるのでしょうか・・・




さて!私めのただいまのスキルをここに公開しようと思います♪結構頻繁に忘れたり覚えなおしたりしてますが☆


まず今持っているスキルから・・・・


操帆R9 地理学R3 生存R8 視認R6 救助R6 探索R8 考古学R2 宗教学R6 生物学R1

美術R8 財宝鑑定R6 酒宴R11 口説きR10 バイオリン演奏R1 先行技術R10 罠R1

会計R4 酒類取引R7 嗜好品取引R7 繊維取引R9 織物取引R4 宝石取引R5 

縫製R15

警戒R11 身体言語R7 運用R10 保管R11 社交R5 工芸R13 管理技術R9

操舵R11 漕船R12 回避R15 剣術R13 応用剣術R10

収奪R8 突撃R11 砲術R9 弾道学R7 水平射撃R8 貫通R5 銃撃R5 修理R15 造船R7

統率R9 機雷敷設R10 応急処置R10 疾病学R1 外科医術R5 消火R4 

兵器技術R10 イタリア語R1

スキルブック五段には 

釣りR10 逃走R1 防御R4 戦術R4 接舷R1

が入ってます♪

ってか 接舷とか逃走なんてスキルブックいれるより忘れて覚えなおしたほうがいいですよねwww♪

まぁ転職しに行くのが面倒だったんです!!

フフフハハハハハハ!!!さぁ!皆様僕にアドバイスとかなんちゃらを!!WW


さてさてところで、ついこの間、商会模擬をいたしました☆

いたしましたが、最近 冒険商会になっている我らがヴェネプリ!!
人数集まるかなぁーーー という不安と人数多い方がいいやーーー

ってことで何人かEUにいそうなフレにメールを送ってお誘いした結果・・・

フレがフレを呼んで下さり

20人近くが集まってくれました・・・・・・・・・・流石はあの方やあのお方です・・w

おおおおおおお・・・・・・・しかし・・これは

ヴェネイツア大海戦だ・・・・www

僕はあいかわらずすぐ沈んで寂しい思いをしておりましたが!!

まぁ暑いので半分沈んだ船は快適でしたヨ♪

沈んでるから余裕でコメントできるしね!!!ふはははははっはは・・・::


あぁぁぁっぁぁ・・・・もう・・・勝ちたい!!!WWWWW

そしてSS撮らせてもらいましたー^^

キャプチャttrh


もうほとんどの方が帰っちゃったあとで申し訳ない><

本当は参加してくれた全員とSS撮りたかったです・・・ToT

次は頑張る!!!!

SS撮るのを!!!!!!




[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
呪われし像と幻の大地!
こんばんわ♪カンツォーネです☆
このあいだ無料五日間プレイを使ってずっと休止されていた先輩が帰ってきてくれました♪
キャプチャhf
・・・・・
あまりこの服似合いませんね・・・

アパルタメント行かせてもらったら
そこには不気味な像が・・・・・

昔誰かにもらったらしいのですが・・・これはきっと呪いが・・・www

キャプチャhyth

ぜひ!よかったらこのまま大航海時代にいましょう!!
いっしょに世界を旅しましょうしょう♪
楽しみにしています!先輩!!WW


さて!僕の今持ってるスキルの公開もしようとおもってたのですが
先に、今日はグレートプレーンズ行ってきました!!

昨日からやっていたのですが・・・昨日の後半寝てて記憶がありませんでしたww

で、今日はソノ続きに行ってきたのです♪

いやぁ・・・研究生と落第生の友情から始まる物語!!素敵でした!

以前もコロラド高原は 仔うさぎとシャルと行ってきましたが・・・

その奥地!!!

落第生が言っていたように本当に平原が広がっているとは・・・

素敵です!!民族衣装買って着ちゃいました^^

キャプチャttrh

リオくんはお下げです・・・あまり似合っていませんね・・・w

キャプチャsas

そういえば天候とか時間とかセカンドエイジで変わるようになるんですよねー♪
SS撮る楽しみが増えそうです☆

あーーーーwww楽しい♪
こんなに楽しんでしまっていいものなのでしょうか♪

早くアステカ関係のクエやりたいなぁーーーー♪どんな話がまってるんだろー♪





[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
