| ホーム |
音楽楽器フレンドイヤッハー♪
キャプチャht
こんばんわ♪
最近海事しようかナーーーって思いながら、インドを冒険してるカンツオーネです♪

途中で寝てもめがさめたらクエストおわってる。ありがたいものです♪

さて インド方面といえば仏像!!
東洋のなんか像を手に入れたので飾ってみました!!
キャプチャttrh

・・・・・残念です。小さすぎます。
早く他のちゃんとした仏像を手に入れたいものです。

さて 冒険してると色々な町に行くもので、普段はあまり行かない町にも行ったりしますよね♪

町々、文化ごとの景色が違い楽しいものです♪

キャプチャsas

蓮の花が綺麗だったのでパチリっと☆

SSとって遊んでたら、他の商会の方がおられたのでっ!ご一緒にパチリ♪
キャプチャhyth
やはり音楽はすばらしい♪
ヴィエラがあれば友達増えるね♪

ふふふ  またお会いしたら遊んでください♪

世界にラブとピース そしてオールを!!!

でわでわーーーー

[大航海時代] TB(0) | CM(4) | top↑
大海戦☆しちゃったゾ♪
キャプチャsas
どうもこんにちわ♪
ヴェネツアンプリニーボート部部長および、けいおん部員のカンツォーネです♪
僕も昔は楽器を全種類持ち歩いていましたが、けいおん部部長はヴゥイエラを複数持ち歩いて配っております。
世界にキリスト教を布教した宣教師のごとく
世界に 歌と音楽を!!!

さて・・・大海戦、商会の皆様についていきました♪

今回のヴェネはすごかった。やる気でしたね!!
ヴェネのあの商会様やソノ商会様が沢山色々な計画を立てて、頑張ってくださったようで
工作とか補修までいい感じでした^^

初日でアレクサンドリア落としたし!!すごいよねーーー!

キャプチャttrh
一斉に砲撃!!

このあと僕のロマンガレーだけ沈む悲しさ・・・・

公用に早く作り直そう><

三日間、ついていきましたが・・・いやぁ・・・まだまだ色々うまくいかず下手なもので
活躍なんて出来ません・・・w
が、楽しかったです。

戦い終わったのに商会員のオネーサマ少将と殿に続けざま模擬戦しかけられて
拿捕されたのは うがああああ!!!でしたがっ!!W

キャプチャhyth
大海戦お疲れ様でした!!

楽しかったあー♪ヴェネ最高♪イェイ♪

[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
それぞれ個性がある!!だって人間だもの^^
馬との遭遇

どうも、最近は日記?
日記なんてカンツに任せちゃおうぜなシャルルです^^
最近というか 一週間?三日?(幅広w)くらいINできなかったですが元気です^^ノ

さてさて 冒険家のシャルルは天竺目指し・・・

いや約束の地をですね~
求めてですね~、お供を連れて赤の大地に降り立ったのですが
大自然すごいですねー@@
圧巻!!!

引率してたのに 振り向けば・・・
いつのまにか一人ぼっち 引き返してみると対岸のウマを見てる二人w
(自由すぎるだろおおおいw)

そして タイトル通り みんなの反応もそれぞれですw

うささ:ウマだぁ~(≧ω≦)
いつも顔文字かわいいですね~♪

カンツ:UMA!!@◇@
UMA(ユーマ)って未確認動物か~い!!



オオカミと


もっと 画素数があればー 
馬もちゃんと馬に
オオカミもちゃんとオオカミに見えるはずなんですが;;
本当に未確認動物状態w

いかんせんこのPC古いので申し訳ないです!!
一応馬ですw気になる方は行ってみてください^^
むしろ一緒に行きましょう♪

ほかに、ここにはもぬけのテントがありました。
噂ではうささの別荘だとw

脱線しながらの 旅でしたが一旦EUに戻り 部族にあうための手続きを・・・
手続きをって・・・あれ?

まさかの名声足らずで出直して来いといわれましたw

僕らにはまだ約束の地は
ほど遠いみたいですw




[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
桜の木下には死体がうまってるんですよ

gfg.jpg
どうも、こんばんわ
ラーメンは硬麺、塩味、ネギ多めのカンツォーネです♪
桜には和服が似合う。

そして

キャプチャfhyjh

埋まってみました♪


風情も何もあったものじゃありません^^

さて、先日シャルシアンの沈没船を引き上げに行きましたが・・・
☆7つというだけあって、三人がかりでもなかなかひきあがらなかった・・・

のはまぁいいとして

曳航ロープが3回・・・3回もきれました!!

とうぜん切れたら引き上げなくてはいけないわけで・・・・

1回・・・二回・・3回!!

もう沈めとけと・・・この船は海の中にあるべきなんだと・・・
きっと海の神様が怒っているんだと・・・

その証拠に帰り道には・・・ほら!!

キャプチャeg

海神様のお怒りです・・・・

ああ僕の強化フル  ><


そのあと商会の仲間と一緒に探検けん^^

3隻の沈没船に入れてwktk!!

いやぁ ドキドキしますよねーーーー^-^沈没船!!
カンバンセンで地図集まったからまた引き上げてこなくちゃ♪

キャプチャed

安西先生はお疲れのようです@@

 そして今日はCLがあったらしいのです!
 いやぁ・・・・
 みんな楽しそうにしてたのに僕は日本でれべるあげてまひた・・

しかし ついに ロワイアルに乗れます!!

これなら戦列艦とも戦えるんじゃないないない??

そんなこんなで今日も皆様おつがれーsまでしたっ!!!

でわ!!

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター