| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
新人さんいらっしゃーーーい♥
キャプチャttrh
なんで漕ぐかって?そうだね・・・・流されて生きたくは無いからね

ヴェネイスト・ガリー著『そこに舵があるから』より

今晩和♪最近のオヤツはクコの実 カンツォーネです^^

さてはて商会の人数も48人!!いい人数になってきました♪
VNP48って感じですね!!48!!


今日はさっそくとりあえずなんとなく、新人さんを一人捕まえてピラミッド行ってきましたよーーー^^

やはりピラミッド
あのピラミッドを初めて見た時の感動は今でも強く胸に焼きついています!!

この体験を君にも!!ってな感じですねーーー♪

体験版だとダンジョンいけないので待ってたのですWW

さぁ、そんなわけで新人さんをジェノヴァで誘拐誘っていき

洋上でシャルシアンを拉致し連れて行き

ヴェネ銀行前で仲間に入りたそうにこっちを目を逸らしていた見ていた小栗を誘い

庄野さんを問答無用で連れて行き快く参加してくださり

みんなで行ったピラミッド!!!

ここには小栗氏のミイラが眠っているそうです
キャプチャsas
そんなわけあるかーーー!!みたいな

あれか?王家の墓じゃなくて小栗家の墓か!!みたいな!!W

上層  中層 深層まわりましたよーー^^

新人の兎氏はなかなか頑張ってくださりレベル差があるのにちゃんと命大事に頑張ってました^^

僕らなんかいつも生野さん達が戦う見学してたものですが・・・W

そして記念撮影♪
うーーーん やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいものです^^

プロフ

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
