| ホーム |
大海戦とか^^
白ひげ・エース>夏だし、このくらいがいいんじゃない? さあ、みんなで露出しちゃお~ヘイヘイヘイ~~ どっかで噂の沈没王のお通りだ~~~ 道をあけな~~♪

キャプチャsas

キャプチャttrh
変態はどこにでもいるものです・・・・

はい皆様♪大海戦お疲れ様でしたーーーー^^

キャプチャfhyjhキャプチャhfキャプチャeg
三日間いっぱい遊びました♪
今回はたくさん功績稼げて僕にもっ爵位が手に入りました♪

大海戦終わったあとも模擬したりー☆

うんうん 楽しかったーーー^^

今日の日記は短くこんな感じです^^

11日にはまたパリで論戦大会150Pデッキ誘われてたりもします♪
みんないってみましょうです♪
最近は新しいお友達増えてまたまた楽しさも増えてきますね♪ふふふん♪
来週にはレコンキスタイベントファイナルかなー??
ボスキャラかなんか出てくるのでしょうか?

大海戦の余韻で海事やる気です!!Ww


追記追記♪

三日目の大海戦は大型船  裸王ショウノさんと二人艦隊でバシバシしてました♪
Pに襲われても僕にはとっておきの『逃走スキル』があるんだーーーー!!www

まぁ・・・捕まりもしましたけど・・・w
やはり逃走スキルいいなぁw

あとまる子さんがロワイヤルもらってくれました♪
フフフ!!!これでヴェネイツァカンパニー ボート部の勢力が拡大したわけですな♪w
さぁ!!ヴェネイツアの夕日のように熱く燃えましょう!!
イェーーーーーイ☆

あと、こっちは最近遊んでもらった英東インド会社商会の方々です^^


商会セレブBCに参加させてもらったのです^^☆

フフフ♪楽しいこといっぱいアルアル♪

rabiさんのページ♪

キャプチャed

[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター