| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
水着で行く南国ツアー♪
シャルツーリストによる
           水着で行く
                南国ツアー♪


イェイ♪
参加者は シャル カンツオーネ ヴァンさんに子うさぎです!

水着各自持参!目的はただ観光に行く!!ということでリスボン港にて集合!

まずは集合前の記念撮影です^^

キャプチャht

キャプチャht

さぁ!記念撮影も終わりました!出発しましょう!!!

キャプチャht

どうやら行き道で釣り勝負をするようです。
提案者のシャルだけ何故か職業が釣り師です。

これはなにか不正を感じます。

キャプチャht

どうやらアメリカ周り航路のようです。

キャプチャht

何故かアマゾン川を登ります。
川が濁っているのは泥でしょうか??
ナマズ ピラクル いろいろな生物の宝庫!アマゾン川です!自然って素晴らしい!!

キャプチャfhyjh

アマゾン川はいつでもあなたを待っています!




航海中 余興としましてガレーによる水芸です!



いやぁ・・・他のみんなは平気なのに僕だけ穴があいちゃうんです・・・
これもまたガレーの魅力と言えるのではないでしょうか!!

キャプチャttrh

さぁ!!そうこうしてるうちに見えてきました・・・・!!

グアムです!!

キャプチャeg

キャプチャeg

上陸!!!

青い海!!
        美しい太陽!!


僕は思わず叫びました!!



      この島貸切りだぁぁぁぁぁぁぁーーー!!(喜)



キャプチャeg



・・・・人いました・・・ごめんなさい・・w

さっそくみんなで持ってきた水着に着替えます♪

キャプチャht


綺麗な海です。

いっぱいはしゃぎました♪

キャプチャttrh

キャプチャfhyjh


キャプチャht



キャプチャttrh

キャプチャsas

海に・・・・押されました
キャプチャht

キャプチャttrh

釣り勝負はやはり釣り師だからでしょうか
シャルシアン一位でしたw

さてグアムでたくさん遊んだあと・・・僕たちはホバートに行くことにしたのです!

旅はまだまだ終わらない!!!

後編に続く!!WWWW


キャプチャeg

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
ヴェネィツアンプリニー♪
キャプチャttrh
どうもこんにちわ♪
誤字脱字は気にしない!カンツォーネです♪何故か画像がはれなくてちょっとブログを書けませんでした^^:


さてはて!!


えーーーーーー  最近ヴェネプリの会長に就任しておりました♪
ありがとう!ありがとうございます!これからもますますの発展をみなさまとともに・・・

と思っていましたら 商会員人数いっぱいになっておりまして、人数調整のためにウンチャラバッターーーンと
みんなぬけたり入り直したり・・・お・・・おのれぇぇーーー
みんな僕を置いて抜けるんじゃない!!っとwwwwww

まぁみんな帰ってきてくれたし、あとひとりの方もまた帰ってきてくれると言っていたのでお待ちしませう♪

ところで最近造船頼んでお金がなくなっておりましたが、バザーでなんとか息を吹き返してきました♪
アジア船団たおして手に入る大砲鍛錬具や特別納品書・・・・

大砲鍛錬具は10mぐらい納品書はよければ40mで売れるそうです!
うんうん!!これなら南蛮しなくてもお金手に入るかも??

バザーで売りに行ってくれるのはPKになりたいと思ってゲームを始めた頃の元々メインキャラになるはずだったデスダンツァーレさんです
キャプチャsas


がんばってお金儲けてください
ふははははははー

[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
