| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
第一回パリ論戦大会!!
芸術はーーーー爆発だぁぁ!!

はい。こんばんわ^^
念願の芸術家に転職しました。カンツォーネです♪

ふふふ・・・漕いでいないと落ち着かなかった僕が、漕がなくても満足できる職業!!

芸術家!!!

僕にぴったりではないですか・・フフフ!!

さて!!
最近のヴェネプリでは冒険ブーム!!
あの人もこの人も皆冒険してます!!

そんななか!!パリでは論戦で文化貢献度が上がるという実にインテリジェンスなパリジエーションが起きているではないですか!!

オシャレな街角で 知識と教養に花を咲かせるパリジェンヌ♪

これは まさしく私の出番!!!
さぁ!!!というわけで!!!
第一回!!パリ論戦社交会です!

イェーーーイ♪
キャプチャttrh

フフフ・・・・

熱中しすぎて!!SS撮り忘れました!!WWW

ですが!!参加者10人+2

21時から24時過ぎまでみんなで論議を交わすという素晴らしく熱い日になりました!

いやぁー

他人のカードが欲しくなりますね♪


聞こえてきたアルマゲドンコンボ気になりますww

僕自身のコンボではやはり サメコンボとギザスフィンクスコンボあたりが主力でしょうか・・・


んで せっかく皆オシャレでしたのに・・・SS撮り忘れるなんて不覚・・・ww

優勝者のSさんは流石というか流石です!!

え?でも発見物300台?@@:::

そ・・それで最多勝ちとは!!

うむーーー  僕もがんばらねば!!

そのためにもっと冒険ですね!!

がんばるぞーーーー!!!


ああ!また29日にも今日は来れなかった人のために第二回論戦社交会あるのでヨロシクです!!

さらにはさらには



ラゾクVSラゾクスレイヤーも現在企画進行中です!!

さぁ!!
明日も明後日も楽しんで行きましょう!!^^

ヴェネプリ万歳!!イェーーーーーイ♪
キャプチャsas

[大航海時代] TB(0) | CM(6) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
